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  • 正社員

株式会社エーアイエル EXCEL女子事業本部

事務/未経験OK/手に職をつけてプライベートと仕事を両立!/残業平均1日16分/時短OK/土日祝休

  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

★ 「EXCEL女子」へのニーズ急拡大中! 10名以上の増員募集を行います ★
2013年12月からスタートした「EXCEL女子事業」。
幅広い業界の数多くの企業に、Excelを中心とした、
ワンランク上の事務サービスを提供しています。

事業の成長に伴い、EXCEL女子の人数は増え続けていますが、
まだまだすべてのご依頼にお応えできていないのが現状。
より速く、より充実したサービスをお届けするために、
新メンバーを増員募集することになりました。

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掲載終了または更新予定:2019-02-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

\事務デビュー/を応援!20代〜30代を中心に、元保育士や元接客業など、未経験スタート多数活躍中!

【具体的には】

具体的な仕事内容
◆1人ひとりの経験・スキルに合ったお仕事をお任せします。
 たとえば、<事務未経験・Excel初心者の方>なら、
「表やグラフの作成」など、 簡単な業務からスタートします!

◆経験豊かな先輩がサポートするので、未経験の方も安心!
 じっくり業務を習得し、成長を実現してください!

<具体的には…>
◎データ入力
◎書類・資料作成
◎Excelを使用したツール作成 など

<こんな希望がかないます!>
◆事務デビューしたいので、基礎からしっかり学べる職場を探している
◆どこでも通用するスキル・一生役立つスキルを身につけて、長く活躍したい
◆結婚や出産といったライフイベントの際も、キャリアに影響のない会社で働きたい


◇◇◆ 単なる事務で終わらない、ワンランク上の業務に挑戦! ◆◇◇
……………………………………………………………………………………
Excelのスキルを磨いたら、事務の枠を超えて、ワンランク上の業務にもチャレンジできます!
たとえば……
◎EXCEL女子メンバーに対する研修担当
◎チームをまとめるプロジェクトリーダ
◎新入社員をフォローするメンター
◎マーケティング・データの集計や分析
◎営業資料作成
◎業務効率化の提案
◎「RPA(ロボットによる業務自動化)」を活用した事務作業効率化のサポート など

チーム/組織構成
◇◇◆ 20代〜30代が中心・多彩なバックボーンをもつ女性たちが活躍 ◆◇◇
………………………………………………………………………………………………
現在、当社社員の半数以上が女性。
「EXCEL女子」として114名の女性社員たちが活躍しています。
事務経験者はもちろんのこと、当社で\事務デビュー/を実現したメンバーも多数。
これまでの経験で培った「ホスピタリティ精神」を活かしながら、
みんなイキイキと力を発揮しています。
【前職例】
ショップ店員や受付、ネイリスト、保育士、教員、SEなど、さまざま!

対象となる方

【学歴・事務経験・Excel知識不問!】ホスピタリティを発揮して活躍したい方、大歓迎! ★人柄重視★

【具体的には】

「事務経験」や「Excel知識・スキル」は一切問いません!
 ゼロからじっくり育成します!

【こんな方に最適です!】
★事務デビューしたい!
★「お客様に喜んでいただける仕事」にやりがいを感じる
★一生役に立つスキルを身につけたい
★「正社員」として安定した環境に腰を据え、キャリアを積んでいきたい

【歓迎・優遇するスキル・経験】 ※必須ではありません
◎Excelスキル(マクロ・VBAなど)
◎事務経験(業界・経験年数は問いません)
◎BIやRPAサポートの経験

勤務地 【転居を伴う転勤はありません】◆東京本社(東京都千代田区)または◆東京23区内の各プロジェクト先
※配属先は、スキルや経験、ご希望を十分考慮した上で決定します

◆東京本社住所:東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F
勤務時間 9:30〜18:00(実働 7.5時間)
※配属先によって異なります
※残業は月6〜10時間程度(平均1日16分!)
※時短勤務制度あり
★「就業時間内に集中して効率よく働ける環境」を追求しているので、
 残業はほぼ発生しません!
給与 月給23万円〜45万円+賞与(業績により支給)+各種手当
※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇いたします

<年収例>
◆年収432万円/35歳・経験5年・リーダ職/月給36万円(リーダ手当含む)
◆年収372万円/26歳・経験2年/月給31万円(資格手当含む)
◆年収300万円/24歳・経験1年/月給25万円
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆役職手当
◆企業型確定拠出年金制度
◆資格取得お祝い金
◆英会話スクール通学制度
◆研修制度
◆時短勤務制度
◆ウェルカムバック制度
◆セルフネイル講座※ネイルキット無料
◆宿泊施設・レジャー施設・スポーツジム等割引
◆保養所/軽井沢一等別荘地
◆健康診断※女性は婦人科検診も隔年受診可
◆技術取得支援制度
◆社内行事※社員MTG&懇親会、イベント等
年1回/その他インセンティブ制度あり
業績により支給
休日・休暇 <年間休日124日以上> ※5日以上の連休も可能です

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆特別休暇(年3日)
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆育児介護休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休制度(産休の前倒し相談可)
◆子の看護休暇
◆生理休暇
◆妊産婦通院休暇
◆永年勤続休暇制度 など

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掲載終了または更新予定:2019-02-06

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会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/ソフトウェア・情報処理
事業内容 ◆EXCEL女子事業/ワンランク上の事務サービス(正社員派遣、VBAツール開発、Excel研修、BIサービス「Women's BI」の提供、RPA運用支援)◆ITインフラ事業/ITインフラに特化したソリューションサービス(システムインテグレーション、SES、研修サービスの提供)◆プラント事業/プラント業界におけるグローバル人材サービス◆メディカル事業/医薬品医療機器業界における人材紹介サービス 等
事業所/所在地 【転居を伴う転勤はありません】◆東京本社(東京都千代田区)または◆東京23区内の各プロジェクト先
※配属先は、スキルや経験、ご希望を十分考慮した上で決定します

◆東京本社住所:東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F
設立 1989年(平成元年)10月
代表者 代表取締役社長 入江 雄介
従業員数 191名 (2018年3月末時点)
資本金 5000万円
売上高 17億3700万円(28期/2017年6月末時点)

応募にあたって

応募方法 ◇◇◆「 できる限り多くの方とお会いしたい」と考えています。 ◆◇◇

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社の「事務職募集」に興味をお持ちいただけましたら、
以下の「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、エントリーしてください。
皆様のご応募をお待ちしています。

◆Webエントリーは24時間受け付けています。
◆選考結果は、合否に関わらず、ご応募いただいた方全員にご連絡いたします。
選考プロセス 【STEP1】Webエントリーシートによる書類選考
     ※選考期間は、約1週間を予定しています。
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【STEP2】1次面談・会社説明
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【STEP3】2次面談
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【STEP4】内定!

※面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※最短1カ月以内の入社が可能。スピーディーに選考していきます。
※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。
連絡先

【株式会社エーアイエル】
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F
TEL:03-3265-1368/EXCEL女子事業本部 人事グループ 採用担当宛

東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F

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求人ID:D_3002600348

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