1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 【一般事務】未経験OK/賞与年2回/大型連休年5回/残業ほぼなし
  • 正社員

株式会社プレサンスコーポレーション名古屋支店【東証一部上場企業】

【一般事務】未経験OK/賞与年2回/大型連休年5回/残業ほぼなし

  • 上場企業・株式公開企業
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎

募集の背景

マンションの企画・開発から分譲・管理までを総合プロデュースする当社は、
三大都市圏(近畿圏・東海圏・首都圏)の都心部を中心に
さまざまなニーズに対応した分譲マンションを供給してきた結果、
下記のような実績を記録しています。

■全国分譲マンション供給ランキング:第2位
■名古屋市分譲マンション供給ランキング:7年連続第1位
■近畿圏分譲マンション供給ランキング:8年連続第1位
※不動産経済研究所調べ(2018年2月現在)

今回は1名の欠員補充および業務拡大に伴う増員により、3名を採用予定。
同時期に入社する仲間がいるので、心強いと思いますよ。
※即日入社可(入社のタイミングは相談に応じます)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-05

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

入力するのは文字と数字がメイン。基本的なパソコン操作ができれば問題ありません。

【具体的には】

具体的な仕事内容
不動産売買の契約書の発行、書類の不備チェックなどをお願いします。
また、電話応対、来客応対などもお任せします。

営業担当者がお客様との商談に集中できるよう、
契約にまつわる事務業務を一手に引き受けるのが業務課です。
契約書の発行は、決められたフォーマットに
物件名や部屋番号などを入力するだけ。
契約書を期日までに回収できるよう、
商談中の全物件のスケジュール一覧をデータで確認し、
営業スタッフへの声かけもお願いします。
また、回収した契約書に記入や捺印などの漏れがないか、
チェック項目に従って確認を行います。

※適性や本人の希望などにより、
 将来的に経理課へ転属の可能性もあります。
 経理課は支店内の交通費精算や、備品の発注・管理などがメインです。

チーム/組織構成
あなたが配属される業務課の一般事務は、現在2名。
入社10年、30代のベテラン社員が教えますので、安心してくださいね。

対象となる方

高卒以上 ●社会人経験の浅い方でもOK ●不動産業界・事務未経験の方も大歓迎!●PCスキル問いません

【具体的には】

◎安定した会社で働きたい方
◎プライベートも大切にしたい方
◎若く活気ある仲間と働きたい方
◎仕事をしながら資格を目指してみたい方
◎言われたことを素直に受け入れられる方

勤務地 地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅から直結徒歩1分
●名古屋市東区東桜1丁目1番10号 アーバンネット名古屋ビル20階
●転勤なし
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与 月給18万5000円以上
※経験・能力を考慮して決定します。
※3ヶ月間の試用期間中は、月給17万円となります。

【その他諸手当】
◆資格手当(宅地建物取引士:2万円/月、管理業務主任者:5000円/月)
◆残業手当
待遇・福利厚生 ◆交通費支給(月4万円まで)
◆各種社会保険完備
◆社宅家賃補助制度(当社管理マンションに限り月2万5000円)
◆社員旅行(毎年 ハワイ・バリ・オーストラリア等)
◆従業員持株会制度
◆ストックオプション
◆株式給付型ESOP(従業員インセンティブ・プラン)
◆保養所
◆DC(確定拠出年金)
年1回(4月)
年2回(7月・12月)
休日・休暇 ◎年間休日116日
週休2日制(火・水)

◆G.W.休暇(7日)
◆夏期休暇(7日)
◆秋期休暇(6日)
◆年末年始休暇(10日)
◆有給・慶弔休暇
◆産休・育休休暇(実績あり)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-12-05

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産
事業内容 ◎都市型オリジナルブランド「プレサンスマンション」の企画・開発、分譲・管理
 近畿圏、東海圏、関東圏で高い収益性を誇るハイクオリティ新築ワンルームマンションの分譲を展開
◎ファミリー向け分譲マンション「プレサンスロジェ」の企画・開発、分譲・管理
事業所/所在地 地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅から直結徒歩1分
●名古屋市東区東桜1丁目1番10号 アーバンネット名古屋ビル20階
●転勤なし
設立 1997年10月1日
代表者 代表取締役 山岸 忍
従業員数 309名(グループ計605名)
資本金 23億2218万5492円
売上高 1340億5900万円(2018年3月期実績)

応募にあたって

応募方法 できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「応募する」よりエントリーしてください。

在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
選考プロセス 【書類選考】
いただいた内容を元に、書類選考を行います。
通過された方には追って詳細をご連絡いたします。
※書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくは、お電話にてご連絡差し上げます。
  ↓
【面接】
人柄を重視した面接を行います。
※面接日時は相談に応じます。
  ↓
【内定】
以上を通過された方は内定です。
あなたと働けることを楽しみにしています!
※即日入社可(入社日は相談に応じます。)
連絡先

株式会社プレサンスコーポレーション
TEL:052-728-0950/採用担当
※お問い合わせの際は「DODA掲載の一般事務採用の件」とお伝えください。

名古屋市東区東桜1丁目1番10号 アーバンネット名古屋ビル20階

名古屋支店/名古屋市東区東桜1丁目1番10号 アーバンネット名古屋ビル20階

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-12-05

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002482774

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る