1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 世界第2位のオンライン旅行サイトを支える【カスタマーサポート】◆正社員への積極登用あり

株式会社Ctrip Air Ticketing Japan

世界第2位のオンライン旅行サイトを支える【カスタマーサポート】◆正社員への積極登用あり

  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

【10月1日入社に向けてのスターティングメンバー募集!】
日本を含む200以上の国や地域の宿泊施設を
約100万軒以上扱うオンライン旅行サイト「Trip.com」。
Webサイトやアプリを通して、ホテル、フライト、ツアーなど
様々な予約サービスを展開しています。

今回は、そんな「Trip.com」の日本国内向けセンターで活躍する新たなメンバーの募集です。
契約社員での採用になりますが、正社員への積極登用を予定しておりますので、
興味をお持ちの方はぜひエントリーください。
私たちと一緒に国内カスタマーセンターを大きくしていきましょう!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-18

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【賞与、シフト手当、インセンティブあり!】航空券、ホテル、電車に関する予約・問い合わせ対応全般。

【具体的には】

具体的な仕事内容
■問い合わせ対応
■業務報告書の作成 など

問い合わせ対応は電話、メール、チャットで行ないます。
(センター全体として、まずは電話でのサポートから行なっていき、
順次サービスを拡充していきます。)

お客様は日本人、もしくは日本語で話される方々です。
「Trip.com」上で予約などを行った際に発生したリクエスト、
不明点などのお問い合わせを対応していただきます。

フライトの問い合わせ対応からはじめ、その後ホテルや電車など順次対応を拡大していきます。
業務の習熟度により評価を行うので、評価制度も明確です。
※賞与、シフト手当、インセンティブなども充実しているので高収入も目指せます!

チーム/組織構成
カスタマーサポートを行うアドバイザー、チームリーダーそれぞれ複数名、
トレーナー1名の組織体制を目指しています。
また、広いセンターを準備していますので、順次業務を拡大していく予定です。

対象となる方

■高卒以上★英語力(ビジネスレベル)★未経験者OK、経験者は優遇します。

【具体的には】

<必須条件>
■英語力(ビジネスレベル)をお持ちの方

<求める人物像>
■ホスピタリティを大切にできる方
■人とコミュニケーションを取ることが好きな方
■主体的に考え、行動できる方

<こんな方はぜひご応募ください!>
◎ホテル、航空、旅行業界での経験をお持ちの方
◎コールセンターでの勤務経験をお持ちの方

★経験・スキルを重視した採用ですので、就業ブランクなども問いません。
復帰したいという方もぜひご応募ください!

勤務地 【本社/面接地】東京都千代田区大手町2丁目6番2号 日本ビル9階

★センター開設後は下記になります。(11月中旬予定)
【PMO田町東】東京都港区芝4丁目13−3
勤務時間 7:00〜22:00(シフト制/実働7時間40分+食事休憩1時間)
※前半10分/後半10分の有給休憩あり

【シフト例】
7:00〜16:00
9:00〜18:00
13:00〜22:00 他
※残業はほぼありません。
給与 年俸制350万円〜400万円
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※賞与年1回あり
※インセンティブあり
※シフト手当あり
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限/月3万円)
■時間外手当
■各種パーティー
■クリスマスギフトカード、バースデーギフトの支給
昇給あり
賞与年1回(2月)
休日・休暇 ★年間休日125日★
■完全週休2日(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-18

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 ホテル・旅行
事業内容 ■インターネットやモバイルアプリを通じた各種旅行サービスの提供
世界最大規模のオンライン・トラベル・エージェンシー(Online Travel Agency, OTA)として、中国・上海を本拠地とし、2003年にはアメリカ・NASDAQ上場。日本在住者をメインターゲットとした「CTRIP JAPAN」の認知拡大に向け設立。
★中国では7割以上の圧倒的なシェアを誇るOTAとして実績があります。
事業所/所在地 【本社/面接地】東京都千代田区大手町2丁目6番2号 日本ビル9階

★センター開設後は下記になります。(11月中旬予定)
【PMO田町東】東京都港区芝4丁目13−3
設立 2017年7月
代表者 代表取締役 吉原 聖豪
従業員数 10名(グループ全体30,000名、国内85名)

応募にあたって

応募方法 最後までお読み頂き、ありがとうございます。

当社にご興味をお持ち頂けた方は、『応募する』より
必要事項をご記入の上、ご応募下さい。

応募の確認後、担当よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
 ▼
【STEP2】面接(採用担当者・カスタマーセンターマネージャー)
上海CTRIP本社と英語によるビデオ面接 ※簡単な業界知識などのスキルチェックあり。
 ▼
【STEP3】内定
連絡先

東京都千代田区大手町2丁目6番2号 日本ビル9階
採用担当

東京都千代田区大手町2丁目6番2号 日本ビル9階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-11-18

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002472979

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る