1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. カスタマーサポート(オペレーター)

ヤフー株式会社

カスタマーサポート(オペレーター)

  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-03-31

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

カスタマーサポート(オペレーター)

【具体的には】

Yahoo!ショッピング、ヤフオク!のサービス利用申し込みの事務手続き、違反チェック(※)のほか、Yahoo! JAPANのその他のサービスの利用方法などの問い合わせに、主にメールで対応する業務です。業務に必要な知識の研修や勉強会が充実していますのでインターネット関連の仕事が未経験の方でも、安心してお仕事を始めることができます。現在活躍している方の多くは未経験からスタートしています。
※違反チェック業務:Yahoo!ショッピング、ヤフオク!のサイト内に違反商品や不正な出品がないかチェックする仕事です。日常的にインターネットを利用している方、基本的なPC操作ができる方ならスムーズにお仕事を始めていただけます。

県内企業まるごとPR業務に基づく掲載です。
【dodaはUIJターンする方を応援しています】

対象となる方

学歴不問

【具体的には】

・パソコンでの基本的な操作ができる方
・業務での電話応対経験、メール利用経験
・ネットショッピングの利用経験

勤務地 青森県八戸市
勤務時間 (1)09:00〜17:45
(2)10:00〜18:45
(3)11:00〜19:45
(4)12:45〜21:30(実働7時間45分)
※詳細は面接時に説明いたします
休憩:60分
(1)〜(4)のシフト制
残業時間:月平均10時間程度
給与 【月給】
185,000円〜185,000円
待遇・福利厚生 社会保険完備/通勤手当/時間外勤務手当
休日・休暇 週休2日制

シフトにより平日休みあり/年間休日120日以上/有給休暇(6ヶ月経過後10日)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-03-31

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 広告・代理店・デザイン・イベント
事業内容 インターネット上の広告事業 
イーコマース事業 
会員サービス事業 など
事業所/所在地 青森県八戸市
設立 1996年1月
代表者 代表取締役社長 川邊 健太郎
従業員数 8,023人(2018年10月1日現在)
資本金 8,930百万円(2018年9月30日)
売上高 897,185百万円

応募にあたって

応募方法 本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス >応募するボタンよりご応募

書類選考 ※履歴書、職務経歴書を面接までにご送付ください

適性検査 ※スカイプ面接可/東京面接可

面接(2回)

内定
連絡先

社名:ヤフー株式会社 八戸センター
住所:〒031-0033 青森県八戸市六日町16-2
問い合わせ先:saiyou-hachinohe@mail.yahoo.co.jp

東京都千代田区紀尾井町1−3 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー(本社)

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-03-31

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002515499

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る