1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. 営業アシスタント(営業事務・各種の調整業務を担当/未経験者、大歓迎)
  • NEW
  • 正社員

株式会社シーアール

営業アシスタント(営業事務・各種の調整業務を担当/未経験者、大歓迎)

  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

1987年の設立以来、アクリル系人工大理石の加工、
及びシステムキッチンの製造・販売で高い評価をいただいている当社。
現在も案件は増加しており、順調に事業を拡大しています。

本社社屋も新たに建て替え、さらなる事業拡大を見据えて、
お客さまからのニーズにもこれまで以上に幅広くお応えしていくため、
営業アシスタント職を募集いたします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

システムキッチンや人工大理石カウンター、家具の見積もり・打合せ・発注・施工のスケジュール管理

【具体的には】

具体的な仕事内容
★適性に合わせて、以下の業務を少しずつお任せしていきます。

<営業事務>
営業から依頼されるシステムキッチンや人工大理石カウンター、家具の見積もり作成、
販売店との打ち合わせ、本社工場への発注業務をお任せします。
先輩スタッフがあなたをしっかりとサポートしますので、未経験の方もご安心ください。

<商品の納品・設置のスケジュール管理業務>
お客さまから発注いただいた商品の納品・設置に関して、
営業・工場のスタッフ・工務店の担当者の方と協力しながら、
スケジュールの調整を行います。
あなたの仕切りで無事に設置が終った時は、お客さまはもちろん、
社内のスタッフからも感謝される、やりがいのあるお仕事です。

【将来的には…】
一通りの業務に慣れてきたら、案件全体をとりまとめるポジションで
活躍していただきたいと思います。
各部署のスタッフと連携をとりながら、ぜひ当社を盛り上げてください。

※スタッフの教育に力を入れている当社では、
 営業事務、商品の納品・設置のスケジュール管理業務ともに、
 先輩スタッフがしっかりとレクチャーしていきます。
 困ったことや不明な点はすぐに相談できる環境ですので、
 あなたのペースで少しずつ業務の幅を広げてください。

チーム/組織構成
親しみやすくアットホームな社風のため、先輩スタッフにも気軽に声をかけやすい、
のびのびとした雰囲気のオフィスです。
今回ご入社される方も、すぐに馴染んでいただけると思います。

対象となる方

【高卒以上】◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ※業界・職種ともに未経験者大歓迎です!

【具体的には】

【必須となるスキル】
◆Wordでの文章作成・Excelでの表計算など、基本的なPCスキルをお持ちの方

【以下のご経験をお持ちの方は優遇いたします!】
◇営業・販売・接客など、人と関わる業務経験をお持ちの方

【こんなタイプの方が当社で活躍できます!】
◇ワークライフバランスを考えて業務に取り組める方
◇キッチンやインテリアなどに興味がある方
◇未経験からでもゼロからしっかりと成長していく意欲をお持ちの方

勤務地 【東京オフィス】
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 シティコーポ千駄ヶ谷3F
※アクセス:東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩3分

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市熱田区中田町7-28 トキワビル311
※アクセス:JR東海道本線「熱田駅」から徒歩11分

【大阪オフィス】
大阪府吹田市高浜町1-1 石橋ビル302
※アクセス:JR東海道本線「吹田駅」から徒歩6分
勤務時間 9:00〜18:00
※残業はほとんどありません。
給与 月給19万円〜30万円
待遇・福利厚生 ◇社会保険完備
◇通勤交通費支給(月額2万円まで)
あり(業績による)
あり(業績による)
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏期休暇
◇育児休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
※年間休日120日以上

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 プラント・設備関連/建築・土木・設計
事業内容 ■システムキッチン、洗面化粧台、家具の企画・製作・販売
■人工大理石の加工業務(デュポンコーリアン・クオーツストーン・セラサーフなど)
事業所/所在地 【東京オフィス】
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 シティコーポ千駄ヶ谷3F
※アクセス:東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩3分

【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市熱田区中田町7-28 トキワビル311
※アクセス:JR東海道本線「熱田駅」から徒歩11分

【大阪オフィス】
大阪府吹田市高浜町1-1 石橋ビル302
※アクセス:JR東海道本線「吹田駅」から徒歩6分
設立 1987年3月31日
代表者 代表取締役 沢田 正
従業員数 35名
資本金 4000万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に興味を持たれた方は、本ページから「応募する」に飛び、
必要項目をご記入の上、ご応募ください。

※入力内容の秘密は厳守し、弊社の採用活動のみに使用いたします。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
  ▽
【STEP2】面接(1〜2回)
  ▽
【STEP3】内定
※面接日・入社日は相談に応じます。
連絡先

【株式会社シーアール 東京オフィス】
・住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 シティコーポ千駄ヶ谷3F
・TEL:03-5775-5558/採用担当

【株式会社シーアール 名古屋オフィス】
・住所:愛知県名古屋市熱田区中田町7-28 トキワビル311
・TEL:052-683-1731/採用担当

【株式会社シーアール 大阪オフィス】
・住所:大阪府吹田市高浜町1-1 石橋ビル302
・TEL:06-4860-0007/採用担当

富山県富山市飯野40-2(本社)

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-02-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002690338

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る