1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 営業事務、営業アシスタント
  6. デスクワーク中心の営業事務(業界未経験歓迎!/残業月10時間程度/月給22万円〜)
  • 正社員

有限会社ヤマモト

デスクワーク中心の営業事務(業界未経験歓迎!/残業月10時間程度/月給22万円〜)

  • フレックス勤務OK
  • 学歴不問

募集の背景

当社は長年、オフィスの移転・レイアウト変更作業を通じ、
お客さまの様々なニーズに応えてきました。
その中でも、オフィス家具などの組立・解体などを得意としています。
その他、アルミ/スチール間仕切り、OAフロアなど
内装全般施工作業も行っています。
近年では、レイアウト提案や不要になった間仕切りや
パーティション・オフィス家具の買取・中古販売・廃棄も積極的に行っています。

今回は、より多くのお客さまのニーズにお応えできるよう、
営業スタッフをバックオフィスから支えていただける
営業事務を募集することとなりました。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-07

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

PC入力・書類作成など営業スタッフをバックオフィスから支える業務をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
■━━━━━━━━━━■
 主にお任せするお仕事
■━━━━━━━━━━■
・メール、ファックス、電話
 ※お客さまの依頼を一覧表に入力する業務
・請求書の作成
・完了書の作成
 ※無事作業が終わったことを報告する書類
・電話応対
・営業スタッフの出張の宿泊先の予約等
・アルバイト応募のメール対応
・来客対応
・備品の発注、買い出し

━━━━━━━━━━
 一日の流れ(例)
━━━━━━━━━━
9:00 出社
 ▽
9:10 メール・LINE・ファックスの処理
 ▽
10:00 請求書・完了書の作成
 ▽
12:00 お昼休憩(※みんなでランチにいったりします!)
 ▽
13:00 来客対応
 ▽
14:00 備品発注・買い出し など
 ▽
16:00 電話応対・アルバイト応募のメール対応 など
 ▽
18:00 退社

営業スタッフとのコミュニケーションは重要ですが、
自分のペースで仕事ができるので、
一つひとつ余裕をもって業務に取り組むことができます。

チーム/組織構成
今回募集している東京営業所では、
30〜40代の社員4名が活躍しています。

少数精鋭のため、風通しも良く、アットホームな環境です。
日々のコミュニケーションも活発に行われていますので、
新しくメンバーとなる方も気疲れしない環境です!

対象となる方

【学歴不問】業種問わず営業職・事務職の経験がある方歓迎/メリハリを持って仕事に臨みたい方歓迎

【具体的には】

≪歓迎スキル≫
★営業職・事務職の経験(業種不問)
★基本的なPC操作(Excel・Word)

▼▼こんな方を歓迎いたします!▼▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■日々のコミュニケーションを大切にできる方
■人の役に立てる仕事がしたいとお考えの方
■仕事にやりがいを求めたい方
■メリハリを持って仕事に取り組みたい方

勤務地 【転勤なし】東京営業所/東京都墨田区横網2-8-11

<アクセス>
JR「両国駅」より徒歩7分
勤務時間 フレックスタイム制
1日の標準労働時間/8時間
勤務時間例/9:00〜18:00

※残業月平均10時間程度
給与 月給22万円〜26万円(試用期間中:月給20万円〜24万円)
※経験・能力・年齢を考慮し決定いたします。

■上記にプラスして支給される手当
・交通費全額支給
・時間外手当
・休日出勤手当
・出張手当(1回/2000円)※出張は基本ありません。
・家族手当(子ども1人:月1万円)
・役職手当
・職能手当
待遇・福利厚生 <各種手当>
■交通費全額支給
■時間外手当
■休日出勤手当
■出張手当(1回/2000円)※出張は基本ありません。
■家族手当(子ども1人:月1万円)
■役職手当
■職能手当

<その他>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■教育制度
■社員旅行
■制服貸与
年1回
年2回(1月・7月)
休日・休暇 <休日>
■週休2日制(月8〜10日/シフト制)
※基本土日休みです。

<休暇>
■有給休暇
■慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-07

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 建築・土木・設計/プラント・設備関連
事業内容 ■新規アルミ・不燃間仕切の販売・施工
■事務所移転・レイアウト変更
■レイアウトの作成・提案
■オフィス家具の販売・施工
■店舗什器の販売・施工
■中古オフィス家具・間仕切の販売・施工
■OAフロアの販売・施工
■タイルカーペットの販売・施工
■クロス工事・塗装工事
■原状回復工事
■各種設備工事(電気・空調)

【許可】
大阪府公安委員会 古物商許可証 第621202301654号
事業所/所在地 【転勤なし】東京営業所/東京都墨田区横網2-8-11

<アクセス>
JR「両国駅」より徒歩7分
設立 1999年3月
代表者 代表取締役 山本 良
従業員数 28名(正社員13名(大阪9名・東京4名)/アルバイト15名)
資本金 300万円
売上高 1億9500万円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当社の中途採用に少しでも興味をお持ちでしたら、
本ページ内【応募する】ボタンより必要事項をご入力の上、
お気軽にエントリーください。
選考プロセス 【Step.1】 エントリー
  ▼
【Step.2】 Web履歴書による書類選考
  ▼
【Step.3】 面接(1回)
  ▼
【Step.4】 内定 ※即日内定あり!

【合否のお返事に関して】
※応募から内定までは1週間程度(2週間以内)を予定しています。
※面接日時や入社日はご相談に応じます。就業中の方もお気軽にご応募ください。

【面接地】
東京営業所/東京都墨田区横網2-8-11
連絡先

有限会社ヤマモト
〒130-0015
東京都墨田区横網2-8-11
TEL:03-6458-6180/採用担当

大阪府大阪市生野区巽南3-5-34

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-11-07

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002538694

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る