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株式会社リアール

経理スタッフ(将来の幹部候補)

募集の背景

当社の設立は2015年9月という新しい会社ですが、豊富な物件数の獲得と広告でのPRに力を入れることでお客様からのお問い合わせが絶えない状況です。営業メンバーを積極採用していることもあり、新規事業部がスタートするなど順調に組織を拡大しています。

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掲載終了または更新予定:2019-04-03

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募集要項

仕事の概要

経理・財務業務全般をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
経理業務をお任せするほか、幹部候補として部門の運営やメンバーの総括などもお任せしていきます。

◆各種支払処理
◆会計ソフトの入力・管理
◆決算業務/日次・月次・年次

<幹部候補としてのキャリアアップ> 
経験により入社後すぐに経理課長として活躍いただきます。

チーム/組織構成
オフィスには、経理職のほかにも営業職など他のメンバーも働いており、多くが20代です。中途入社の方も活躍していただけます。

対象となる方

【高卒以上】◎必須条件:経理経験を3年以上お持ちの方※不動産業界での経理経験者優遇

【具体的には】

◎不動産業界での経理経験者、宅建資格をお持ちの方、組織運営経験者は優遇します。

※社会人経験10年以上の方も歓迎します。

勤務地 <転勤なし、U・Iターン歓迎>
大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル12F
勤務時間 10:00〜18:30
※残業は月10時間程度です。
給与 月給30万〜50万円以上

※上記は最低保証額です。年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。面接時にお話ししましょう。
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■研修制度
■資格取得支援制度
■健康診断・検診利用補助制度
■介護休暇制度
■退職金制度
■社員旅行
■社内レクリエーション
年1回
年2回(2月・8月)
休日・休暇 ■週休2日制(毎週水曜日、第1・3火曜日)
■GW休暇(1週間程度)
■夏季休暇(1週間程度)
■年末年始休暇(1週間程度)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

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会社情報

業種 不動産
事業内容 ・不動産の売買、仲介賃貸、管理、斡旋及び鑑定
・建築及び不動産のコンサルタント業務
・不動産のリフォーム及び内装、外装、塗装工事業務
・不動産の証券化、不動産ファンドの組成に関するコンサルティング業務
・債権、信託受益権等の取得、保有、処分及び管理
・損害保険の代理業及び生命保険の募集に関する業務
・上記各号に付帯関連する一切の業務
事業所/所在地 <転勤なし、U・Iターン歓迎>
大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル12F
設立 2015年9月
代表者 代表取締役 伊丹 利光
資本金 1億円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
以下の「応募する」ボタンからエントリーください。

※ご不明な点などあれば、ぜひお問い合わせください。
担当者からさらに詳しくお話しさせていただきます。

※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
選考プロセス ▼WEB応募による書類選考
▼面接(2回)
▼内定
連絡先

株式会社リアール
■大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル12F
■TEL:06-6120-9955 
■担当:矢野

大阪市中央区南船場3-4-26 出光ナガホリビル12階

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求人ID:D_3002763484

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