1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 専門職(コンサルタント・士業・金融・不動産)
  4. ビジネスコンサルタント・シンクタンク
  5. 財務コンサルタント、会計コンサルタント
  6. 会計税務スタッフ/語学力を活かしてグローバルな活躍を実現/土日祝休
  • 正社員

汐留パートナーズ株式会社

会計税務スタッフ/語学力を活かしてグローバルな活躍を実現/土日祝休

  • 年間休日120日以上

募集の背景

設立当初よりグローバルサービスの提供に力を入れてきた当社。

海外企業の日本進出が目覚しいスピードで進んでいる中で、
PKFインターナショナルへの加入は、より高品質なサポートを
提供する上での大きなアドバンテージとなります。

今後も多くのお客様の期待に応えると共に、
グローバルカンパニーとしての飛躍を果たす為、
新たなメンバーを増員し組織力強化を図ります。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-10

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

外資系企業を中心としたお客様に対する会計税務サービスを中心に担当します。

【具体的には】

具体的な仕事内容
海外から日本に進出してきた外資系クライアント(インバウンド)の
日本国内における会計税務関係のサポート・コンサルティングを担当。
経験やスキルに合わせて業務をお任せします。

【主な業務】
・決算書・税務申告書(法人税、住民税、消費税等)の作成
・支払業務や資金管理業務の代行
・会計データのチェックや月次決算報告書の作成
・会計税務相談
・会計ソフト導入支援
・税務調査の立会い など

★実務未経験の方は記帳代行や支払代行業務からスタート
月次会議資料の作成や本国の親会社に提出する英文レポートの作成など
先輩スタッフのアシスタント的立場でできる範囲の仕事からお任せします。
OJTを通じて少しずつ仕事の幅を広げてください。

原則、記帳業務などはアシスタントが手がけているため、
ゆくゆくはお客様のコンサルティングやスタッフマネジメントに注力することも可能。
※外資系企業だけでなく一部国内企業を担当することもあります。

チーム/組織構成
業務に関しては1クライアントに対して、原則3名体制で臨むため
不明点等もすぐに相談できます。

外資系企業の担当者はまだ少数精鋭ですが、
社内には80名を超える会計税務のプロが在籍。
CEOである前川が37歳ということもあって、
若手を中心としたスタッフが活躍するフレッシュな雰囲気です。

各国のPKFインターナショナル加盟事務所を通じて、
世界的な会計業界の動向やITトレンドなど最新情報が入ってくるため
国内で働きながらグローバルなノウハウを吸収できます。

対象となる方

■何かしらの英語の経験がある方 ★外国語学部出身や留学経験のある方は歓迎!

【具体的には】

■英語を使って税務にチャレンジしたい方
■外資系企業と英文メールや英会話でやり取りした経験がある方
■会計士事務所、税理士事務所などでの勤務経験者を優遇
※会計・税務の知識があれば尚可
※英語を使った会計税務の経験があれば尚可
※会計士・税理士・USCPAの科目合格者を歓迎します

【下記優遇】
◎法人税・消費税の実務経験者
◎日商簿記検定等の簿記資格者
◎公認会計士・税理士・USCPA等の資格保持者

勤務地 東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階
※転勤なし
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月20〜30時間程度
給与 スタッフ/年収420万円
月給29万8000〜70万円(固定残業代含む)
固定残業代は30時間分を7万9000〜28万円支給
※上記時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■資格手当(公認会計士・税理士・社会保険労務士・USCPA・日商簿記検定等)
■英語手当
■近距離手当等
■事務所間交流ランチ会(シャッフルランチ)
■部活補助
■歓迎ランチ・パートナーランチ
■英会話レッスン
■大学院進学応援制度
■ハワイ保養所(ワイキキ)
■住まいの福利厚生サービス
■グループ会社飲食店利用割引 他
年1回
年2回(6月、12月)
休日・休暇 完全週休二日制(土日)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
試験休暇(試験日+5日間)
産前・産後休暇
育児休暇

【年間休日120日程度】

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-02-10

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他コンサルティング・リサーチ
事業内容 ■プロフェッショナル・アドバイザリー(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
■バックオフィス・アウトソーシング(記帳代行・支払代行・請求書発行・社会保険等事務代行・登記サービス等)
■財務コンサルティング(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定 等)
■各種ソリューション(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援 等)
事業所/所在地 東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階
※転勤なし
設立 2008年4月1日
代表者 代表取締役社長 前川 研吾
従業員数 100名(グループ全体で150名)
資本金 5000万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
応募フォームに必要事項をご記入の上でご応募ください。
書類選考後、追ってご連絡いたします。
選考プロセス [1]書類選考
※応募レジュメをもとに選考を行ないます。

[2]面接

[3]内定

※応募から内定までは2〜3週間を予定しています。
※入社日・面接日はご相談に応じます。
連絡先

汐留パートナーズ株式会社
〒104-0061
東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階
採用担当
TEL/03-6228-5505(総合受付)

東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-02-10

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002610911

戻る

ビジネスコンサルタント・シンクタンクから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る