1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. サービス・販売・外食
  4. 旅行・ホテル・航空・ブライダル・葬祭
  5. ホテル、旅館、宿泊施設サービス
  6. コンシェルジュ(未経験歓迎・ブランク不問/原則定時退社)
  • 正社員

住友不動産建物サービス株式会社

コンシェルジュ(未経験歓迎・ブランク不問/原則定時退社)

  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

高品質な分譲マンションブランドを多数展開している住友不動産。
そのマンションの品質を高めてくれるのが、コンシェルジュたちです。
おかげさまで管理物件は右肩上がりで増加中。
今後も選ばれるマンションであり続けるために、
コンシェルジュを10名以上募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

住友不動産の高級マンションでのフロント業務(共用施設の予約管理、宅配便の取次、契約書の確認など)

【具体的には】

具体的な仕事内容
【具体的には】
■各種共用施設(スポーツジム、ゲストルームなど)の予約・管理・調整
■問い合わせ対応(設備の故障対応、施設使用方法への質問対応など)
■クリーニングや宅配便の取次
■タクシーやハイヤーの手配
■近隣情報のお知らせ
■契約書の確認などの事務業務 など

※外国人の居住者様もいらっしゃるので、
英語や中国語が得意であれば、活かせる場面は多々あります。
ただ、得意でなくても、片言や、身振り手振りができれば大丈夫。
頼れるスタッフが身近にいるので、安心してください。

【キャリアパス】
経験と希望に応じて、下記のような道に進むこともできます。

◎チーフコンシェルジュ
各マンションのコンシェルジュのリーダー。
シフト作成や新人研修などを担当しながら、
マネジメント能力を培うことができます。

◎エリアコンシェルジュ
特定のエリア内で、複数のマンション(4〜6物件)を担当。
マンションによって居住者様の層や施設内容が変わるため、
知識やスキルが深まります。

チーム/組織構成
コンシェルジュは20〜50代の女性が中心で、現在全国で約220名が活躍中。
受付、コールセンターでのオペレーター、ブライダルレストランでの接客など、
さまざまな接客経験を持つ方が多数入社しています。
(事務など、接客経験がゼロのメンバーもいます)

どのチームもお互い気持ちよく仕事ができるよう、
仲間同士たわいのない雑談を交わすなど、
円滑なコミュニケーションを心がけています。

対象となる方

【学歴不問/業種・職種未経験・第二新卒歓迎】◎ワークライフバランスを重視したい方歓迎

【具体的には】

【このような方が活躍しています】
・1人で淡々と業務を行うのではなく、チームワークを大切にした働き方がしたい
・オンオフのメリハリがある働き方がしたい

※研修が充実しているため、未経験でも大丈夫です!意欲重視の採用を行っています。

勤務地 首都圏(東京、神奈川、埼玉)・住友不動産の分譲マンション
※転居を伴う転勤なし
※下記は都内で募集のマンション詳細になります。
()内は勤務時間詳細・実働8hのシフト制

■品川CT(9時〜18時/12時〜21時)
■品川W(7時〜15時50分/13時〜22時)
■豊洲(8時〜17時/12時〜21時)
■大崎(8時〜17時/12時〜21時)
■高輪(8時〜17時/13時〜22時)
■勝どき(8時〜17時/13時〜22時)
■国際展示場(8時〜17時/13時〜22時)
☆オープニングスタッフ募集
■天王洲アイル(10時〜19時)※2019年1月〜開始
■大森海岸(8時〜17時/12時〜21時))※2019年2月〜開始
■恵比寿(8時〜17時/12時〜21時)※2019年3月〜開始
勤務時間 7時〜22時のシフト制(実働8時間)
※早番と遅番の割合は月半々です。
※原則定時退社。
※勤務時間帯は、配属先により異なります。(勤務地欄参照)
※夜勤担当は別にいるため、夜勤はありません。
◆Q:シフトの決め方は?
 A:各人の希望をもとに、毎月シフトを調整します。
 「先月はAさんが土日休みだったから、今月はBさん」など、
 バランスよく希望をかなえることができます。
給与 【年収例】324万円(41歳/前職:接客職)
月給20万円以上
※経験スキルを考慮の上決定
※昇給・昇格制度あり(正社員登用の際は月給が1万円UPします)
※残業代100%支給
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤交通費実費支給
■業務手当(早遅時間帯手当、英会話手当、ショップ手当)
■制服貸与
■各種保養所施設(軽井沢・八ヶ岳・石打ほか)
■フィットネスクラブ法人会員(住友不動産エスフォルタ)
■ジョブリターン制度
※当社での勤務経験をお持ちの方が、再度当社に勤務することを可能とする制度
■研修(新人研修、フォローアップ研修など)
■産休・育休取得実績100%
あり
休日・休暇 ◎年間休日108日
■4週8休(シフト制)
2〜4日勤務してお休みを取得するため、
※休日は、毎月希望をとるため、長期休暇も取得可能です。
(友人の結婚式への参加や、旅行など)
■有給休暇(初年度最大10日)
■慶弔休暇
■結婚休暇
■産前産後休暇 など

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/プラント・設備関連
事業内容 ◆住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 ◆不動産の総合管理業務 ◆建物の環境整備および環境衛生業務 ◆建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負 ◆不動産管理の総合コンサルタント ◆不動産の売買、賃貸、仲介業務 ◆住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売 ◆総合リース業務 ◆警備業法に基づく警備業 ◆廃物廃品回収業務 ほか
事業所/所在地 首都圏(東京、神奈川、埼玉)・住友不動産の分譲マンション
※転居を伴う転勤なし
※下記は都内で募集のマンション詳細になります。
()内は勤務時間詳細・実働8hのシフト制

■品川CT(9時〜18時/12時〜21時)
■品川W(7時〜15時50分/13時〜22時)
■豊洲(8時〜17時/12時〜21時)
■大崎(8時〜17時/12時〜21時)
■高輪(8時〜17時/13時〜22時)
■勝どき(8時〜17時/13時〜22時)
■国際展示場(8時〜17時/13時〜22時)
☆オープニングスタッフ募集
■天王洲アイル(10時〜19時)※2019年1月〜開始
■大森海岸(8時〜17時/12時〜21時))※2019年2月〜開始
■恵比寿(8時〜17時/12時〜21時)※2019年3月〜開始
設立 1973年7月11日
代表者 代表取締役社長 岡山 敬
従業員数 3568名(2018年3月31日現在)
資本金 3億円
売上高 449億8200万円(2018年3月期実績)← 442億3200万円(2017年3月期実績)

応募にあたって

応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。

※書類選考の上、合格された方にのみご連絡いたします。
選考プロセス 応募

1次面接(本社)※履歴書(写真貼付)をご持参ください。

2次面接(本社もしくは該当物件)

内定・採用

※応募から内定までは10日〜3週間程度を予定しています。
※面接時にお持ちいただいた応募書類は返却いたしません。
書類は今回の採用活動以外に用いることはありませんのでご安心ください。
※入社時期については、お気軽にご相談ください。

【面接の際のお願い】
お互い有意義な面接にしたいため、
履歴書の自己PR欄と志望動機欄は、詳細にご記入ください。
連絡先

【住友不動産建物サービス株式会社】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル
TEL:03-5990-5824(担当人事採用課 コンシェルジュ係)
※平日9:00〜18:00

東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-02-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002744007

この企業の他の求人

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る