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  • 正社員

株式会社共栄

不動産営業事務/年間休日125日(土日・祝休み)/残業月10時間程度/転勤なし

  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

募集の背景

1982年の創業以来、保有する一棟ビルを中心に貸ビル業に特化専念してきた当社。
3年前に不動産売買・媒介業務にも本格参入し、事業拡大を図っています。

このたびは組織強化に伴い、不動産営業事務の増員を行います。
宅建をお持ちの方であれば、経験は一切不問です。

働きやすさが自慢の当社で、末長くご活躍いただける方をお待ちしています!

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掲載終了または更新予定:2018-12-05

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募集要項

仕事の概要

【不動産関連業務】重要事項説明書・契約書作成、物件・顧客情報管理、請求書処理など

【具体的には】

具体的な仕事内容
下記業務をお任せいたします。

■契約書・重要事項説明書作成
■契約・決済立ち合い及び重要事項説明(現地同行あり)
■現地視察
■商談
■顧客情報管理
■物件管理
■資料作成
■注文書作成
■売上書作成
■請求書処理
■システム入力
■メーター検針(持ちビル2棟/月1回程度)
■電話・来客対応   など

チーム/組織構成
共栄には役員を含め3名が所属。
そのほかグループ企業が同建物内におり、全員で20名程度です。

少数精鋭の組織のため、風通しの良さは抜群!
提案や感じたことはすぐに発言できる環境です。

対象となる方

【業界・職種未経験/第二新卒歓迎】高卒以上/宅建の資格をお持ちの方(実務経験不問)

【具体的には】

【必須】
◎高卒以上
◎宅地建物取引主任者(宅建)資格
 ※実務経験は不問です/取得したけど活用できていない方、ブランク大歓迎!
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word)

【向いているタイプ】
◎チームワークを大切に業務に取り組める方
◎コツコツ取り組むのが得意な方
◎腰を据えて働きたい方

勤務地 東京都杉並区高井戸西2丁目10−2
※転勤なし

【アクセス】
京王井の頭線「富士見ヶ丘駅」より徒歩2分
勤務時間 8:00〜17:00
※残業は月10時間程度
※多い月でも20時間程度です
給与 月給28万円〜33万円+賞与年2回
※経験・スキル等に応じて決定します
※上記月給には固定残業代が含まれます
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間分(5万4000円〜6万3000円)を支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤手当(実費/上限なし)
■退職金制度(勤続1年以上)
年2回
休日・休暇 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土日)

■祝日
■年末年始休暇(4日)
■夏季休暇(2日)
■GW(暦通りの休日)
■年次有給休暇(入社から6ヶ月経過後10日支給)

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掲載終了または更新予定:2018-12-05

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会社情報

業種 不動産
事業内容 ■不動産の売買・賃貸業
事業所/所在地 東京都杉並区高井戸西2丁目10−2
※転勤なし

【アクセス】
京王井の頭線「富士見ヶ丘駅」より徒歩2分
設立 1982年
代表者 代表取締役 千田 範之
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも興味をお持ちいただいた方は
本ページ「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

————————————
選考プロセス 【STEP.1】Web履歴書による書類選考
  ▼
【STEP.2】面接
  ▼
【STEP.3】内定

※面接日時・ご入社日はご相談に応じます。
※最短で、ご応募から1ヶ月以内での入社が可能です。
ご不明な点は、下記連絡先までお問い合わせください。
連絡先

■株式会社共栄
〒168-0071
東京都杉並区高井戸西2丁目10-2

東京都杉並区高井戸西2丁目10-2

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求人ID:D_3002526183

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