1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 総務・人事・法務・知財・広報・IR
  5. 人事、給与、労務、採用
  6. グローバル人事支援/年間休日122日/約8割のスタッフがバイリンガル
  • 正社員

エンプラス株式会社

グローバル人事支援/年間休日122日/約8割のスタッフがバイリンガル

  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎

募集の背景

当社はグローバル人材の異動に関わる、就労ビザの取得、海外引越、
住宅手配等の人事業務をトータルコーディネートします。

今回、さらに成長を加速し、事業を推進させるため、
新たなメンバーを募集することになりました!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-30

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

海外赴任や海外間異動に関わる人事業務を一括して請け負い、トータルコーディネートします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
国際間の異動が決定し実際に赴任するまでには一定の期間があります。
その間に準備を整え、来日した初日から安心して生活を送れるようにするのが
この仕事に課せられた役割です。
就労ビザの取得などの実務は、専門のスタッフが対応します。
あなたは全体を管理する立場としてご活躍ください。

【業務上の特徴】
上記の通り、全体を指揮する立場ですので、
非常に多くのスタッフとのやり取りが生じます。
お客様企業人事や、赴任先人事、各サポート会社、
異動する方とそのご家族とのやり取りもあります。
全体を見ながら、一つ一つの業務を
ミスなく確実に進めることが大事になります。

人事業務の多くは社内スタッフへの対応ですが、
当社の場合は、社外のスタッフに対しサービスを提供します。
この点が通常の人事と大きく異なります。

★将来は海外拠点を新設してそこで勤務する、という道も開けています。

★入社後の6カ月はOJT期間と考えています。
わからないことがあれば随時、質問してください。
丁寧にお教えします。

チーム/組織構成
配属先の部署には現在、17人(うちアルバイト3人)が在籍。
20〜50代が活躍しています。
非常に和気あいあいとしており、
アットホームな雰囲気があります。
また、社内には海外出身のスタッフが多く在籍しています。

対象となる方

英語を使った仕事や海外とのコミュニケーションに興味をお持ちの方<未経験・第二新卒歓迎>

【具体的には】

■海外人事や取引先とメール、TEL等でコミュニケーションする英語力は必須です。(目安としてTOEIC700点程度)

〜以下に該当する方を歓迎します〜
◎新規事業のコアメンバーになりたい。
◎日本のグローバル化に貢献したい。
◎英語力を活かしたい。

<活かせる経験>
〇海外留学や勤務の経験
○旅行代理店・人事総務等コーディネート業務の経験

多様な業務や要望に対応しますので、柔軟性が必要不可欠です。
また、一つ一つを正確にきちんと行える方が向いています。

勤務地 「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
勤務時間 9:30〜18:30
会社としての月残業15時間以内を目標としています。
繁忙期や提案前は残業になる事もありますが、メリハリをつけて働ける環境です。
給与 年収340万円〜520万円(初年度年収例)
月給23万円〜35万円
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※残業代は別途全額支給。

【将来の道も拓けています】
ご自身の能力に応じて責任ある役職をお任せしていきます。
(例:キャリア採用 4年目で執行役員抜擢実績あり)
待遇・福利厚生 交通費規定支給(月3万円迄)
社会保険完備
各種資格手当 (宅建/月2万 など)
資格取得支援(宅建)
近隣住宅手当※
勤続年数特別報奨金制度
各種表彰制度
自己啓発サポート制度
社外セミナー受講制度
通信教育補助制度
退職金制度

※従業員の住職接近を目的とし、勤務地へ徒歩を含む通勤時間が
30分圏内の場合、月額家賃に応じて月額14,000円〜30,000円の
範囲内で支給いたします。
年1回
年2回
休日・休暇 ☆年間休日122日!

完全週休2日制 (土、日、祝日)
夏季(3日)
年末年始
GW
有給(入社半年経過後、初年度10日付与)
慶弔
産休・育休(取得実績あり)
介護休暇
勤続年数特別休暇
バースデー休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-30

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産
事業内容 ◆リロケーションマネジメント事業
◆不動産賃貸・売買仲介事業
◆海外サービスアパートメントの仲介事業
◆サービスアパートメント企画・運営・紹介事業(家具販売・コーディネート含む)
◆プロパティマネジメント事業
◆外国人向けITマーケティング事業
◆家具・家電レンタル事業
事業所/所在地 「市ヶ谷駅」「麹町駅」より徒歩5分
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
設立 2004年5月
代表者 代表取締役社長 雲下 加奈
従業員数 68名(2018年5月)
資本金 3億1200万円

応募にあたって

応募方法 ★最後までお読みくださり、ありがとうございます!

ご応募される方は、応募フォームより必要事項を入力の上、送信ください。
お電話によるご応募も歓迎します。
お問い合わせも歓迎します。お気軽にどうぞ!
選考プロセス 書類選考
 ▼
1次面接
 ▼
WEB適性検査
 ▼
最終面接
 ▼
 内定

※面接〜内定までは最短で2週間を予定しています。
※ご入社日などはご相談に応じます。
連絡先

エンプラス株式会社
東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F
03-4455-7594/採用担当

東京都千代田区四番町4-8 野村ビル2F

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-01-30

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002644006

この企業の他の求人

戻る

総務・人事・法務・知財・広報・IRから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る