1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. 営業事務や商品企画のアシスタント事務(土日休/残業ほぼなし)
  • NEW
  • 正社員

株式会社スタッフサービス(リクルートグループ)

営業事務や商品企画のアシスタント事務(土日休/残業ほぼなし)

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

リクルートグループの一員である当社は、
大手クライアントに向けた事務職の派遣事業を中心に展開し、
未経験から経験者まで、数多くの事務職の社員を育成してきました。

今回募集しているミラエールは、常用型派遣の仕組みを利用した制度で、
スタッフサービスに社員として入社し、当社の契約企業に勤務していただきます。

事務系の大手派遣会社の中で、最初に事務職の無期雇用派遣を始めましたが、
現在は20代の女性を中心に4000名以上が活躍しており、
業界ナンバーワン(※)の就業人数を誇っています。
(※)東京商工リサーチ調べ/対象:事務職の常用型派遣就業人数

このたびは5名以上の新たな仲間を採用します♪

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-10

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

未経験から始める営業事務や商品企画のアシスタント事務(資料作成やデータ入力等)

【具体的には】

具体的な仕事内容
まずは適性診断や面談を通じて、
あなたにどんな企業、どんな職種が向いているか、
「GCDF」という米国CCE,Inc.認定の資格を持ったキャリアカウンセラーが、
面談を行い配属先を決定いたします。
勤務地、勤務時間、仕事内容などの希望も遠慮なく聞かせてください。

【配属先例】
カネボウ化粧品、雪印メグミルク、KDDI、一休、広島ホームテレビ、
三菱重工業、ローム、住友ゴム工業、リクルートグループなど
大手・有名企業での実績があります。

【仕事内容】
◆営業事務:
・営業さんから頼まれた資料作成やデータ入力
・フォーマットへ入力して見積書や契約書の作成など

◆商品企画の事務アシスタント:
・パソコンを操作して資料作成やデータ入力
・企画担当の指示に合わせた、各サポート業務
・商品の管理
・商品企画のサポート
など

◎その他にも、一般事務、受付、人事、秘書、経理事務、貿易事務、
 英文事務、コールセンターなど多数のポジションがあります。
◎語学スキルを活かせるお仕事も増えています。
 「英語を使ったお仕事」に興味がある方のご応募も歓迎しています。

〜とある1日の流れ〜
09:00 出社
09:10 メールチェック
10:00 受注データの作成
12:00 ランチ
13:00 グループ会議
14:00 資料作成
16:00 来客対応のための打ち合わせ
16:30 資料整理、ファイリング
17:30 退社

チーム/組織構成
【 異業種からの転職者が多数活躍中! 】
先輩たちの前職は、アパレルショップの販売や飲食店の接客、
美容師など実にさまざま。社会人経験がない方も大丈夫です。

【 マイナスな転職理由でもOKです! 】
「残業が多すぎる」「休めない」「人間関係がイヤ」など、
ちょっと言いづらい転職理由もありますよね。

でもわたしたちは、そんな環境にいたあなただからこそ
きっと頑張れると思ってます。
面接では気兼ねなく正直にお話を聞かせていただけたら嬉しいです。

【 ミラエール社員はとても仲良し 】
同期メンバーだと、配属後に行なう『ミラエール』の研修日も同じだったりします。
研修後にご飯にいったり、普段も連絡を取り合うほど、みんな仲良しです!

対象となる方

【未経験の方を積極的に採用中!】高卒以上★社会人経験がない方や第二新卒も大歓迎!★無料研修で安心◎

【具体的には】

◎オフィスワーク未経験の方大歓迎!◎
PCのタッチタイピングが苦手な方、これまで事務やオフィスワークの経験がない方も
基礎から学べる充実した研修があるから安心。ぜひお気軽にご応募ください!

