1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 貸会議室運営事務(三井不動産運営の施設コーディネーター/月給24万円以上/COREDO室町勤務)

三井不動産ビルマネジメント株式会社【三井不動産グループ】

貸会議室運営事務(三井不動産運営の施設コーディネーター/月給24万円以上/COREDO室町勤務)

  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

募集の背景

2015年からスタートした、ライフサイエンスハブ。
医療・製薬業界や大学・研究機関などのお客様向けに貸会議室の運営を行っています。
スタイリッシュな施設で、ご利用者の心地よい会議、セミナー運営をサポートしてください。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-05

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

日本橋「COREDO室町3」に入居する貸会議室施設の運営事務をお任せします!

【具体的には】

具体的な仕事内容
三井不動産が運営する貸会議室施設「日本橋ライフサイエンスハブ」にて
登録者様の管理や、会議・セミナー等の運営サポートをお任せします。

ーーーーーーーーー
具体的な仕事内容
ーーーーーーーーー
◯施設内覧対応
��ご利用者は製薬・医療業界、大学や研究機関などのご登録者様です

◯会議室利用に関する事務処理
��登録手続き、予約受付から請求等を行います

◯各種イベント・セミナー等の打ち合わせ・運営サポート
��会議開催にあたっての会場レイアウトや人数調整といった段取りから
 当日の簡単なサポート業務までを行います

◯協力会社・関連業者との連携や調整
��ケータリング業者のご紹介や備品発注・管理などのサポートを行います

◯会員管理業務
��事務手続き、参加費の請求・受領・送金など

◯現地責任者の代行業務、ほか庶務業務全般

ーーーーーーーーー
仕事の流れ
ーーーーーーーーー
30名〜210名まで収容できる会議室の
利用スケジュール管理がメインとなります。

イベントやセミナーなどのサポートで接客が必要なこともありますが、
基本的には、事前に電話やメールで利用者様とやり取りを行い、
当日のスムーズな運営をサポートすることがミッションです。

複数の会議室を効率的に管理し、
多くの関係者を巻き込む「調整力」が発揮できる仕事です。

チーム/組織構成
拠点責任者を筆頭に、運営リーダーが1名で
今回募集となる運営スタッフは2名。
そこに、受付スタッフ3名を加えた組織構成です。

今回の運営スタッフ採用では、2名⇒5名までの増員予定です!

対象となる方

【職種未経験歓迎】ブランクのある方・休職中の方も歓迎/意欲・人物面を重視した選考を行っています

【具体的には】

〜必須条件〜
●OAスキル(Word、Excel)の基本スキルをお持ちの方
●下記、いずれかに該当する方
��事務経験をお持ちの方
(営業アシスタント、納期管理、経理補助など)
��接客や個人向け営業の経験をお持ちの方
(高額商材を扱った経験、渉外業務など)

〜歓迎条件〜
●英語スキルをお持ちの方 
(メールやり取りレベルでビジネス文書を扱える方)
※医療に関わる知識や会話スキルは不問です

勤務地 【日本橋ライフサイエンスハブ】
東京都中央区日本橋本町1-5-5
(COREDO室町3内)

【面接地はこちら】
三井不動産ビルマネジメント株式会社
東京都中央区銀座6-17-1
勤務時間 【早番・遅番の2交代制】
(早番)8:30〜17:00
(遅番)12:30〜21:00

※現地責任者は9:00〜17:30
��現地責任者不在時、上記シフトを取っていただくことがあります。
給与 月給246,000円〜261,000円(日給月給制)
※月20.5日勤務として計算
※研修期間中(4日間)は時給990円

★英語手当(月額15,000円)あり
※弊社基準を満たした場合に支給
待遇・福利厚生 交通費全額支給(研修期間中は支給なし)
社会保険各種完備
時間外手当
制服貸与

【福利厚生】
有名テーマパーク割引
グループ系列ホテル割引
クラブサークル活動
(野球、サッカー、テニス、バスケ、釣り、卓球、音楽、バレー)
eラーニング受講(PC・英語講座等)
あり
休日・休暇 ★年間休日120日以上

月8日休以上(シフト制)
※土日祝含む週5日勤務
有給休暇
年末年始休暇(12/29〜1/3)
特別休暇(慶弔)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-05

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 プラント・設備関連/不動産
事業内容 ◇プロパティマネジメント事業◇建物管理事業◇ソリューション事業
事業所/所在地 【日本橋ライフサイエンスハブ】
東京都中央区日本橋本町1-5-5
(COREDO室町3内)

【面接地はこちら】
三井不動産ビルマネジメント株式会社
東京都中央区銀座6-17-1
設立 1982年8月
代表者 代表取締役社長 高橋 寛
従業員数 1535名(2017年度)
資本金 4億9000万円
売上高 246億4232万円(2017年度)

応募にあたって

応募方法 □■□ここまで読んでいただき、ありがとうございます。□■□

当社に興味を持っていただいた方は、下記のフォームの必要事項に記入のうえ、ご応募ください。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接(1回)
※ご希望の方は5分程度の英語スキルチェックをお受けいただけます。
(インタビュー形式)
  ▼
【STEP3】内定

※応募の秘密は厳守します。
連絡先

三井不動産ビルマネジメント株式会社
〒104-0061 東京都中央区銀座6-17-1
電話/03-6324-1122(採用担当)

東京都中央区銀座6-17-1

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-05

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002607896

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る