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  • 正社員

株式会社マックス

販売員の育成担当(研修・フォロー)/残業月15時間未満/年間休日126日以上/充実した休暇制度あり

  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

≪業績好調により、研修トレーナーの増員≫

「売れるを創る」を当社の使命として、クライアントである大手メーカーに
「店頭販売」などの販売プロモーションを手掛けています。
クライアント企業の課題を解決するために、数々のノウハウを活かして、
当社にしかできない改善提案・プロモーションを実施しています。
クライアントから成果に対して高い評価が寄せられて、業績は右肩上がりで伸長。

現状に満足せずに、さらに研修の質を向上させ、販売力の強化を目指します。
組織強化のため、新たに研修トレーナーを募集することになりました。

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掲載終了または更新予定:2018-12-19

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募集要項

仕事の概要

ドラッグストアやスーパー、ショッピングモール、百貨店などの売り場スタッフの研修やフォローなどの業務。

【具体的には】

具体的な仕事内容
【主な業務】
《1.デモンストレーション販売の準備・スタッフ手配》
販売業務を受注している各事業部の担当者と打ち合わせ、
取引先メーカーからの販売計画の共有、
目標数(試食数や販売数)の確認、スタッフの人員配置を検討し、手配をします。

《2.研修会の準備》
東京本社で、スタッフに向けたデモンストレーション研修を実施します。
1回1〜3時間、受講人数は最大10人ほどです。
東京本社に来れないスタッフには、ビデオ通話を利用して、
参加してもらうこともあります。

《3.デモンストレーションの実施》
実施場所は、関東の店舗がほとんどです。
1日に巡回する店舗数は平均5店舗程度で土日が中心。
現場を巡回しながら、スタッフのモチベーション管理や指導、
現場の情報収集を行っていきます。
また、急きょ、スタッフが欠勤になった場合は、現場に向かい、
代わりにデモンストレーションを実施してもらうこともあります。

《4.クライアントへ結果報告》
デモンストレーションを行ったスタッフからの報告書をチェックし、
結果や業務の状況、現場で集めた情報を資料にまとめて、
クライアントに報告します。

※上記の1〜3までは、期間にして約1カ月ほどです。
常時、8件くらいの案件が稼働しています。

【担当する商品】
・コスメ
・食品
・日用品(ヘアケア・オーラルケア・ボディケア用品など)

【1週間のスケジュール】
◆平日の場合
9:30に出社し、午前中は、報告書回収・チェック、販売スタッフの手配管理業務。
午後は、研修マニュアル作成、社内で販売スタッフの研修を実施し、
18:00には終業し、退社します。

◆土日の場合(※店舗巡回業務)
9:30にA店舗に直行し、午前中にB店舗に入店、午後にC店舗に入店、
終了後カフェ等で1日の日報を作成し、18:00に業務終了後、直帰します。

チーム/組織構成
20代〜40代のメンバ—が中心に活躍しています。
内勤社員は144名。そのうち女性が68名で、女性の管理職比率は約30%です。

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎!】販売・サービス業に1年以上就業していた経験がある方

【具体的には】

今までの雇用形態や学歴は一切不問です!
販売・サービス業に1年以上就業していた方を歓迎します。

【以下のいずれかに当てはまる方、ぜひご応募ください!】
■スーパーマーケットやドラッグストアでの販売スタッフや店長、SVの経験
■メーカー・小売・流通業界での就業経験
■人材業界でコーディネーターやスタッフ管理の経験
■デモンストレーション販売の経験

勤務地 【東京本社勤務】東京都中央区日本橋茅場町2-13-13 茅場町2丁目共同ビル6F
勤務時間 9:30〜18:00(実働7時間30分、休憩1時間)
※残業時間は月10〜15時間程度
※土日は店舗巡回が中心のため、直行直帰が可能です!
給与 モデル給与例
月収31万円【入社2年】
月給30万円以上(固定残業代・深夜労働手当割増分含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、3万8274円支給しています。
深夜労働手当割増分20時間分、7650円が含まれています。
※残業や深夜労働の20時間超過分については、追加支給いたします。
※経験や能力などを考慮した上で、初任給額を決定いたします。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤交通費(月4万円まで)
■業績連動型賞与制度
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■慶弔見舞金
■ベネフィット・ステーション加入
■契約保養施設(補助金1万5000円利用可)
■社内マッサージサービス
■ワクワク委員会(表彰・ワクワクバースデー・社外セミナーなど)
■クラブ活動(野球部・エンタメ部・バドミントン部・フットサル部)
■社内レクリエーション
年1回
業績連動賞与有
休日・休暇 ★年間休日126日以上★

■完全週休2日制(平日2日休み/シフト制)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(7日)
■アニバーサリー休暇(1日)
■有給休暇
■産前・産後休暇
■特別休暇(慶弔休暇など)
■リフレッシュ休暇(入社後3年・5年・10年経過のタイミングで取得できます)
※リフレッシュ休暇取得時は手当もあわせて付与されます
■育児休業(現在2名取得中!)
■介護休業

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掲載終了または更新予定:2018-12-19

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会社情報

業種 広告・代理店・デザイン・イベント/職業紹介・人材派遣
事業内容 ■インストアマーチャンダイジング事業(店頭支援)
■セールスアクティベーション事業(販売・営業支援)
■ショッパーコミュニケーション事業(販促事業)
■フィールドスペシャリスト事業(人材派遣)
【人材派遣事業許可番号 般 13-01-0847】
【有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304849】
事業所/所在地 【東京本社勤務】東京都中央区日本橋茅場町2-13-13 茅場町2丁目共同ビル6F
設立 2000年9月7日
代表者 代表取締役社長 兼 CEO 平田 敬
従業員数 600名(2018年8月現在)※契約社員・アルバイトも含む
資本金 5000万円
売上高 46億9,214万円(2017年8月期実績)

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございます。

少しでもご興味をお持ちいただいた方は、
本ページより必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしています!
選考プロセス 【Web応募書類による書類選考】
※書類選考に2〜5日間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。
  ▼
【1次面接※事業部長】
  ▼
【WEBテスト】
  ▼
【2次面接※代表取締役】
  ▼
【内定】

※ご応募から内定までは2週間ほどを予定しています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。現在ご就業中の方もお気軽にお問い合わせください。
連絡先

株式会社マックス
東京都中央区日本橋茅場町2-13-13 茅場町2丁目共同ビル6F
TEL:03-5847-8664(直通)/人事総務部

東京都中央区日本橋茅場町2-13-13 茅場町2丁目共同ビル6F

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求人ID:D_3002590109

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