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住友不動産株式会社【東証一部上場企業】

受付・事務(住友グループ専用の社交施設でのお仕事/転勤なし /賞与年2回)

  • 上場企業・株式公開企業
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

新しい環境で成長してみたいという未経験の方から、
これまでの経験を活かしたいという方まで大歓迎!

質の高い接客・サービスをさらに向上させるために、
住友グループが誇る迎賓館(住友会館)にて、
受付・事務を担う新メンバーを増員募集します。

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掲載終了または更新予定:2018-12-02

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

住友グループの方が利用する会員制の飲食施設「住友会館」での受付・事務業務

【具体的には】

具体的な仕事内容
「住友会館」を利用するお客様の予約管理、PCデータ入力、請求書作成・発行等の受付事務、
またご来店時にはお出迎え等、レセプション業務をお任せします。
基本的には客室に隣接している事務所にて電話対応、PCの入力作業がメインになります。

ご来場されるのはハイクラスな方々ばかり。
施設の顔として質の高い対応が求められるので、ワンランク上の接客スキルを磨けます。

<施設の特徴について>
「住友会館」は、住友不動産のシンボルとも言える、
六本木泉ガーデンタワーの42Fに位置する住友グループの迎賓館です。
東京の街並みを一望できる立地にパーティーホール、
和室・洋室・バーなどの個室スペースを備えたこの飲食施設は、
政財界の方々にもご来館頂いております。

チーム/組織構成
現在、20〜30代と幅広い年代の女性社員が活躍中。
先輩から後輩へと、何でも教えあう環境ですので、
仕事や環境に自然となじんでいただけます。

対象となる方

【専・短大卒以上】未経験者大歓迎!実務経験は一切不問です♪

【具体的には】

【こんな方は歓迎】※必須条件ではありません。
◆PC操作できる方(Excel、Word操作が扱える方)
◆接客経験(業種不問)があれば尚可
◆明るい対応のできる方
◆コミュニケーション能力のある方
◆挨拶や言葉遣いなど、一般的なビジネスマナーのある方
◆細やかな気配りができる方

勤務地 住友会館(東京)での勤務となります。

※転勤なし     
※U・Iターン歓迎

■東京/住友会館
東京都港区六本木一丁目 泉ガーデンタワー42F
勤務時間 9:00〜22:00の間でのシフト制(実働8時間)

<シフト例>
9:00〜18:00
12:30〜21:30
給与 月給20万円以上

※時間外手当別途支給(東京のみ)
※経験・実績・能力を考慮の上、決定します。      

【年収例】
280万円/月給20万円+賞与年2回40万円
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■通勤交通費実費支給
■資格試験講座の提携割引
■フィットネスクラブ法人会員利用可能(東京、神奈川)
■人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
■新宿住友クリニック
■1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助
■保養所(軽井沢、八ヶ岳)
■提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原、コンラッド東京、ハイアットリージェンシー)
■食事付、制服貸与
年2回
休日・休暇 ■月8日休み
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■忌引休暇

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掲載終了または更新予定:2018-12-02

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会社情報

業種 建築・土木・設計/不動産
事業内容 【総合不動産業】
(1)ビルの開発・賃貸
(2)マンション・戸建住宅の開発・分譲
(3)宅地の造成・分譲
(4)海外不動産の開発・分譲・賃貸
(5)建築土木工事の請負・設計・監理
(6)不動産の売買・仲介・鑑定
事業所/所在地 住友会館(東京)での勤務となります。

※転勤なし     
※U・Iターン歓迎

■東京/住友会館
東京都港区六本木一丁目 泉ガーデンタワー42F
設立 1949年12月
代表者 代表取締役社長 仁島 浩順
従業員数 12,574名(平成29年3月31日現在・連結)
資本金 1228億円
売上高 925,151百万円(平成29年3月期・連結)

応募にあたって

応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。

※書類選考の上、合格された方にのみご連絡いたします。
選考プロセス ▼応募
▼面接(複数回)
▼内定・採用(応募から内定まで最短10〜20日程度)

※書類は返却致しません。
※応募の秘密は厳守致します。
連絡先

〒163-0819
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19階
住友不動産株式会社
人事部採用課 住友会館係
TEL:0120-314-151

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19階

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求人ID:D_3002594227

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