◎こんな方に向いています◎
◆誰かの役に立ちたい
◆安定して長く働きたい
◆コミュニケーションをとるのが好き

勤務地 <転居を伴う転勤なし>東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・愛知県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・広島県

※ご自宅から通える範囲内で、ご希望を考慮の上決定します
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※派遣先で異なります
※残業時間は平均月9時間程度(2017年度実績)

【勤務時間例】
9:00〜17:30(レジクーポンの会社での事務)
9:00〜18:00(有名ベッドメーカーでのアシスタント事務)
9:30〜18:00(大手アパレル会社で資料作成など)
給与 ◆東京:月給20万円以上
◆神奈川:月給19万円以上
◆埼玉・千葉・大阪・名古屋:月給18万円以上
◆滋賀・神戸:月給17万円以上
◆京都・広島:月給16万円以上
※別途、交通費全額支給、残業手当全額支給
※3カ月の試用期間中も変更はありません
※お仕事スタート半年で、「月額手当(就業先貢献手当)」支給!(同一の就業先での勤務に限る)

★昇給制度あり
クラス評価制度を導入し、昇給のチャンスが毎年あります

【年収例】—————————————————
325万円/事務、27歳/月給20万5000円+賞与
——————————————————————
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆時間外手当(全額支給)
◆無料研修制度
◆定期健康診断
◆賞与あり
◆昇給あり(給与改定/年1回)
◆就業先貢献手当あり
※お仕事スタート後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当て支給!
東京3000円、神奈川2500円、大阪2000円、他1000円
◆キャリアカウンセリング
◆メンタルヘルスケアサービス
◆提携施設割引(※下記詳細あり)
◆服装自由 
など
年1回
あり
休日・休暇 <女性が働きやすい環境を整えています>
◆土日祝/完全週休2日制
◆年間休日125日
◆夏季休暇、年末年始休暇
※派遣先で異なります

◆年次有給休暇/入社時に付与
※有給取得平均:年間約10日
※有給を取りやすい環境です

◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆時短制度
※産休・育休取得者数150名以上、
  育休復帰者約90名(2018年9月時点)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-10

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣
事業内容 ■人材派遣(事務職、技術者、ITエンジニア、介護・看護・医療事務)
■紹介予定派遣
■人材紹介
※労働者派遣事業・有料職業紹介事業(派遣 派13-011061、紹介 13-ユ-010724)

■2018年度「優良派遣事業者」に認定されました。
厚生労働省が委託した審査認定機関が
一定の基準を満たす人材派遣事業者を認定する制度です。

【拠点数】国内170拠点(2018年4月現在)※グループ全体
事業所/所在地 <転居を伴う転勤なし>東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・愛知県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・広島県

※ご自宅から通える範囲内で、ご希望を考慮の上決定します
設立 1981年11月
代表者 ▲ 阪本 耕治
従業員数 3,825名(2018年4月現在)※グループ全体
資本金 3億円
売上高 2,781億円(2018年3月期)※グループ全体

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただいた方は、
まずはお気軽に応募フォームより
エントリーを行なってください。

【社会人経験をお持ちでない方へ】
応募される際、dodaの応募フォームの仕様上、“職務経歴欄”が必須となっております。
職歴がない方は、お手数ですが、“離職中”を選択し、“勤務先会社名”を『なし』とご記入のうえ、
他の項目は気にせず何かしら記入・選択してください。
選考プロセス ★「説明会・面接」から「入社」まで最短1週間です

【1】エントリー
選考後、通過者にのみご連絡します
 ▼
【2】説明会・面接
面接1回/私服でお気軽にお越しください♪
 ▼
【3】内定
入社前研修を経てお仕事スタート

※土曜日も説明会の開催がございます。(東京・神奈川・愛知・大阪のみ)
 エリアによって内容が異なります。詳細はお問い合わせください。
※面接日、入社日はご相談可能です。就業中の方もお気軽にご応募ください。
※応募書類は返却できません。予めご了承下さい
※応募の秘密は厳守します
連絡先

株式会社スタッフサービス
オフィス事業本部 ミラエール採用担当
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
TEL:0120-195-022

東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-02-10

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002739422

この企業の他の求人

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る