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株式会社TechCall福岡

コールセンターの管理者候補/年休120日/週休2日

  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

募集の背景

コールセンターが乱立する福岡の中で、当社の特徴は、家庭用電化製品や住宅設備機器に特化したコールセンターを提供していることです。

設立以降、お客様の気持ちに寄り添った丁寧な対応が、沢山のお客様に評価されています。現在、取扱製品が増えたこともあり、ますます当社への期待が高まっている状況です。


昨年より、新フロアでコールセンターを立ち上げ、部署を細分化。今後さらに組織体制を強化していくために、将来的に管理者を任せられるような方をお迎えしたいと考えています。

まずはオペレーターとして基本的な業務を覚えていただきますが、
経験やスキルに応じて、早期から管理業務もお任せしていく予定です。

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掲載終了または更新予定:2019-02-10

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

管理者候補として、一般家電の修理受付やお問合せ対応を行うコールセンターのマネジメントをお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
管理者候補として、オペレーターの育成・サポート・シフト管理やデータ分析など、マネジメント業務をお任せします。


<入社後まずは/目安:3ヵ月〜6ヵ月間程度>
メンバーの基本業務を理解していただくため、実際にオペレーターとして修理の受付や問い合わせ対応を経験していただきます。

当社が対応しているのは、液晶テレビ、オーブンレンジ、エコキュート、エアコン、IHクッキングヒーターといった一般家電の修理に関する問い合わせがメイン。

お任せするのは、かかってくる電話を受けるインバウンド(受信)がほとんど。※一部アウトバウンド(発信)もあります。


<基本業務を覚えたら、いよいよマネジメント業務をスタート!>

お任せするのは・・・
●オペレーターのシフト管理・サポート・育成
●コールレポートの作成・データ分析
●コールセンターの運営(働きやすい環境づくり)など

現場のリーダーとなって、メンバーの育成・サポートを行いながら、お客様へ質の高いサービスを提供できるコールセンターを作っていってください。

クライアント企業との長期的なパートナーシップがあるからこそ、ときには集まったユーザーのデータをもとに、製品の改善提案などを行うこともあります。


将来的には、能力や希望に応じて、経理部、営業企画部、サービス部(修理・工事)など、他の部署へのキャリアチェンジも可能です。

チーム/組織構成
現在、社員数20名(コールセンターは16名)、20〜40代の幅広い年齢の方が活躍しています。

気さくで話しかけやすい方ばかりですので、部署の垣根を超え、スタッフ同士で連携をとりながら業務に取り組んでいます。

はじめは、中途で入社した方には先輩スタッフがついて、イチから丁寧に業務内容をお教えしますので、安心してご応募ください。

対象となる方

【高卒以上/業界・職種経験不問】何らかのリーダー経験をお持ちの方は優遇します(チーム規模は不問)

【具体的には】

何らかのリーダーやマネジメント経験をお持ちの方は、ご経験やスキルに応じて、早期で管理業務をお任せする予定です!

【必須条件】
◎PC操作が可能な方(Excel・Wordの基本操作ができる方)
◎電話対応の経験がある方(コールセンターでなくてもOK)
◎高卒以上

【以下のような方も大歓迎です】
◎飲食店やアパレル、コールセンターなどでのリーダー、店長経験がある方
◎家電量販店などでの販売経験や家電修理経験がある方
◎業務を工夫し、効率よく仕事に取り組める方
◎正社員として着実にキャリアアップしていきたい方
◎業務に関わる資格をお持ちの方(例.家電製品アドバイザー、電気工事士など)

勤務地 福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3F(本社)

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
勤務時間 9:00〜22:00(交替制・実働8時間)
※残業は月に20時間程度です。

▼シフト例
◎9:00〜18:00(実働8時間・休憩60分)
◎10:00〜19:00(実働8時間・休憩60分)
◎13:00〜22:00(実働8時間・休憩60分)
給与 管理者候補/年収例 280万円〜300万円
月給18万円以上

※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
待遇・福利厚生 ■昇給有(年1回)
■賞与有(年2回)
└いずれも、業績・成績によります。
└また、勤続年数1年以上の方が対象です。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■資格手当
■社内研修制度
■資格手当
休日・休暇 <年間休日120日>

■週休2日制(シフトによる)
■有給休暇(入社日より6ヶ月後)
■慶弔休暇
■育児休暇
■産前産後休暇

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掲載終了または更新予定:2019-02-10

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会社情報

業種 その他サービス
事業内容 ■コールセンターの構築および運営
■家電および住宅設備機器の修理/メンテナンス/施工設置/電気工事/販売
■家電の商品研修から修理インフラの構築に至る総合運営コンサルティング
■賃貸物件入居者様への生活レスキュー・コンシェルジュ・見守りサービス
事業所/所在地 福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3F(本社)

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
設立 2013年6月
代表者 代表者 岩田 健吾

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当社中途採用に興味をお持ちいただいた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力のうえ、送信してください。
あなたにお会いできる日を楽しみにしています。
選考プロセス 【Step.1】 dodaより エントリー
  ▼
【Step.2】 Web履歴書による書類選考
  ▼
【Step.3】 面接
  ▼
【Step.4】 内定

※エントリーから内定までは約1週間を予定しています。


《面接について》
面接日・入社日などはご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にお問い合わせください。

《合否のお返事に関して》
次の選考に進む方のみ、選考後7日以内に当社からご連絡差し上げます。
あらかじめ了承ください。
連絡先

株式会社TechCall福岡
〒812-0025 福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3F
TEL:092-283-3233/採用担当

福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3F

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求人ID:D_3002739028

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