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  • 正社員

株式会社ORJ(アウトソーシンググループ)

営業・所長候補(所長としての採用あり/早期の昇格可能/マネジメント経験を活かせる)

  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

国内の大手メーカー向けに期間従業員の管理業務サービスや外国人雇用サポートを行う当社。
高まる外国人雇用のニーズに応えるために、2019年1月に新たな事業所を3つ開設。
そこで、所長候補となる人材を募集することになりました。

※当社は東証一部上場・株式会社アウトソーシングのグループ企業です。

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掲載終了または更新予定:2019-01-13

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募集要項

仕事の概要

顧客への提案営業や顧客の従業員管理。入社時から所長をお任せする可能性もあります。

【具体的には】

具体的な仕事内容
まずは所長候補として事業所内の各種業務を行っていただきます。
※お持ちの経験によっては入社時から所長をお任せする可能性があります。

【具体的には】
◎採用に伴う各種手続き
 (入社に伴う書類手続き/社宅手配/生活準備など)
◎従業員・実習生のフォロー
 (定期面談/工場までの送迎/悩み相談など)
◎外国人技能実習生のフォロー
 (上記フォローと同内容。通訳・翻訳スタッフがいます)
◎顧客への提案営業 ※テレアポメイン/飛び込みはありません。
 (期間従業員の人事・労務サービス/技能実習生受入支援)

【所長昇格後】
当面は新規開拓を行っていただきますが、
徐々にメンバーに営業活動を引き継ぎ、マネジメント業務に特化していただきます。
期間従業員や実習生の管理業務は事業所のメンバーが行いますが、ある程度は業務の知識を要します。
また、営業で開拓するエリアを決めたり、事業所の採用計画を立てるなど、事業所の一切をお任せしていきます。

【研修について】
まずは本社にて研修を実施し、直属の上司・先輩がOJT研修を行います。

チーム/組織構成
各事業所の人数は6名〜45名と様々。
会社全体では220名の社員がいますが、半分ぐらいは外国籍。
ですが日本語を話せますし、通訳・翻訳スタッフもいるのでご安心ください。

対象となる方

<必須条件:営業経験(業界不問)&部下のマネジメント経験>人材業界経験者&外国人採用の経験者は尚歓迎

【具体的には】

一つの拠点を丸ごとお任せし、営業戦略も立てていただくので、
業界問わず、営業経験とマネジメント経験がある方を募集します。

<下記のような方を歓迎します>
◎人材業界の営業経験者
◎メーカーなどでの外国人採用の経験がある方
◎営業のプレイングマネージャーとして活躍している方

★英語・中国語・タイ語など、外国語を話せる方も歓迎します。
 (もちろん話せない方でも問題ありません)

※要普通自動車免許

勤務地 大阪・東京・横浜・静岡・愛知・広島・福岡の各拠点
※栃木・大分・京都に事業所開設予定
※国内転勤・海外出張あり
※勤務地は本人の希望を考慮します
※U・Iターン歓迎
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

※当社では残業管理を徹底しています。
 過度な残業が発生しないようメンバーの残業時間を管理するのはもちろん、
 自らの残業時間も調整してください。
給与 年収例500万円(37歳・2年目 ※所長)
【所長候補】
月給22万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、4万1850円以上支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給

【所長になった場合】
年俸400万円〜700万円(年俸の12分割を月々支給)
※管理職のため残業代なし

※共に経験や年齢などを考慮の上、当社規定により決定します。
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆退職金制度(規定あり)
◆社宅制度(規定あり)
◆交通費支給(月2万1000円まで※規定あり)
◆住宅手当(規定により家賃の3〜5割を負担)
◆家族手当(規定あり)
◆役職手当
◆報奨金制度
年1回(4月)
年2回(7月・12月)※規定あり
休日・休暇 <年間休日125日>

◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆夏季休暇(9日)
◆年末年始休暇(10日)
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

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会社情報

業種 職業紹介・人材派遣
事業内容 ◆外国人雇用導入サポート/海外人材生活サポート
◆通訳派遣事業(許可番号 派27-301735)
◆翻訳事業
◆期間従業員への人事・労務サポート
◆寮・社宅物件賃借、転貸、及び管理事業
◆上記を含むトータル労務管理、及びコンサルティング事業
事業所/所在地 大阪・東京・横浜・静岡・愛知・広島・福岡の各拠点
※栃木・大分・京都に事業所開設予定
※国内転勤・海外出張あり
※勤務地は本人の希望を考慮します
※U・Iターン歓迎
設立 2008年10月
代表者 代表取締役社長 加藤 浩
従業員数 220名
資本金 5000万円

応募にあたって

応募方法 ◆最後までお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味を持っていただけましたら、
下記【応募する】をクリックして、
応募フォームに必要事項をご記入の上、エントリーしてください。

◆応募フォームはできるだけ詳しくお書きください。
記入いただいた内容を元にWEB選考を行い、
通過された方には追って面接日時などをご連絡します。

◆応募の秘密は厳守します。
面接日・入社日はご相談に応じますので、
在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス ▼応募
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼面接(2回を予定)・適性テスト

▼内定

◆面接日、入社日はご相談の上、決定いたします。お気軽にお問い合わせください。
◆ご応募から内定までは、最短で2週間程度を予定しています。
連絡先

株式会社ORJ
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス2F
TEL:06-6292-7540 採用担当

大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス2F

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求人ID:D_3002614411

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