1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. カスタマーサポート(スーパーバイザー)
  • 正社員

ヤフー株式会社

カスタマーサポート(スーパーバイザー)

  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-03-31

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

カスタマーサポート(スーパーバイザー)

【具体的には】

ヤフオク!やYahoo!ショッピング、その他のサービスの利用方法などのお問い合わせにメールやチャットで回答するほか、
ユーザーのサポート業務を行うチームで、スーパーバイザーとしてチームの業務遂行、メンバーのマネジメント、
レポーティングなどの管理業務や職場運営に関わる業務を担当していただきます。

県内企業まるごとPR業務に基づく掲載です。
【dodaはUIJターンする方を応援しています】

対象となる方

【学歴不問】

【具体的には】

・コールセンターやコンタクトセンターでのスーパーバイザー、マネージャーを2年以上経験された方
・18歳〜59歳 ※年齢制限の理由:満60歳での定年制、深夜勤務有のため(省令1号)
「定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合」に該当

勤務地 青森県八戸市
勤務時間 (1)09:00〜17:45
(2)12:45〜21:30
(3)21:30〜06:15(実働7時間45分)
休憩:60分
(1)〜(3)のシフト制
残業時間:月平均20時間程度
給与 【月給】
235,238円〜292,555円

固定時間外手当:38,238円〜47,555円
※固定時間外手当は、月平均労働時間161hで概ね25時間相当分です。残業の有無にかかわらず固定して支給いたします。
(25時間を超えた分は別途支給します)
夜勤手当:1勤務3,000円
待遇・福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、確定拠出年金制度、総合福祉団体定期保険、長期所得補償制度、財形貯蓄制度、株式累積投資制度、脳ドック・心臓ドック・乳がん検診費用補助、インターネット通信費利用補助など
休日・休暇 週休2日制(平日休み)
有給休暇、特別有給休暇(慶弔、マタニティー、子の看護、介護、ボランティアなど)

□その他
育児勤務、介護勤務

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2019-03-31

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 広告・代理店・デザイン・イベント
事業内容 インターネット上の広告事業 
イーコマース事業 
会員サービス事業 など
事業所/所在地 青森県八戸市
設立 1996年1月
代表者 代表取締役社長 川邊 健太郎
従業員数 8,023人(2018年10月1日現在)
資本金 8,930百万円(2018年9月30日)
売上高 897,185百万円

応募にあたって

応募方法 本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス >応募するボタンよりご応募
↓    
書類選考 ※履歴書、職務経歴書を面接までにご送付ください

適性検査

面接(2回) ※スカイプ面接可/東京面接可

内定
連絡先

社名:ヤフー株式会社 八戸センター
住所:〒031-0033 青森県八戸市六日町16-2
問い合わせ先:saiyou-hachinohe@mail.yahoo.co.jp

東京都千代田区紀尾井町1−3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー(本社)

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2019-03-31

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002490349

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る