1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 建築・土木技術職
  4. 施工管理・設備・環境保全
  5. 施工管理・工事監理者【建築】
  6. オフィス環境を変革する施工管理(業界問わず経験者歓迎)/転職回数不問!/週休2日制、年間休日126日
  • 正社員

コクヨマーケティング株式会社 (コクヨグループ)

オフィス環境を変革する施工管理(業界問わず経験者歓迎)/転職回数不問!/週休2日制、年間休日126日

  • 年間休日120日以上
  • フレックス勤務OK

募集の背景

「働き方改革」の流れを汲み、社員の満足度・働きがいを重視したうえで、
事業を着実に成長させていこうとする企業が増加している現在。
現場で働く人々のコミュニケーションの導線をどう設計するかが、
非常に重要な課題となっています。当社は「オフィス空間構築」を
価値として提供することで、この課題を解決しています。

このたびは日本全国でこのビジネスをさらに加速させるため、
東京、大阪、広島、福岡にて、施工管理職を新たに募集いたします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コクヨのオフィス家具を活かした、オフィス移転やリニューアルに伴う施工管理業務全般

【具体的には】

具体的な仕事内容
--------------------------
 具体的な仕事内容
--------------------------
オフィス移転やリニューアルに伴う内装制作・施工管理業務を担当していただきます。
設計図・施工図をもとに、見積もりや発注業務、現場のディレクションを行います。

■内装・設備の仕様提案
■工程の作成および積算業務を含む管理、営業支援、現場管理
■資材調達、協力会社や職人の手配
■書類作成や作成指導管理業務 など

担当するお客さまは企業や官公庁、病院、学校などさまざまで
平均一人あたり3〜4件程度の案件をご担当頂きます。

書類作成や報告に関してはクラウド管理を
積極的に推進しており、業務効率化を図っています。

チーム/組織構成
--------------------------
入社後の研修について
--------------------------
まずは合同研修を通して当社の歴史などを学び、
その後、当社が扱っているオフィスに関わる商品を理解してもらいます。
配属後は先輩社員に同行し、施工業務の流れを具体的に把握していただきます。

一人ひとりの社員を大切にし、じっくり育てていく社風ですので
資格取得や定期的な勉強会など、入社後も手厚くフォローいたします!

対象となる方

【専門・高専・短大卒以上】【転職回数不問】何らかの施工管理経験をお持ちの方/内装施工管理の経験者歓迎

【具体的には】

────── 
 必須条件
──────
■何らかの施工管理経験をお持ちの方
 ※ゼネコンやサブコン、ハウスメーカー、リフォーム業界出身者が多数活躍しています!
 ※ご経験の領域・対象施設は問いません。経験年数も不問です。

────── 
 歓迎条件
──────
■内装施工管理(店舗・オフィス・ビル・住宅)の仕事経験がある方
■建築施工 施工管理技士の資格をお持ちの方
■社内外の人々と円滑にコミュニケーションが取れる、調整力のある方
■チームワークを重視して仕事を進められる方

勤務地 東京都、大阪府、広島県、福岡県の各拠点オフィス
※ご希望の勤務地を考慮いたします
※各拠点オフィスは、いずれも最寄駅から徒歩5分程度です
※入社当初は、原則的に下記の勤務地への配属となります


東京本社:東京都千代田区霞が関3-2-5

梅田オフィス:大阪市北区大深町3-1

広島オフィス:広島市中区大手町1-2-1

福岡オフィス:福岡市博多区博多駅前2-20-1
勤務時間 スーパーフレックス制度(フレックスタイム制)
標準勤務時間/8:45〜17:30
標準労働時間/1日 8時間
給与 月給25万円〜35万円
 ※経験や年齢等を十分考慮して給与を決定いたします
 ※残業代別途支給

【モデル月収例】
・月収25万円/残業20時間の場合、430万円程度
・月収31万円/残業20時間の場合、530万円程度
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■交通費支給(当社規定による)
■資格手当
■EAP(従業員支援プログラム)導入
■退職金制度
年2回
休日・休暇 <年間休日126日(2018年度実績)>

■週休2日制 
 ※休日に出勤した際は振替休日を取得いただいています
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 生活用品・オフィス用品(商社)/建築・土木・設計
事業内容 オフィス空間構築、オフィス移転に伴う家具の販売及び内装工事、設備工事サービス
文具、事務用品、事務機器の販売及び購買システムのサポートサービス
事業所/所在地 東京都、大阪府、広島県、福岡県の各拠点オフィス
※ご希望の勤務地を考慮いたします
※各拠点オフィスは、いずれも最寄駅から徒歩5分程度です
※入社当初は、原則的に下記の勤務地への配属となります


東京本社:東京都千代田区霞が関3-2-5

梅田オフィス:大阪市北区大深町3-1

広島オフィス:広島市中区大手町1-2-1

福岡オフィス:福岡市博多区博多駅前2-20-1
設立 1970年10月
代表者 代表取締役社長 山岸 喬
従業員数 880名 (2018年1月1日現在)
資本金 530百万円

応募にあたって

応募方法 当社の求人を最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご興味をお持ちいただいた方は、下記応募ボタンよりエントリーください。
選考プロセス □■ ご入社いただくタイミングは、2019年4月1日(月)〜となります ■□

STEP1:書類選考

 ▼
STEP2:適性検査
     ※ご自身のPCから受検いただきます(学力試験ではありません)
 ▼
STEP3:一次面接

 ▼
STEP4:二次面接
     ※部門責任者による面接を行います
 ▼
STEP5:内定

※土日、平日夜での面接も可能ですので、現職中の方もお気軽にご相談ください。
連絡先

東京都千代田区霞が関3-2-5
コクヨマーケティング株式会社/採用担当

東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-26

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002539006

この企業の他の求人

戻る

施工管理・設備・環境保全から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る