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  • 正社員

有限会社 エステラ

経験をいかしてキャリアUPが目指せる経理事務(完全週休2日制/残業ほぼ無し/通勤便利な駅近オフィス)

  • 服装自由
  • 女性が活躍中

募集の背景

経理の専門領域で取引先の経営基盤の充実を目指し、サポートしている当社。
日々の会計処理〜決算業務、取引先から受託させていただく業務の納期・品質管理
といった幅広い業務に挑戦することができます。
また将来的には、取引先のよきパートナーとしてと一緒に会社を創っていくというスタンスで、
経営者の指南役になっていただくことを期待しています。

業務拡大に伴うスタッフの増員及び、今後の企業の成長を一緒になって支えてくださる方からのご応募をお待ちしております。

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掲載終了または更新予定:2018-12-26

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募集要項

仕事の概要

取引先の決算業務を担うチームの一員として経理業務全般をお願いします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
当社のオフィスにて業務を行います。

【具体的な仕事内容】

□伝票整理
□給与計算
□売掛・買掛金管理
□月次損益資料の作成など

パソコンを使った入力のお仕事が中心です。
経理事務の経験や簿記などの資格を活かせるお仕事です。

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☆本人の希望・能力に応じて研修も充実しております
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実務に取り組む上での先輩スタッフによるOJTはもちろんのこと、会計ソフトについての入力指導やファイリングなど、日常業務のルール共有など、業務上必要となる知識・スキルは入社直後からお教えするのでご安心下さい。
作業マニュアルも完備しております。

チーム/組織構成
経理の仕事は取引先企業様の経営に関わるお仕事です。
だからこそ誰かが困っていたら自然にお互いを支え合える社風が根付いています。
また、女性スタッフがほとんどの職場なので休憩時間には女子トークで盛り上がることも…。
オンとオフの切り替えもしっかりでき、スタッフの定着率が高い職場です。

対象となる方

◆経理実務経験のある方(経験年数は不問)、簿記2級以上もっておられる方は優遇します。

【具体的には】

基本的なPCスキル(ワード・エクセル)は業務上必須です。
高卒以上

【こんな方をお待ちしております】
◇粘り強くひとつの物事に向き合える方
◇周りのスタッフのサポートを楽しめる方
◇長期的にキャリアを積んでいきたい方
◇前向きな業務対応ができる方

勤務地 本社/大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル7階
勤務時間 9:00〜17:30

◆残業ほぼナシです。
給与 月給20万円以上
※経験・能力により優遇します
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
交通費全額支給
資格取得支援制度有
昇給随時
賞与随時
休日・休暇 完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前,産後休暇
育児休暇

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掲載終了または更新予定:2018-12-26

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会社情報

業種 その他サービス
事業内容 ◇会計業務(経理・財務)
事業所/所在地 本社/大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル7階

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでもご興味をお持ちの方は、必要事項をご記入の上
本ページ応募フォームよりご応募ください。
時間の許すかぎりたくさんの方を面接させて頂こうと考えております。
採用は能力や経験よりも人物重視です。
積極的なご応募を心よりお待ちしています。
選考プロセス 【WEB応募による書類選考】
 ▼
【面接】
 ▼
【採用】

※ご応募から内定まで3週間程度を予定しております。
連絡先

有限会社 エステラ
大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル7階
TEL.06-6360-3088/採用係

大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル7階

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求人ID:D_3002608332

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