1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 総務・人事・法務・知財・広報・IR
  5. 人事、給与、労務、採用
  6. 事務系総合職(労務・採用・経理)/年間休日120日/残業20時間程度
  • 正社員

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

事務系総合職(労務・採用・経理)/年間休日120日/残業20時間程度

  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 女性が活躍中

募集の背景

ホテルの管理・運営を行うマイステイズ・ホテル・マネジメント。
2013年には50棟ほどでしたが、
そこから出店スピードを加速させ、5年で一気に全国89施設14,766室にまで拡大しました。
グループ全体の従業員数も4,000名を超え、
盛り上がりを見せる日本の観光産業を支える企業として、
今後も積極的な店舗拡大・成長を目指しています。

このたびは組織強化に伴う増員募集。
新しい風を吹き込む、若い力を求めています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-28

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

労務、採用、経理など、バックオフィス業務をご担当いただきます。

【具体的には】

具体的な仕事内容
希望・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せいたします。

<労務(ヒューマンリソースチーム)>
■給与計算
■社保加入・喪失手続き
■ハローワークの資格取得・喪失・給付手続き
■労災申請、36協定の届出
■協会けんぽの手当金申請・保険証再発行手続き
■住民税届出関連業務
■人事データの入力・更新
■電話対応
■その他庶務

<採用(リクルートメント&トレーニングチーム)>
■求人媒体の選定
■求人原稿作成
■求人媒体管理
■面接対応
■内定者フォロー
■入社時の雇用契約対応
■入社時研修
■会社説明会等の実施
■その他一般事務業務
※新卒・中途・アルバイト・海外採用の全てを本セクションで行っています。

<経理(ファイナンススタッフ)>
■ホテルの会計処理
■本社経費の支払い業務
■店舗経費の支払い業務
■稟議書の確認業務
■レポート作成
■子会社の決算業務
■その他一般事務業務
※全国にある運営ホテルの会計業務を担います。

チーム/組織構成
<< 30代を中心に活躍しています! >> 

■労務…7名
■採用…6名(内、2名は時短勤務)
■経理…20名
※このほか、各部署ごとに派遣スタッフが2〜3名在籍しています。

対象となる方

【大卒以上】労務、採用、経理のご経験をお持ちの方、または左記の知見をお持ちの方 /基本的なPCスキル

【具体的には】

<必須条件>
◎大卒以上
◎労務、採用、経理いずれかのご経験をお持ちの方、または
 上記の知見やスキルをお持ちの方(年数不問)
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)

<歓迎条件>

勤務地 本社/東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14階


【アクセス】
東京メトロ 日比谷線 【六本木駅】 1出口直結
都営地下鉄 大江戸線【六本木駅】 3出口 徒歩約3分
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)

※残業は月20時間程度です。
給与 月給22万〜35万円+賞与年2回
※経験に応じて決定いたします。

【想定年収】
320万円〜500万円
待遇・福利厚生 年1回
年2回(昨年度実績2か月分/年)
休日・休暇 \年間休日120日/

<休日>
■完全週週休2日制(土日)
■祝日

<休暇>
■年次有給休暇(半休制度あり)
■長期休暇(夏期10日間、冬期6日間 ※公休と有給休暇の組み合わせによる)
■赴任休暇
■特別休暇
■バースデー休暇
■結婚休暇(最大12日間)
■産前産後休暇
■育児休業(最大3年取得可)
■介護休業など
※すべて取得実績あり。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-28

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 ホテル・旅行
事業内容 ホテル、旅館の管理運営
(全国89棟14,766室 /2018年7月30日現在※関連企業運営ホテル含む)
事業所/所在地 本社/東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14階


【アクセス】
東京メトロ 日比谷線 【六本木駅】 1出口直結
都営地下鉄 大江戸線【六本木駅】 3出口 徒歩約3分
設立 平成11年7月8日
代表者 代表取締役社長 麻野 篤毅
従業員数 2,537名(2018年7月31日時点)
資本金 100,000,000円
売上高 53,703,000,000円(2017年12月期実績)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
以下「応募する」ボタンより、必要事項を記入の上、ご応募ください。

—————————————
選考プロセス 【STEP1】Web書類選考
応募フォームの入力内容をもとに、書類選考を行います。
  ▽
【STEP2】面接(2〜4回)
六本木本社で実施します。
  ▽
【STEP4】内定

※面接地・面接日時・入社日はご希望を考慮します。
 現職中の方も、お気軽にご相談ください。
※適性検査を実施する場合があります。
※応募から入社までは1ヶ月以内を予定しています。
連絡先

■株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
〒106-0032
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
TEL:03-6857-2529/採用担当

東京都港区六本木六丁目2番31号 六本木ヒルズノースタワー14階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-11-28

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002484757

この企業の他の求人

戻る

総務・人事・法務・知財・広報・IRから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る