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株式会社ナカムラ・マネージメントオフィス

レディースクリニックでの総務・庶務スタッフ(銀座)

  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

クリニックの拡大・成長に伴う増員募集です。

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掲載終了または更新予定:2019-03-06

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募集要項

仕事の概要

総務・庶務業務全般をお任せ致します。

【具体的には】

具体的な仕事内容
クリニック内でのバックオフィス業務をご担当いただきます。
医師やナース、医療事務のスタッフが働きやすくなるようにサポートをお願いします。
医療業界での経験は問いません。
広くさまざまな業務に対応していただける柔軟性が求められます。

チーム/組織構成
ほとんどが中途入社のスタッフですので、途中入社のハンデなどはありません。
レディースクリニックですので、スタッフも女性が多数活躍しています。

対象となる方

大卒以上

【具体的には】

<あると望ましい経験・能力>
■レディースクリニックでの勤務経験
■パソコンやシステム関連の知識
■総務・庶務部門で幅広い業務を担当した経験
■営業や販売などコミュニケーションを重視する職種の経験

※業界未経験者歓迎
※第二新卒歓迎

勤務地 オーク銀座レディースクリニック/東京都中央区銀座2−6−12 大倉本館7階
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎
勤務時間 8:30〜17:30/休憩60分
給与 月給21万2000円〜24万2000円
※能力・経験を考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■通勤手当(月2万5000円まで)
■残業手当
■制服貸与
■正社員登用制度
休日・休暇 月8日休み(シフト制)
※土曜・日曜・祝日のお休みも可能です。
※年間休日106日

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会社情報

業種 医療・福祉関連
事業内容 クリニックグループの運営、企画、管理
事業所/所在地 オーク銀座レディースクリニック/東京都中央区銀座2−6−12 大倉本館7階
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎
設立 平成12年
代表者 代表取締役 中村 美也子
資本金 1億円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
本ページ「応募フォームへ」ボタンよりエントリーください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。

◎勤務開始日は相談に応じます
◎在職中の方もお気軽にお問合せください
選考プロセス 【STEP1】書類選考
  ▽
【STEP2】面接
  ▽
【STEP3】内定
連絡先

株式会社ナカムラ・マネージメントオフィス
大阪市住之江区北加賀屋2-11-8 北加賀屋千島ビル3階
TEL:06-6682-0010/採用担当宛

大阪市住之江区北加賀屋2-11-8 北加賀屋千島ビル3階

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求人ID:D_3002683914

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