1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 事務スタッフ(未経験歓迎/年間休日125日以上/残業10時間以下/土日祝休み/正社員登用あり)
  • 正社員

株式会社アイゼン・ソリューション

事務スタッフ(未経験歓迎/年間休日125日以上/残業10時間以下/土日祝休み/正社員登用あり)

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

株式会社アイゼン・ソリューションは2010年の設立以来、
メガバンク、病院、大手企業などさまざまなクライアントから
システム・ソフトウェアの開発や、運用を請け負っています。

設立間もない当社ですが、金融分野のシステムソフトウェア開発や
システムインフラの構築・運用ができるスタッフが
多数在籍していることが強みです。
継続的にお取引きいただいているお客さまからの信頼も厚く、
現在300社以上の取引実績があります。

今回も、継続的にご依頼いただいているお客さまから増員依頼をいただき、
証券系システムの問い合わせ対応などを行なう、事務スタッフを募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

Excelを使ったデータ入力など事務作業をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
■データ入力
Excelでのデータ入力をお任せします。
難しい知識は一切不要です!
PCスキルはWordやExcelを学生時代に使ったことがある程度でOK!

仕事に慣れてきたら、会議の議事録作成や会議書類の作成も
お任せしたいと考えています。

■問い合わせ対応(電話・メール)
ユーザーからの問い合わせに対して、
専門部署への取次ぎ業務を行っていただきます。
専門的な内容を聞かれても、担当者に繋げばOKです!

また、クライアントからのメールによるシステムのお問い合わせを
各担当者に振り分ける業務も行います。
「英語のスキルを仕事で活かしたい!」という方には、
英語でのお問い合わせの振り分け業務も担当していただきます。

【★】手に職をつけてスキルアップも!
適性に応じて配属を決定たしますが、
配属先によっては社員さんの近くで一緒に働くので、
あなたの意欲次第では事務職からスキルの幅を広げることができます。

チーム/組織構成
【女性活躍中!定着率95%以上!】
今回配属予定のプロジェクトチームには弊社スタッフが7名います。

7名の内5名が20代〜30代の女性で、
前職はショップスタッフやスーパーのレジ打ちなど、
さまざまな方が活躍しています。

スタッフは明るく元気な人が多く、
スタッフ同士のコミュニケーションが盛んで、チームワークの良い職場です。

対象となる方

【高卒以上】事務未経験歓迎!Excelやwordを使って文字が入力できる方/社会人経験をお持ちの方

【具体的には】

■第二新卒以上
■事務職未経験でも大歓迎!
■基本的なPCスキルがあれば可
■ていねいな対応ができる方、
 人とコミュニケーションを取るのが好きという方、大歓迎!

業界・業種経験は一切不問です!
人柄を重視しております!

できるだけ多くの方とお会いしたいと思ってますので、
業界や職種経験がなく不安という方も、ぜひご応募ください!

勤務地 東京メトロ千代田線「赤坂駅」直通のプロジェクト先が中心となります。
そのほか東京都内のプロジェクト先への配属の可能性もあります。
勤務時間 9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業は月に10時間以下
給与 【年収例】
月給18万円〜25万円
※残業代は別途支給いたします。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(月2万円)
■家族手当(配偶者:月1万円、 扶養家族1名につき:月5,000円)
■退職金制度
■服装自由
■育休・産休制度(取得実績あり)

★最初の1年は契約社員となりますが、
 上記待遇・福利厚生は契約社員の方も対象となりますのでご安心ください!
年1回
休日・休暇 ◎年間休日125日◎

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(入社半年後に10日付与)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理
事業内容 ■システム開発
■基盤構築事業
■医療システム事業
■アウトソーシング事業
■一般派遣事業(許可番号 派11-300861) 
■有料紹介事業(許可番号 11-ユ300633)
事業所/所在地 東京メトロ千代田線「赤坂駅」直通のプロジェクト先が中心となります。
そのほか東京都内のプロジェクト先への配属の可能性もあります。
設立 2010年10月
代表者 代表取締役 関 秀樹
従業員数 30名
資本金 1000万円
売上高 2億6000万円(2017年実績)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただいた方は
本ページ「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
選考プロセス 【Step.1】dodaよりエントリー
  ▼
【Step.2】 Web履歴書による書類選考
  ▼
【Step.3】 面接(1〜2回)
  ▼
【Step.4】 内定

【面接について】
※面接は20時以降の対応や土日も対応可能です。
 都合がつかない場合は、勤務先の近くの喫茶店などでも面接できるので、
 気軽に相談してください。
※面接日・入社日等はご相談に応じますので、
 在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
※エントリーから内定までは約2週間を予定しています。

【合否のお返事に関して】
次の選考に進む方のみ、選考後2〜3日以内に当社からご連絡いたします。
連絡先

株式会社アイゼン・ソリューション
〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-12-11 コスモ川口栄町2F
TEL:048-253-3922/採用担当

埼玉県川口市栄町3-12-11 コスモ川口栄町2F

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002579111

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る