1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 物流・資材購買・貿易
  5. 物流企画、物流管理、在庫管理、商品管理
  6. 化粧品メーカーの商品管理(未経験歓迎/完全週休2日制/年間休日120日以上/残業月20時間以内)
  • 正社員

株式会社garden(ガーデン)

化粧品メーカーの商品管理(未経験歓迎/完全週休2日制/年間休日120日以上/残業月20時間以内)

  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

募集の背景

『ガーデンナチュレ シャンプー&トリートメント』を主力に、
多彩な商品を展開している株式会社garden(ガーデン)。
順調に業績を伸ばし、来年の春には、新宿に当社初となるオリジナルショップの展開も予定しています。

現在は、物流センターの管理と企画開発を、一人の担当者が兼任。
今後、会社としてさらに競争力を高めていくためにも、
両部門でそれぞれ担当者を置くことを視野に入れ、今回採用をおこなう運びとなりました。
意欲をお持ちであれば、未経験の方もしっかり育成していきます。
ぜひご検討ください。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

◎自社の物流センターで、受発注・出荷作業の取りまとめや在庫の管理をお任せ/将来的にはバイヤー業務も。

【具体的には】

具体的な仕事内容
【具体的には…】
■注文の確認、伝票作成
■在庫の管理、商品の発注・検品
■梱包作業、倉庫内の整理
■運用の改善 など

※将来的には売上分析などのマーティング、バイヤー業務もお任せしていきます。
※取引先へ発注した商品を引き取りに行くケースもあります。そのため普通自動車免許が必須です。

★豊富な商品点数!★
当社では自社商品をはじめ、大手化粧品メーカーの正規代理店も務めています。
ヘアケア用品からスキンケア用品まで豊富な商品を取り扱うため、まずはその特徴を一つ一つ覚えていきましょう。

★取引先は…★
基本的には化粧品を専門に扱うディーラーさんがメインですが、じつはホテルのアメニティとしても、当社の商品は採用されています。
たとえば、会員制リゾートホテルの最大手リゾートトラストさまや、帝国ホテル大阪さまも当社のお客さまです。

★やりがいは…★
「もっとこんなやり方に変えてみたい」というアイデアが浮かべば、すぐに実行してください。
あなたのアイデアひとつで、コスト削減や業務短縮に繋げられるのもこの仕事の魅力です。
社員の自主性を尊重していますので、従来にないやり方も歓迎します。

【1日の流れは…】
<午前>
▼出勤後、FAXや当社の管理システムに届いた前日の注文内容を確認します。

▼在庫をチェックし、出荷作業へ。
※減った在庫の数に応じて、新たに商品を発注します。

<午後>
▼14時半ごろに配送業者さんが来るので、集荷に向けた準備と、
 午前中に届いた注文内容を確認し、合わせて対応していきます。

▼集荷後は片付けを行なって、在庫のチェックや翌日出荷分の準備へ。
(パート・アルバイトスタッフは16時終業します)

チーム/組織構成
あなたをお迎えする物流センターでは、
事務スタッフ、主にピッキングを行なうパート・アルバイトスタッフの約10名が活躍しています。

あなたの指導担当になるのは、現在、企画開発部・物流購買部次長として物流センターを管理している北野。
いつでも気軽に相談できる和やかな雰囲気が特徴です。

女性メンバーも多く、日々チームワークを活かしながら、メリハリよく仕事を進めています。
分からないことがあれば、その都度声をかけてくださいね。

対象となる方

◎学歴不問◎未経験歓迎◎店舗で商品や在庫の管理をしていた方は尚良/販売職の方もOK※要普通自動車免許

【具体的には】

▼以下の経験をお持ちの方は歓迎します▼
◎商品管理(在庫管理)の経験をお持ちの方
◎店舗の店長やスタッフとして、商品チェックや在庫管理を経験している方
◎メーカーや店舗で受発注業務を経験されたことがある方

経験者の方は優遇いたします!
ただ上記の経験を「ちょっとだけ」という方でも構いません。
しっかりとやる気があれば、
経験のない方でもぜひ会ってお話したいと思っています。

<当社で活躍するのはこんな人材>
・チームワークを大切にできる
・細やかな作業が苦にならない
・責任感を持ってやり遂げる
・スケジュール管理がきちんとできる
・今より良くする方法を考えるのが好き

勤務地 物流センター/兵庫県尼崎市尾浜町3-2-28
※転勤はありません。
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

※残業は月20時間以内です。
給与 月給22万円〜25万円

※経験・能力等を考慮して給与額を決定します。
※上記金額には固定残業代(月20時間分・2万8500円〜3万2400円)が含まれます。時間超過分は追加支給します。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月3万円まで)
■出張手当
■役職手当
■社員割引あり
■産休・育休制度あり
■社員旅行(旅費は全額会社負担/過去の旅行先:北海道・沖縄・グアムなど)
給与改定年1回(6月)
賞与年1回(会社業績により)
休日・休暇 <年間休日120日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(6日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 医薬品・化粧品・バイオ(メーカー)/生活用品・オフィス用品(商社)
事業内容 ◎化粧品・医薬部外品、美容商材等の企画・製造・卸・販売
◎アレルギー、エコロジープロダクツのOEM企画開発

【売上高】
12億9800万円(2017年6月期実績)
11億9000万円(2016年6月期実績)
10億4600万円(2015年6月期実績)
事業所/所在地 物流センター/兵庫県尼崎市尾浜町3-2-28
※転勤はありません。
設立 2009年7月2日
代表者 代表取締役 藤岡 昭彦
従業員数 20名(2018年4月現在)
資本金 1000万円
売上高 12億9800万円(2017年6月期実績)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
少しでも興味をお持ちいただきましたら、
下記応募フォームから、ご応募くださいませ。
選考プロセス ▼STEP1…Web履歴書による書類選考
▼STEP2面接(2回)
▼STEP3内定

※ご応募から内定まで2〜3週間程度を予定しています。
※面接日時や入社日はご希望を考慮して決定いたします。お気軽にご相談ください。
連絡先

株式会社garden(物流センター)
〒661-0022
兵庫県尼崎市尾浜町3-2-28
TEL/06-6424-3900(採用担当)

◎ご不明点等あれば、お気軽にご連絡くださいませ。

大阪府大阪市中央区南船場4-11-20 G-TERRACE心斎橋4F(本社)

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-01-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002655674

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る