1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 専門職(コンサルタント・士業・金融・不動産)
  4. 不動産・プロパティマネジメント系専門職
  5. プロパティマネージャー
  6. 総合職(「ららぽーと」など有名商業施設の企画・運営・管理)
  • 正社員

三井不動産商業マネジメント株式会社【三井不動産グループ】

総合職(「ららぽーと」など有名商業施設の企画・運営・管理)

  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎

募集の背景

【総合職 募集】
大型人気商業施設の企画・運営などに携わる仕事です。
これまでの経験は問いません。

「ららぽーと」「三井アウトレットパーク」
「ダイバーシティ東京 プラザ」など、国内70の商業施設を運営する
三井不動産商業マネジメント。

今後のさらなる事業拡大および、一層満足いただける商業施設運営のため、
これまでの経験に関わらず、幅広い視点を求めての採用。
「人・モノ・金」を多角的にマネジメントする能力を高めたい方をお迎えします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-23

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

大型商業施設のオペレーション、企画・マーケティング、本社での管理業務

【具体的には】

具体的な仕事内容
総合職としての採用となり、
商業施設での運営管理業務や本社での管理部門業務を担当。

◯テナント運営
■担当店舗の売上向上に向けた施策の企画・実行
■売上状況・顧客動向のヒアリング
■施設全体の人の流れやマーケット情報の共有 など
各店舗と日々コミュニケーションを取りながら、
店舗スタッフのパートナーとして信頼関係を築きます。

◯販売促進
■イベント(ライブやトークショーなど)やキャンペーンの企画
■メディアへの情報発信、チラシ・ポスターの制作 など
各施設の特性を踏まえたプロモーションをトータルに手がけます。
アイデア出しや綿密な進行管理など実行力が大切です。

◯売上金管理
■各出店店舗の売上・経費などの管理
■施設全体の売上高の確定 など
数字を扱うため、正確かつミスのない仕事が求められます。
日々数字の変動を読み続ける仕事ですので、業務を通じて
市場感覚や販促効果の予測スキルが身に付きます。

◯施設管理
■施設全体の設備保守
「修理が必要な場所はないか」「子どもにとって危ない場所はないか」など
お客様に常に安全で快適な空間を提供できるよう、日々チェックを行います。

◯商業施設部門
■商業施設の収支予算管理・集計
■施設をまたがっての横断的な販売促進企画の提案
■ご出店企業の法人窓口対応 など

◯本社管理部門
総務、人事、経理といった管理部門で
現場運営だけでなく社内サポートや人材戦略を担当します。

◯ECサイト「&mall」の運営管理
2017年11月より新たにオープンしたECサイト「&mall」の運営管理。
各種プロモーション(デジタルマーケティング、PRなど)や
物流スキーム管理、システム運用や顧客対応管理など
幅広い業務に携わりながらオンラインストアとリアル店舗の共生を実現する新しいショッピングの形づくりに関われます。

チーム/組織構成
より良い施設づくりに向け、部署の枠組みを越えて連携を取り、協力して取り組んでいます。
各部署とのコミュニケーションを特に重視し、多岐にわたる業務をスムーズに進行しています。
マーケティング調査が得意な人、マネジメント能力の高い人と情報を交換し、
お互いにスキルを高め合えるのも魅力です。

対象となる方

【未経験・第二新卒者歓迎】意欲・人柄重視の選考を実施!<大卒以上・33歳までの方>

【具体的には】

<求める人物像>
◎人とコミュニケーションを取ることが好きな方
◎物事に対して前向きに取り組める方
◎アイデアを発信し、何かを変えていきたいという思いのある方
◎商業施設という空間が好きな方

(※年齢制限理由/長期勤続によりキャリア形成を図るため)

勤務地 本社および全国の
『ららぽーと』『三井アウトレットパーク』など
商業施設の各拠点のいずれかに配属。

★勤務地の詳細は下記HPをご参照ください。
http://www.mf-shogyo.co.jp/sc/sc_map.html

【本社】
東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル
→都営地下鉄「浜町駅」より徒歩1分
→東京メトロ・都営地下鉄「人形町駅」より徒歩6分
勤務時間 9:30〜21:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
※部署によりシフト制
※勤務地により異なります
給与 (年収例)年収521万円/30歳/入社2年目
月給21万1000円以上
※上記は、最低保証金額です。
※経験などを考慮の上、規定により決定します。
待遇・福利厚生 【社会保険完備】
□厚生年金保険
□健康保険
□雇用保険
□労災保険

【各種手当】
□交通費全額支給
□時間外労働手当
□住宅手当
□子ども手当

【各種制度】
□資格取得援助制度
□退職金制度
□カフェテリアプラン
□赴任借上社宅
□福利厚生施設利用可
□三井不動産持株会
□確定拠出年金
年1回(4月)
7月・12月(2017年度/約5カ月分)
休日・休暇 ★年間休日120日(2017年実績)

【休日】
□完全週休2日制(シフト制/部署により異なる)
□祝日・年末年始(部門により他への振替あり)

【休暇】
□慶弔休暇
□リフレッシュ休暇
□ワンウィーク休暇
□年次有給休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-01-23

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産
事業内容 □商業施設の運営・管理
□商業施設:70施設(2018年12月現在)
※運営中の商業施設:
ららぽーとTOKYO-BAY、ららぽーと横浜、アーバンドック ららぽーと豊洲、
コレド室町1、ラゾーナ川崎プラザ、三井アウトレットパーク 札幌北広島、
ららぽーと甲子園、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島、
三井アウトレットパーク木更津、ダイバーシティ東京 プラザ、アルパークほか
事業所/所在地 本社および全国の
『ららぽーと』『三井アウトレットパーク』など
商業施設の各拠点のいずれかに配属。

★勤務地の詳細は下記HPをご参照ください。
http://www.mf-shogyo.co.jp/sc/sc_map.html

【本社】
東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル
→都営地下鉄「浜町駅」より徒歩1分
→東京メトロ・都営地下鉄「人形町駅」より徒歩6分
設立 1970年1月13日
代表者 代表取締役社長 青柳 雄久
従業員数 1,124名(2018年4月1日現在)
資本金 4億5,000万円
売上高 356億円(2018年3月期)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
当社の中途採用に少しでも興味をお持ちいただいた方は
本ページの「応募する」ボタンよりご応募ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
採用活動も人と人との出会いの一環。
常に前向きに笑顔で頑張れる方とのご縁、
そしてご入社を社員一同楽しみにしています。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

年末年始休暇期間【2018年12月28日(金)〜2019年1月3日(木)】前後は、
選考に通常より時間がかかる場合や、
ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
選考プロセス 【エントリー】 下記応募フォームより必要項目を入力の上、エントリーください。
 ▼
【書類選考】
 ▼
【面接(2〜3回)】 人物重視の採用です。
 ▼
【内定】 応募から内定までは、4〜6週間を予定しています。
 ▼
【入社】 入社時期は2019年4月1日を予定していますが、相談に応じて決定いたします。
連絡先

三井不動産商業マネジメント株式会社
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町二丁目31番1号(浜町センタービル)
採用担当係
TEL/0120-739-700
メールアドレス/mf-shogyo-saiyo@data.po-jp.com

東京都中央区日本橋浜町二丁目31番1号(浜町センタービル)

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-01-23

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002500678

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る