1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. コールセンタースタッフ/賞与年2回/残業ほぼなし/30〜50代の女性が活躍

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】

コールセンタースタッフ/賞与年2回/残業ほぼなし/30〜50代の女性が活躍

  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

「三井不動産グループ」の一員として、マンション管理業務を一手に担っている当社。
「マンション管理のプロフェッショナル集団」として、幅広いサポートと細やかなサービスを提供し、
豊富な経験と実績を強みに、順調に事業を拡大しています。

近年の管理戸数の増加に伴い、この度、マンションにお住まいの方からのお問い合わせに対応する
 <コールセンタースタッフ>を複数名増員募集することになりました。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

本社コールセンターにて、当社が管理を手がけるマンションにお住まいの方からのお問い合わせに対応します。

【具体的には】

具体的な仕事内容
■当社が管理を任されているマンションにお住まいの方々からの
 電話でのお問い合わせに対応するお仕事です。
■お問い合わせの内容は、実にさまざま。だから、飽きることはありません!
<お問い合わせ例>
 ◎上の階から水漏れしている!   ◎換気扇が回らない
 ◎ドアが閉まりにくくなった    ◎点検の日程を変更したい など
 たとえば、「修理業者の手配をする」など、
 お問い合わせの内容に応じて、適切な対応を行ってください。
  ★「こんなお問い合わせには、こう答える」といった
    マニュアルもしっかり準備しているので、安心です!

【入社後は……】
▼入社後はまず、1.5日程度の「座学研修」
  「当社について」や、「お任せするお仕事の内容」等を学びます。
▼実務の現場で、先輩スタッフによるOJTがスタート!
  あなたが不安を感じなくなるまで、じっくり丁寧に教えます。
  わからないこと、困っていることがあれば、気兼ねせずに何でも質問してください!

【将来的には……】
コールセンタースタッフとして経験を積んだら、
スタッフの教育・指導などを担う「スーパーバイザー(SV)」に挑戦可能。
最短で「入社1年ほどでSVに昇進!」という事例もあります。

チーム/組織構成
現在、コールセンタースタッフとして、30代〜50代の女性15名が活躍中。
中途入社の社員も多く、既婚のスタッフやワーキングマザーも力を発揮しています。

また、「正社員登用制度」があり、積極登用を実施中。
実際、契約社員からスタートし、現在は「正社員」として活躍している
先輩スタッフも多数。あなたもぜひ挑戦してください!

対象となる方

【未経験大歓迎!】【学歴不問】■「暮らし」や「家事」に関する知識・経験を活かせます★充実した研修あり

【具体的には】

【こんな方に最適です】
■安定した環境で長く活躍したい
■人の役に立てる仕事をしたい
■人と話をするのが好き

【こんな経験・スキルをお持ちの方を歓迎します】 ※必須ではありません
■「暮らし」や「家事」に関する知識・経験をお持ちの方
  ※お客様からのお問い合わせ内容をスムーズに理解できます
■販売・接客など、人と接する業務の経験をお持ちの方
  ※コールセンターのオペレーターやカスタマーサポート、ユーザーサポートなどの
   ご経験をお持ちであれば、なお歓迎(サポートの対象業界・業種等は不問)
■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
  ※入力ができる程度でOK!

勤務地 【転居を伴う転勤はありません】本社(東京都・豊洲)
※移転したばかりの、きれいで快適なオフィスで働けます
 ゆったりくつろげる「休憩スペース」も完備!

■本社:東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント4F
勤務時間 シフト制 ※残業はほぼありません
(1) 8:30〜17:00
(2) 9:00〜17:30
(3)11:00〜19:30
(4)12:30〜21:00
※いずれも実働 7時間30分・休憩 60分
給与 月給22万円〜31万円+賞与年2回
(4)12:30〜21:00勤務のみ遅番手当あり(1回あたり3,000円)

※経験・年齢・スキル等を考慮の上、当社規定により優遇します
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆交通費支給(上限10万円/月、乗車区間が1.5km以上)
◆残業代全額支給
◆正社員登用制度
◆新宿三井クラブ法人会員施設の利用可能
◆全国のフィットネスクラブや宿泊施設が会員料金で利用可能
 (リゾートソリューション株式会社と提携)
◆社内イベント(忘年会、新年会など随時開催・スタッフ同士交流できます!)

年2回
休日・休暇 【年間休日 120日】

◆シフト制(4週8休) ※別途祝日日数分の休日有
◆年次有給休暇
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆産前・産後休暇(取得実績有)
◆育児休暇(取得実績有)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/プラント・設備関連
事業内容 ■土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託
■建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託
■土地・建物の売買もしくは賃借の代理・媒介
■建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、
 電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
事業所/所在地 【転居を伴う転勤はありません】本社(東京都・豊洲)
※移転したばかりの、きれいで快適なオフィスで働けます
 ゆったりくつろげる「休憩スペース」も完備!

■本社:東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント4F
設立 1973年7月14日
代表者 代表取締役社長 高松 茂
従業員数 1958名(2018年4月1日現在)
資本金 4億円

応募にあたって

応募方法 ◆できる限り多くの方にお会いしたいと考えています。◆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社・コールセンタースタッフ募集に
ご興味をお持ちの方は、以下の応募フォームより必要事項をご記入の上、
ご応募ください。

皆様のご応募をお待ちしております。

※Webエントリーは24時間受け付けています。
選考プロセス 【エントリー】
「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
 ▼
【Web書類選考】
書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に
選考通過された方にのみご連絡差し上げます。
不採用の方には、通知致しませんので、ご了承ください。
お問い合わせ・ご相談・ご質問は直接お電話ください。
 ▼
【面 接】
 ▼
【内 定】

※面接日・入社日はご希望を考慮して決定します。お気軽にご相談ください。
※ご応募から内定まで、4〜6週間を予定しています。
※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。
連絡先

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
〒135-0061
東京都江東区豊5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント4F
TEL:03-3534-3102/人事部 人事開発課

東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント 4F

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002605012

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る