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  • 正社員

トランスコスモス株式会社(東証一部上場)

完全未経験から始める人事・経理職/年休120日、賞与年2回、育休復職率80%以上/入社後の研修も充実

  • 上場企業・株式公開企業
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

トランスコスモス株式会社はITを軸に幅広い業務を展開し、業界トップクラスの実績を誇る企業です。
単なるアウトソーシング事業の提供ではなく、クライアントのビジネスフローを分析・課題抽出し、最適化した提案に繋げるなど、ビジネスとして付加価値の高いソリューションを提供しています。このたびは当社の事業拡大・強化のため、共に成長していただける方を新たに募集いたします。

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掲載終了または更新予定:2018-12-09

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

事務をビジネスへ発展させる“人事・経理のプロ”を目指していただきます。

【具体的には】

具体的な仕事内容
■人事関連業務(住所や名義変更手続き、通勤費に関する手続きなど)
■給与計算・関連業務(給与や賞与などの金額チェックなど)
■社会保険関連業務全般(社会保険や雇用保険の加入手続きなど)
■福利厚生関連業務(持株会・退職金の計算、支払など)
■経理関連業務(請求書の発行・入金、旅費の精算など)
※この中で1分野以上の経験者は即戦力として活躍できます。

業務内容に馴れていただいた後は、ビジネス視点を活かした
配属先の業務分析・課題抽出・改善提案などにも関わっていただけます。

働き方は配属プロジェクトによって様々!
クライアント企業先で一緒に業務を行う「オンサイト」勤務と
当社センターで勤務する「オフサイト」勤務があります。


入社後の流れ(例)
─────────
【入社〜1年】
 東京都内や神奈川県にあるクライアント先に勤務し、
 実際に行う業務内容を習得します。
 お客様が行っている業務内容をトランスコスモスの
 チームだけで行えるよう業務を引き継ぎ、
 業務マニュアルなどの作成をいただくこともあります。


【入社1年頃〜3年頃】
 当社の『BPOセンター長崎』へクライアント先で行っていた業務を移管します。
 センターで委託された業務の行いつつ、いずれは現地のメンバーだけで
 業務行えるよう、研修やOJT、チームサポートなどを行っていただきます。

 業務内容を深く理解できるほか、運用プロセスの改善提案を行ったり、
 育成に関わる経験も積むことができるので、
 人事・経理の知識だけでなく、さまざまな経験を積むことができます。


【入社3年頃〜】
 現地メンバーだけで業務がうまく運用できるようになったら、
 首都圏や関西圏にある別クライアントの人事・経理業務のプロジェクトに携わります。


※長崎県内で働く「地域型正社員」の採用もあります
※プロジェクトに伴う移動費・宿泊費などは全て当社負担にて支給

チーム/組織構成
クライアント先の業務に合わせてチームで業務をしていきます。
チームリーダーやOJT担当がそばにいるのでご安心ください!

対象となる方

【45歳未満の方限定募集】【未経験者歓迎】これから人事・経理スキルを身に着けたい方/短大・専門卒以上

【具体的には】

【応募の必須条件】
■年齢が45歳未満の方
■学歴が短大・専門学校卒業以上の方

【歓迎経験】※必須ではありません!
■人事や経理業務の経験がある方
■業務全体を見渡して、改善していくのが好きな方
■チームリーダーや後輩育成の経験を積みたい方

───────
未経験者歓迎!
───────
今回のポジションは、
与えられた業務に真摯に接する心構えがあればトライしていただけます。
そのため、業界・職種経験は問いません。

勤務地 東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、長崎県の各勤務地
◎U・Iターン歓迎

配属先は東京(23区他)、神奈川(横浜市、川崎市)、
埼玉(川口市)、大阪(大阪市)、長崎(長崎市)です。
※勤務地は経験・スキル・希望を鑑みての相談が可能です。
勤務時間 9:00〜17:50(休憩1時間)※就業先により異なります。
給与 経験・スキル・年齢を考慮し、当社規定により優遇します。

【全国型正社員】(関東、関西)
修士了:月給220,000円+時間外手当+賞与2回
大卒:月給202,000円 +時間外手当+賞与2回
短大・専門卒:(3年制)月給185,000円 +時間外手当+賞与2回  

【地域型正社員】(長崎)
修士了:月給190,000円 +時間外手当+賞与2回
大卒:月給172,000円 +時間外手当+賞与2回
短大・専門卒:(3年制)月給160,000円 +時間外手当+賞与2回  

※業績により年1回昇給のチャンスあり
※上記は最低保証金額です
待遇・福利厚生 ■時間外手当支給(法定による。固定給・年俸除く)
■交通費別途規定支給(月5万円迄)
■社保完備
■健康診断・人間ドック
■住宅補助
■扶養手当
■慶弔見舞金
■社員持株会
■財形貯蓄
■退職金制度(確定拠出年金)
■資格取得奨励金
■直営保養所、契約保養所、スポーツクラブ優待など
年1回(4月)
年2回(7月、12月)
休日・休暇 ■完全週休2日制(原則土・日休 ※担当業務によりシフトあり)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

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掲載終了または更新予定:2018-12-09

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会社情報

業種 その他サービス
事業内容 【総合情報サービス】
■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス
■デジタルマーケティングサービス
■コールセンターサービス
■アナリティクスサービス
■BtoC事業 ほか
事業所/所在地 東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、長崎県の各勤務地
◎U・Iターン歓迎

配属先は東京(23区他)、神奈川(横浜市、川崎市)、
埼玉(川口市)、大阪(大阪市)、長崎(長崎市)です。
※勤務地は経験・スキル・希望を鑑みての相談が可能です。
設立 1985年6月
代表者 代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
従業員数 グループ:22,840名 単体:10,044名(2017年9月末現在)
資本金 290億6596万円
売上高 グループ連結:2666億4500万円(2018年3月期)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

応募をご希望の方は、下記の「応募フォームへ」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入のうえ、エントリーしてください。
皆さまのご応募お待ちしております。
選考プロセス STEP1:書類選考
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施します。
選考の結果は合否に関わらずご連絡致します。

 ▼
STEP2:面接(1〜2回)
採用担当者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください。
※条件や人事制度については面接にてご説明します。

  ▼
STEP3:内定
エントリーから採用内定まで、約3週間を予定しております。

※即日内定の実績もございます。
※面接日や入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。
連絡先

<東京本社>
〒150-8530
東京都渋谷区渋谷3-25-18
電話:0120-456-907(平日9:30〜17:30)

※お問い合わせの際は、下記番号をお伝えください。
 係名:18059DDW1015全国

東京都渋谷区渋谷3-25-18

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求人ID:D_3002524195

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