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パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部

優良企業・官公庁・大学などからの受託事業のチームリーダー/経験不問/30〜50代女性活躍中

  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

総合人材サービス業の
パイオニアであるテンプグループは、
2016年にパーソルグループとして
新たな歴史をスタート。
2017年7月「パーソルテンプスタッフ」へ
社名変更し新たな歩みを始めました。

【アウトソーシングって?】
自社の業務を丸ごと他社へ委託することを
「アウトソーシング」と言います。
当社では、大手企業の受付、コールセンター、
人事や総務などのバックオフィス業務、
官公庁の窓口業務など、
さまざまな業務を受託しています。

時代のニーズに伴い、官公庁や大手企業から担う
案件が増加しているため、
今回リーダー職を増員することになりました。

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掲載終了または更新予定:2018-11-25

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【優良企業・官公庁・大学など】事務業務の代行、業務改善の提案、メンバーのマネジメントなど実施

【具体的には】

具体的な仕事内容
【業務について】
 ■プロジェクトチームの運営および進捗管理
 (業務を円滑に進行させるための
  スケジュール管理や業務分担の調整など)
 ■メンバーの勤怠管理、マネジメント
 (メンバー育成・指導、面談、
   労務管理、シフト作成など)
 ■クライアントや担当マネージャーとの打ち合わせ
 (クライアントとの打ち合わせや報告・業務改善の提案、
  担当マネージャーとのチーム運営に関する打合せなど)
◎その他にも、業務マニュアルの作成、
本社への連絡・報告等に取り組んでいただきます。

【入社後の研修について】
◎本社にて2日間の導入研修を実施。
事業に関する基礎知識から
情報管理のコンプライアンスまで、
しっかりと身につけることができます。

配属後もフォローアップ研修や
上司や先輩社員のフォローがあるため安心です。

【プロジェクト例】
■企業受付
■大学での奨学金受付、審査業務
■受注センターでの受注処理業務
■事務センターでのデータ処理業務
■各部門の人事、総務、庶務、サポート業務

【たとえばこのように携わります!】
大手企業から事務業務の
プロジェクトを受託したケースでは、
マネージャーポジション1名、
事務リーダー3名が携わり、
スタッフがしっかりと活躍できる
仕組みづくりに注力しています。

事務リーダーは一人ひとりに役割があり、
それぞれが強みを活かしつつ、
経験豊富な先輩社員は若手をフォローするなど
協力して取り組んでいます。

マネージャーは、
事務リーダーの相談に応え、
何か問題があればすぐに対処するなど、
組織として信頼関係が築かれているのも特長です。

チーム/組織構成
アウトソーシング事業本部では、
事務リーダーとして30代〜50代の
多くの方がご活躍いただいています。
コミュニケーションの取りやすい、
風通しの良い組織です。
入社間もないメンバーのアイディアが通ることもあり、
社歴に関係なく、誰もが発言できる雰囲気があります。
部門内で活躍したメンバーを
月次で表彰する制度もあり、
多くの事務リーダーも選ばれています。

対象となる方

【業界・職種未経験OK】事務のご経験がある方

【具体的には】

事務の経験がある方
営業職等で多少の事務業務を
行っていたという方も歓迎です!
※リーダーやマネジメントの経験は問いません※

【こんな方をお待ちしております】
・これまでの経験を活かしてステップアップしてみたい方
・人に教えるのが好きな方
・人材業界に興味・関心をお持ちの方
・コミュニケーションを取ることが得意な方
・人に頼られることがやりがいにつながる方

勤務地 大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・
福岡県(福岡市)・宮崎県(宮崎市)
居住地やご希望と相談のうえ、
勤務先プロジェクトを決定します。

※転居を伴う転勤はございません。
※U・Iターン歓迎!
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
※月20時間〜30時間程度の残業あり。
※配属先により異なります。
給与 【年収例(初年度)】
■関西(大阪・兵庫・京都・滋賀)
 月給22万円以上
■九州
 福岡:月給20万円以上
 宮崎:月給19万円以上

※スキルやご経験を考慮し決定します。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■慶弔金制度
■契約宿泊施設/スポーツクラブ
■正社員登用制度
■資格講座修了祝金制度
■現場研修有
あり
年2回(6月・12月)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
※年間休日124日
※配属先により異なります。

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掲載終了または更新予定:2018-11-25

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会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/その他サービス
事業内容 総合人材サービス
・労働者派遣事業/(派)13-010026
・有料職業紹介事業/13-ユ-010486
・アウトソーシング事業
・保育事業
<関連会社/グループ会社90社>
・国内447カ所、海外43カ所
事業所/所在地 大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・
福岡県(福岡市)・宮崎県(宮崎市)
居住地やご希望と相談のうえ、
勤務先プロジェクトを決定します。

※転居を伴う転勤はございません。
※U・Iターン歓迎!
設立 1973年5月
代表者 代表取締役社長 和田 孝雄
従業員数 32,645名※グループ連結
資本金 22億7300万円
売上高 5175億9700万円(2016年3月実績)※グループ連結

応募にあたって

応募方法 【最後までお読みいただき有難うございます】
こちらの求人にご興味をお持ちの方は、
当ページ応募ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【STEP1】応募フォームによる書類選考
  ▽
【STEP2】一次面接
  ▽
【STEP3】二次面接・適性試験
  ▽
【STEP4】内定
※面接日、入社日はご相談に応じます。

【面接地】
大阪・兵庫・京都・滋賀/
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーB 17F

福岡/福岡県福岡市中央区天神1-1-1
アクロス福岡4F 

宮崎/
宮崎県宮崎市錦町1-10
宮崎グリーンスフィア壱番館6F

★社会人インターン制度をご希望される場合、
まず説明会に参加いただいてから面接となります。
連絡先

〒530-0011
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーB 17F
連絡先:0120-102-656/採用担当

東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

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求人ID:D_3002521450

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