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  • 正社員

ジンコソーラージャパン株式会社

経理事務 ※中国語あるいは英語の読み書きスキル必須

  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

2013年3月に、世界有数のソーラーパネルメーカーである
「ジンコソーラー」の日本法人として設立された当社。
日本の太陽光発電市場に本格参入し、順調に業績を伸ばしています。
このたび社内体制の強化に伴い、「経理事務」としてご活躍いただける方を新たに迎え入れることになりました。

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掲載終了または更新予定:2018-12-26

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募集要項

仕事の概要

ジンコソーラーグループの一員として経理・財務の実務全般をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
当社の経理財務部門にてご活躍いただきます。

【主な仕事内容】
■経費精算業務
■月次決算処理
■予算の分析管理
■中国本社との業務連絡

チーム/組織構成
女性が45%を占めるオフィスとなっています。

対象となる方

経理事務職のご経験を2年以上お持ちの方 ※ビジネスレベルの日本語・中国語または英語が読み書き可能な方

【具体的には】

<必須条件>
・経理・財務職における2年以上の実務経験
・中国語あるいは英語の読み書きスキル
・ネットバンキングおよび会計ソフト(弥生等)を独力で操作できる事
・銀行出納帳及び振込業務を独力で出来る事
・社員の経費清算業務が独力で処理出来る事
・月次決算処理の経験
・中国本社と業務連絡が円滑に行えること
・税務の基本的知識及び枠組みへの理解

<歓迎条件>
・SAPシステムの操作経験
・英語によるコミュニケーションスキル
・上場企業における年次決算または銀行及び税務署対応の経験

勤務地 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン9F
※京橋駅直結、東京駅より徒歩5分、宝町駅より徒歩3分、銀座一丁目駅より徒歩3分
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与 年収400万円/入社6カ月
月給30万円〜
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定します。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■営業手当
■食事手当(1日あたり1000円の昼食代を支給します)
■コミッション制度
■退職金制度導入予定
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日以上

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掲載終了または更新予定:2018-12-26

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会社情報

業種 半導体・電子・電気部品(メーカー)
事業内容 ■太陽電池・太陽電池モジュール・マウントシステムの設計開発、製造および販売
※世界有数のソーラーパネルメーカーの日本法人です
事業所/所在地 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン9F
※京橋駅直結、東京駅より徒歩5分、宝町駅より徒歩3分、銀座一丁目駅より徒歩3分
設立 2013年3月
代表者 李 仙徳※グループ会長
従業員数 1万2000名(ジンコソーラーグループ全体)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちの方は、以下のフォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
  ▽
【STEP2】面接(1〜2回)
  ▽
【STEP3】内定
※面接は東京オフィスで行います。
※面接日・入社日は相談に応じます
連絡先

ジンコソーラージャパン株式会社

<東京オフィス>
住所:〒104-0031 東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン9F
TEL:03-6262-6009/採用担当
※営業の電話はお断りします。

東京都中央区京橋二丁目2番1号  京橋エドグラン9F

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求人ID:D_3002551861

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