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  • 正社員

オリックス・ファシリティーズ株式会社

営業サポート(施設管理に関わる事務・客先での確認業務など)/完全週休2日制/賞与年4回

  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 女性が活躍中

募集の背景

オフィスビルやマンションをはじめ、医療施設やテナント施設、劇場、工場、ホテル、水族館まで、大小さまざまな施設の管理を手がける当社。こうした既存のビルメンテナンス事業だけでなく、最近では太陽光発電システムなどの新規事業にも積極的に取り組むなど、会社として大きく成長を遂げています。

多角的なサービスを展開するなか、主力のビルメンテナンス事業においても当社へのご依頼は増え続ける一方。お客様との最前線に立つ営業のそばで、社内業務や確認業務を行う存在が必要不可欠になりました。そこで今回、新しく【営業サポート】という職種を立ち上げ、募集を行うことになりました。

(この募集では、5名以上採用いたします)

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掲載終了または更新予定:2019-01-06

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募集要項

仕事の概要

マンションやビルなどの施設運営に関する営業のサポート業務(報告書作成・顧客折衝もあり)

【具体的には】

具体的な仕事内容
マンションやビルなどの施設を所有するオーナー様と直接交渉を行う営業に代わり、社内での書類作成やお客様先での確認業務などを行います。

【具体的には】
■見積りの作成
■点検報告書の作成
■発注業者の選定
■受発注の管理
■決裁の申請
■契約管理
■顧客確認・対応

【入社後は】
まずは、事務的な業務からお任せします。その後、営業から依頼された仕事を進めながら、見積りの作成や契約書の取り交わしなど、さまざまな作業を覚えていきましょう。その後、業者の選定や発注、お客様先での確認業務など、裁量を必要とする業務をお任せしていきます。

【将来的なキャリアパス】
管理職として営業サポートメンバーのマネジメントを行う可能性もあれば、これまでサポートしてきた営業側に立ち、よりお客様の近くでビジネスに関わることも可能です。それぞれの適性に合わせて、さまざまな業務にチャレンジし続けられる環境です。

チーム/組織構成
本社または営業所への配属となり、営業メンバーとともに仕事を進めていきます。
営業サポートはこのたび新しくできた職種。業務の幅は制限されていないため、業務を進めるなかで必要だと思うことには、積極的に取り組んでいただきたいと思います。

対象となる方

<業種・職種未経験歓迎>パソコンを使った業務の経験/顧客折衝の経験がある方 ※第二新卒歓迎

【具体的には】

【具体的には】
・Officeを使った業務経験(word、excel/簡単な関数が使えればOK)
・社内外での調整業務の経験
【こんな方を歓迎します】
・営業経験を活かして、今度は営業メンバーをサポートする側に回りたい方
・事務経験を活かして、次は顧客折衝にも挑戦したい方
・仕事を通して自分のスキルを磨いていきたい方
・長く腰を落ち着けて働きたいと考えている方

勤務地 ≪転居を伴う転勤はありません≫

■本社(品川)/東京都港区港南1-8-15 Wビル9階
■東京第一営業部(芝大門)/東京都港区芝大門1-3-4 ラウンドクロス芝大門 7階
■東京第二営業部(浅草橋)/東京都中央区日本橋馬喰町2-7-8 いちご日本橋イーストビル
■名古屋支店/愛知県名古屋市東区泉1-12-35 1091ビル
■京都本店/京都市下京区大宮通仏光寺下る五坊大宮町99
■大阪支店/大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋
勤務時間 9:00〜17:30(実働7.5時間)
給与 月給20万2,000円〜(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず37時間分を、45,000円〜支給
※37時間を超える時間外労働分は追加で支給

想定年収:300万〜400万円
待遇・福利厚生 ■交通費支給 
■各種社会保険完備
■社員割引
■資格取得支援
■退職金制度
■育児支援制度
■各種研修

☆仕事と家庭を両立するための制度も充実☆
詳しくは、下記の「風土・文化・制度」をご覧ください。
年1回
年4回 
※業績により変動あり
休日・休暇 □完全週休2日制(土・日・祝日)
□夏期休日
□年末年始休日
□有給休暇
□慶弔休暇

◎5日以上の連休取得可能
◎年間休日127日(2018年度)

※1年間に最低5日は有休消化するというルールを設けるなど、全社的に働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

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掲載終了または更新予定:2019-01-06

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会社情報

業種 プラント・設備関連/不動産
事業内容 総合ビル管理・賃貸マンション管理・その他不動産管理
不動産仲介・建築工事
事業所/所在地 ≪転居を伴う転勤はありません≫

■本社(品川)/東京都港区港南1-8-15 Wビル9階
■東京第一営業部(芝大門)/東京都港区芝大門1-3-4 ラウンドクロス芝大門 7階
■東京第二営業部(浅草橋)/東京都中央区日本橋馬喰町2-7-8 いちご日本橋イーストビル
■名古屋支店/愛知県名古屋市東区泉1-12-35 1091ビル
■京都本店/京都市下京区大宮通仏光寺下る五坊大宮町99
■大阪支店/大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋
設立 1970年2月12日
代表者 代表取締役社長 田中 信
従業員数 2,397名(2018年4月1日現在)
資本金 8億5750万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
DODAの応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。

※できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
 ご興味のある方は積極的にエントリーください。
※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス 【書類選考】
WEB応募による書類選考を行い、追ってこちらからご連絡いたします。
 ▽
【面接】
現地、もしくはWEBにて面接を行います。応募の際に、ご希望をお聞かせください。
 ▽
【内定】
連絡先

オリックス・ファシリティーズ株式会社
東京都港区港南1-8-15 Wビル 9階
03-4218-4747/総務部 採用担当

東京都港区港南1-8-15 Wビル9階

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求人ID:D_3002669073

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