1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. 法人顧客対応のテクニカルサポート/未経験可/入社祝い金8万円支給(11月末までに入社の方)
  • 正社員

Alorica Japan株式会社

法人顧客対応のテクニカルサポート/未経験可/入社祝い金8万円支給(11月末までに入社の方)

  • 外資系企業
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

コールセンター業務をはじめとするBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開する
世界大手企業Aloricaは、この度、宮城県仙台市に国内初となる「仙台サイト」を2017年12月にオープンしました。
3年後、300名体制にまで拡大予定の大型採用となりますので、
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-02

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

大手PCメーカーの法人ユーザーに対してテクニカルサポート、またはSVのお仕事をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
◎未経験の方向け

【入社後は・・・・】
約5週間かけて行われるトレーニングを通じて、
大手PCメーカー製品のマニュアルやトラブル対処法への理解を深めていただきます。
トレーニングは専用のテキストを用いた、専門トレーナーによる講義形式で行います。

【トレーニング後は・・・・】
まずは2週間、1日4時間の業務で流れをつかみます。
後半の4週間は得意な事、苦手な事の確認をして学び、次に活かします。

次の2週間は、1日6時間の業務。徐々にできる事も増えていきます!
後半の2週間で振り返りや苦手部分の克服を行います。

正式にテクニカルサポートとしてデビュー!
デビュー後もSVが近くでフォローしていくので安心です。

【仕事の流れは・・・・】
大手PCメーカーの製品を利用する法人のお客様からのお問合せに対して、
電話、メール、チャット、画面共有などを用いてご対応いただきます。
修理が必要と判断される場合は、関係各所と連携することで修理の手配を行います。
※専門マニュアルも用意しています。

【サポートいただく製品は・・・・】
デスクトップPC、ノートPC、モニター、その他周辺機器全般のサポートを担当いただきます。
お問合せ内容は、パソコンの故障についてや使用方法などです。
一人では解決できない内容の場合、先輩はじめチーム全体でサポートしますので、ご安心ください。
※十分な経験、スキルが身についた後は、サーバー関係のお問い合わせにも対応いただきます。


◎SVの方向け

【お任せする仕事内容は・・・・】
SVとしてメンバーの管理・教育・評価をご担当いただきます。
10〜20名のメンバーは働く動機や価値観、社会人経験の長さなどばらばらです。
メンバーの心をつかみ、最適なタイミングで声をかけるなど、
メンバーが成長するためのフォローや定着率UPなどに取り組んでください。

チーム/組織構成
2017年12月に開所したばかりの新しい組織ですが、3年後には300名までの事業拡大を計画しています。

「性別や年齢、社歴も関係なく活躍できる」組織です。
実際に入社したメンバーは、20代女性の未経験者や50代男性の経験者など多種多様。
ライフスタイルに合わせた働き方を、Aloricaで実現しています。

対象となる方

【未経験可】 あなたらしい働き方を実現してみませんか?

【具体的には】

経験者は即戦力として、未経験者も入社後のトレーニングを通して活躍できる環境です。
少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。

【 以下の経験をお持ちの方は、即戦力として活躍いただけます! 】
■テクニカルサポートとしての2年以上の実務経験
■コールセンターでの実務経験
■PC、サーバーなどの関連知識

【 以下の経験・スキルは特に活かせます! 】

勤務地 宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6イースタンビル9階
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

【アクセス】
市営地下鉄南北線「北四番町駅」から徒歩3分
※仙台駅からも徒歩20分程度とアクセス良好です。
勤務時間 9:00〜21:00(シフト制・実働8時間・休憩1時間)
※入社後、しばらくは9:00〜18:00(休憩1時間)の予定です。
※将来的に、業務の拡大に伴い、土日祝、夜間帯の勤務が発生する可能性も有
※残業ほぼなし。月平均残業時間10時間程度
給与 年俸300〜500万円(1/14を月々、残り2/14を賞与として支給)
※能力・経験を考慮のうえ、当社規定により優遇します。

【給与例】
年棒500万円/チームマネージャー経験2年
年棒300万円/未経験者
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月、12月)
■社会保険完備(労災保険、雇用保険、厚生年金保険、健康保険)
■通勤費支給(月2万円定額支給)
■研修制度充実
■入社祝い金8万円支給(11月末までの入社の方)
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
※入社後しばらくは土日休み。将来的に業務内容によっては土日以外になる可能性も有
■祝日
■年次有給休暇(10日以上)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-02

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス
事業内容 コールセンター業務をはじめとするBPOサービス
事業所/所在地 宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6イースタンビル9階
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

【アクセス】
市営地下鉄南北線「北四番町駅」から徒歩3分
※仙台駅からも徒歩20分程度とアクセス良好です。
設立 2016年12月28日
代表者 代表取締役 ルーカス オリバーフロスト
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
本求人に少しでも興味をお持ちの方は、下の「応募する」ボタンより
必要事項をご記入の上、ご応募ください。

※応募書類一式は返却致しません。弊社にて一定期間保管した後に破棄致します。
選考プロセス 【STEP1】 書類選考
※レジュメの情報はなるべく厚く、最新の情報を記載ください。
 ▽
【STEP2】 適性試験(自社オリジナル)+面接
※当日は履歴書・職務経歴書・筆記用具をご持参ください。
※会社説明・適性試験は複数名合同で実施させていただく場合があります。
 ▽
【STEP3】 内定

※面接日はご相談に応じます。
※後日、2回目の面接を実施させていただく可能性があります。
※遠方にお住いの方は電話面接やSkypeを用いた対応も可能です。
※現職中の方もお気軽にご応募ください。
※入社日は11月12日(月)、11月26日(月)、12月17日(月)、2019年2月の予定です。
連絡先

〒980-0011
宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階
採用担当:ジョナサン
MAIL:jonathan.sondakh@alorica.com

宮城県仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-02

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002624506

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る