1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. サービス・販売・外食
  4. 小売・流通・外食・アミューズメント
  5. 販売スタッフ、販売アドバイザー、売場担当
  6. 販売スタッフ(セールスアソシエート)/年間休日114日/残業月20時間未満/賞与年3回
  • 正社員

コーチ・ジャパン合同会社(COACH)

販売スタッフ(セールスアソシエート)/年間休日114日/残業月20時間未満/賞与年3回

  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

「モダンラグジュアリー」をさらに進化させていくために、これからのコーチを一緒に作っていただける方を
募集することになりました。年数問わず、アパレル・ファッション業界での仕事経験のある方は歓迎いたします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コーチストアでのサービス、バックや革小物、フットウェア、レディ・トゥ・ウェアなどのアイテム販売。

【具体的には】

具体的な仕事内容
セールスアソシエート(販売スタッフ)として、お客様への質の高いサービス提供をはじめ、
バッグや革小物、シューズなどのファッションアイテムの販売をお任せいたします。

-----------< 具体的な業務内容 >---------------
◎お客様への上質なサービスの提供
◎各種コーチ商品の販売
◎コーディネートの提案
◎在庫管理・商品補充等のバックヤード業務
◎キャッシャー業務(レジ・ラッピング)
--------------------------------------------------

「どのような商品があれば売上が上がるか」「現場での課題は何か」など、
お客様からの声をヒントにより良い接客に活かしています。
セールスアソシエートに与えられる裁量は大きく、
リペア受付・ストアオペレーション・レイアウトなど幅広い業務に携わることが可能です。

———————————
コーチ独自の研修制度
———————————
入社後にコーチに対する理解を深めていただくために、独自の研修を実施しています。

■コーチ・カレッジ
入社3〜6カ月経過後の、業務に慣れたタイミングで行います。
ブランドの歴史や文化を知る、1週間の集合研修です。

■コーチ・ジャーニー
豊富なプログラムの中から、自分に合ったテーマを受講できるWeb研修制度。
※2017年4月に新設

■海外ストア研修
各国から集まる選抜スタッフと共に海外ストアで研修。
※2016年はNYで研修を受けたメンバーもいます。

チーム/組織構成
20〜30代の女性スタッフが中心となって活躍しています。
コーチに対する想いが強く、いかにしてブランド価値を高めていくかを常に考えており、
主体的にマネジャーや本部にアイデアを発信しており、
接客のスペシャリストとして、一つ上のレベルでコーチに貢献しています。

<こんな経験をお持ちの先輩が活躍しています> 
■20〜30代で入社されたスタッフ … アパレルorサービス業界での接客・販売経験のある方
■40代以上で入社されたスタッフ … マネージャー職を経験された方

対象となる方

【高卒以上】新しい「コーチ」を一緒に創って頂ける方/職種・業界未経験の方歓迎

【具体的には】

「COACH」ブランドを広めていきたいという想いを持つ方は、ぜひご応募ください(高卒以上)。

——————————————————
 以下に当てはまる方を歓迎いたします
——————————————————
■ラグジュアリーブランド、またはセレクトショップでの勤務経験がある方
■コーチの歴史や商品に対して、深い興味・関心がある方
■英語、または中国語で接客ができる方
■店長・副店長などの職務経験がある方

勤務地 全国のコーチ・ストア(高知県を除く全都道府県)

※勤務地は希望を考慮して決定
※U・Iターン歓迎
勤務時間 9:30〜20:30(実働7時間40分、休憩70分)

※勤務地により異なります
※残業は月20時間以内です!
給与 年収350万円/セールスアソシエート職(中途入社1年目)
月給20万円以上
※上記は最低給与額です。
※スキルや経験に応じて、給与を決定させていただきます。
待遇・福利厚生 ※引越し支援金制度(20万円以上/当社規定有)

< 賞与は年に3回! >
固定賞与/年2回
年度末賞与/年1回(8月)
特別賞与/毎月の売上に応じたインセンティブ

各種社会保険完備
交通費全額支給
時間外勤務手当
社員割引制度
制服貸与
退職金制度
長期休業時収入補償制度
育児・介護休業および短時間勤務制度
ベネフィット・ワン会員制度
カウンセリングサービス
車通勤可(アウトレットストアのみ)
年1回(9月)
年2回(6月・12月※2.5カ月分)
休日・休暇 <年間休日114日、5日以上の連続休暇も取得可能!>
週休2日制(シフト制・月8日〜9日)
祝日分休暇(年間10日間)
有給休暇
慶弔休暇
傷病休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 ファッション・アパレル・アクセサリー(小売)
事業内容 米国タペストリー社製品の日本における輸入及び販売
事業所/所在地 全国のコーチ・ストア(高知県を除く全都道府県)

※勤務地は希望を考慮して決定
※U・Iターン歓迎
設立 1991年1月21日
代表者 社長兼最高経営責任者 ジョルジョ ・サルネ
従業員数 2000名(2016年2月現在)
資本金 1億円

応募にあたって

応募方法 Step.1 書類選考
※応募後に、履歴書・職務経歴書をご提出ください。
 いただいた内容をもとに選考を行います。

 ▼
Step.2 面接(2〜3回)
 
 ▼
Step.3 内定

面接地は「東京オフィス」または「大阪オフィス」で行います。
遠隔地の方はSkypeでの面接も可能です。
 
◎ご応募〜内定まで、2〜3週間程度を予定。
◎面接日・入社日は相談に応じます。

※株式会社ツナグ・ソリューションズが採用業務を一部受託し、
 応募受付業務及び付随する連絡業務をコーチ・ジャパン合同会社に代わり執り行います。
※採用選考及び採用決定後の雇用契約は、コーチ・ジャパン合同会社が行います。
選考プロセス ◇◆11月・12月に説明会兼選考会を開催決定!◆◇
コーチ・ジャパン六本木本社にて会社説明会兼選考会を実施いたします。

【東京本社での開催日程】
 11月15日(木)15:00〜18:30
 11月16日(金)10:00〜13:30
 11月16日(金)15:00〜18:30

 12月10日 (月) 10:30〜13:00、15:30〜18:00
 12月18日 (火) 10:30〜13:30

 1月21日(月)10:30〜13:30、15:00〜18:00

【大阪オフィスでの開催日程】
 1月10日(木)15:00〜18:00
連絡先

〒106-6119 コーチ・ジャパン六本木本社
(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー19F)
 担当/コーチ・ジャパン 採用事務局
 TEL/0120-515-567(全日10:00〜19:00)
 E-mail/work@coach.com

※会社説明会終了後、参加された方に対して面接選考を実施しております。
※即日内定のご案内ができる可能性もありますので、ぜひともご参加ください!

上記の説明会兼選考会は予約制となっていますので、
まずは下記のdoda応募フォームよりエントリーください。
その後、日程の詳細をメールにてお送り致します。

【本社】東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー19F

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-01-06

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002554970

戻る

小売・流通・外食・アミューズメントから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る