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  • 正社員

リロンライフパートナーズ株式会社

営業事務スタッフ/未経験者OK・土日祝休み・賞与年2回

募集の背景

長く活躍してきた営業事務スタッフの、正社員からパートへ働き方変更に伴い
正社員として業務を担当してくれる方を募集します。

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掲載終了または更新予定:2019-01-09

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募集要項

仕事の概要

報告書の入力業務や電話・メールでの問い合わせ対応など、営業スタッフのサポート業務を幅広くお任せします

【具体的には】

具体的な仕事内容
■月次報告書のデータ入力業務
■受注・発注チェック
■報告書をはじめとした書類の発送業務
■電話・メールでのお問い合わせ対応 など

★意欲ある方には業者の手配など、交渉業務もお任せしていきたいと考えています。
 幅広く、裁量の大きな仕事に携わることもできるのでキャリアアップを目指す方にはやりがい十分な環境です。

【入社後は・・・】
先輩スタッフがマンツーマンで指導するので、じっくりと仕事を覚えていくことができます。
もちろん営業スタッフもしっかりサポートするので安心してスタートできますよ。

チーム/組織構成
30代のスタッフが中心で、アットホームな雰囲気です。
年齢や立場関係なく、気軽に意見を言いやすい自由な社風で
みんなで働きやすい職場づくりを進めています。

対象となる方

高卒以上 ◎Excel(表作成・入力程度)、Word(文書作成)ができる方 ◎未経験者OK

【具体的には】

高卒以上
◎Excel(表作成・入力程度)、Word(文書作成)ができる方 

【下記に一つでも当てはまる方、大歓迎です!】
■何らかの事務経験をお持ちの方
■コツコツと作業することが好きな方
■人と話すことが好きな方
■幅広い業務にチャレンジしてみたい方

勤務地 本社/東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル9F
※2018年8月に移転したばかりのキレイなオフィスです
※転勤はありません
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
給与 月給23万円以上
※経験・能力及び前職を考慮の上、面談により決定します。
※試用期間3ヶ月間あり。待遇は同じです。
待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費規定内支給(3万円迄/月)
昇給あり
賞与年2回
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
産休・育休制度あり

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掲載終了または更新予定:2019-01-09

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会社情報

業種 プラント・設備関連/建築・土木・設計
事業内容 ■ビル・マンション・商業施設の管理及びビルメンテナンス
■内外装工事
■設備改修工事
■防犯・セキュリティ
■不動産仲介
事業所/所在地 本社/東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル9F
※2018年8月に移転したばかりのキレイなオフィスです
※転勤はありません
設立 平成5年6月1日
代表者 代表取締役 蜂谷 正明
従業員数 61名(パート、アルバイト含む)
資本金 8,000万円

応募にあたって

応募方法 下記『応募する』ボタンより
必要事項を入力の上、ご応募ください。

※ご不明点などがございましたら、お気軽にお問合わせください。
選考プロセス 【応募・書類選考】
※書類選考通過者にのみご連絡致します
 ▼
【面接(2回)】
 ▼
【採用】

入社日・面接日はご相談に応じます。現在ご就業中の方もお気軽にご相談ください。
連絡先

リロンライフパートナーズ株式会社
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル9F
03-6228-0511 採用担当

東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル9F

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求人ID:D_3002562789

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