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  • 正社員

株式会社さくら

(未経験OK)不動産管理の事務スタッフ/完全週休2日(日祝・他1日)/年間休日118日/長期休暇あり

  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

事業拡充に伴い、増員募集いたします。

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掲載終了または更新予定:2018-10-10

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募集要項

仕事の概要

不動産管理の事務業務全般をお任せ致します。

【具体的には】

具体的な仕事内容
■データ入力・書類作成
契約書・請求書などの書類作成・データ入力業務
(Excel・Word・専用システムでの入力になります)

■集金・送金の管理
入居者様の家賃支払い管理や、自社物件の収支管理業務

電話対応や書類整理などの事務・庶務業務などもお任せ致します。

チーム/組織構成
先輩社員ともコミュニケーションがとりやすい環境です。
分からないことがあればその都度仕事のやり方、進め方を丁寧にお伝えしていきます。
また部署内での定期的なミーティング・情報共有・意見交換を行っており、
風通しの良い環境となっております。

対象となる方

【35歳以下の方】学歴不問・職種・業界未経験の方歓迎

【具体的には】

【こんな方にはおすすめ】
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word)
◎業務の正確性を意識し、スケジュール感を持って業務を進められる方
◎明るく丁寧な対応が得意な方
◎経理知識がある方や、宅建取得者は歓迎致します。

【年齢制限事由】
3号のイ/長期キャリア形成を図るため

勤務地 【転勤なし】【駅チカ】
京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310 SAKURA BLD. 烏丸2F
※U・Iターン歓迎
勤務時間 8:30 〜 17:30(実労働時間8時間/休憩1時間)
★社内にレストスペースがあります。
★19時にはほとんどの社員が退社しています。
給与 月給:20万円以上
※経験・能力に応じて決定いたします。

■上記にプラスして支給される手当
・交通費支給

■賞与
・年2回
待遇・福利厚生 <各種手当>
■交通費規定内支給

<各種制度>
■各種社会保険完備

<その他>
■社員旅行
■社内イベント(食事会など)
■提携ホテルのスパ無料利用
■リゾートホテル会員利用/エクシブ
年1回
年2回
休日・休暇 <休日>
■完全週休2日制(日曜・他1日※シフト制)
■祝日

<休暇>
■夏期休暇(7連休/2017年度実績)
■年末年始休暇(9連休/2017年度実績)
■有給休暇

【年間休日118日※2017年実績】

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会社情報

業種 不動産
事業内容 ヒト・コト・フドウサンに付加価値を創造、提案する会社です。
 ・不動産開発(コインパーキング、テナントビル、宿泊施設)
 ・不動産売買、仲介
 ・不動産管理
事業所/所在地 【転勤なし】【駅チカ】
京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310 SAKURA BLD. 烏丸2F
※U・Iターン歓迎
設立 平成6年9月13日
代表者 代表取締役 浅井 政則
従業員数 43名
資本金 9500万円

応募にあたって

応募方法 当社の求人採用に少しでも興味をお持ちでしたら、
本ページ内【応募する】ボタンより必要事項をご入力の上、
お気軽にエントリーください。
選考プロセス 【STEP1】Webエントリーによる書類選考
  ▼
【STEP2】面接2回程度
  ▼
【STEP3】内定

※面接日、入社日等は相談のうえ決定します。
※応募から内定までは2〜3週間程度を予定しております。
連絡先

■株式会社さくら

〒600-8433
京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310
SAKURA BLD. 烏丸2F
TEL:075-354-0123/採用担当宛

京都府京都市下京区高辻通室町西入繁昌町310 SAKURA BLD. 烏丸2F

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求人ID:D_3002513376

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