1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. サービス・販売・外食
  4. 小売・流通・外食・アミューズメント
  5. 販売スタッフ、販売アドバイザー、売場担当
  6. インテリアアドバイザー(店舗スタッフ) 完全週休2日制/オープニングスタッフ募集
  • 正社員

モダンデコ株式会社

インテリアアドバイザー(店舗スタッフ) 完全週休2日制/オープニングスタッフ募集

  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

高品質な家具を手ごろな価格で手にできる『プレミアムファストファニチャー』という新しい分野を確立した、当社オリジナルのイタリアンモダン家具「Armonia」。
そのデザイン性の高さが人気を博し、楽天市場やYahoo!ショッピングなどでも常にランキング上位を獲得!
右肩上がりに事業拡大を続けています。

また、「実際に家具を見て、納得して購入したい」というお客様のご要望に合わせて、ショールームを続々オープンしており、2018年9月には新しく名古屋店がOPEN!
そのオープニングスタッフをはじめ、店舗を盛り上げてくれる新しいメンバーを募集しています!!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-07

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

当社オリジナル家具「Armonia」を取り扱うショールームで、お客様への接客をお願いします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
【ご来店するお客さまは…】
ネットで当社の家具に興味をもち、ご来店される方がほとんど。
商品を実際に見て・触ってみたい、といったお客さまに商品のご紹介をお願いします。

【家具のコーディネートやお部屋のレイアウトをご提案】
生地の質感や色を確かめていただくのはもちろん、
お客様がイメージしやすいよう3Dソフトを使って、
家具のコーディネートやお部屋のレイアウトをご提案することも。

商品の特徴や良さを活かして、
「この家具をおいたら、こんな雰囲気のお部屋になるかも!」
「こんな雑貨も置いたら、よりお洒落になるかも!」
など、お客様と一緒にお部屋作りを楽しみながらご提案をしてください。

【入社後は、先輩社員が丁寧に教えます】
中途入社が80%の当社。未経験からの転職でも入社後にきちんと学べる体制を整えています。
先輩がマンツーマンでサポート、業務内で利用する3Dソフトも丁寧に教えます。
また、自己啓発のための研修参加への会社補助や資格手当があるなど、
成長のためのサポートは積極的に行っています。

専門的な知識は、入社後に時間をかけてじっくり学んでいただければOKですので、
安心してくださいね!

チーム/組織構成
◆各店舗2〜3名採用を予定しています!
◆名古屋店は5名とオープニングスタッフを大量採用予定です。
◆社員の平均年齢は30歳。若手が活躍中です!

対象となる方

【業界・職種未経験歓迎】経験は一切不問です!インテリアに興味がある方大歓迎★

【具体的には】

【こんな方、活躍できます!】
◆インテリアが好き・興味がある
◆人と話すのが好き
◆カラーコーディネートが好き・興味がある
◆観葉植物や雑貨・アロマなどが好き
◆自分のセンスを磨きたい
◆自信を持っておススメできる商品を扱いたい

【ご経験をお持ちの方も、歓迎します】
◎インテリア業界または販売、営業職経験者
◎インテリアコーディネーター、宅地建物取引士 資格保有者
◎色彩検定資格をお持ちの方

★入社後に資格に挑戦するスタッフも!取得後は資格手当が支給されます。

勤務地 名古屋(9月OPEN)・埼玉・東京・神奈川・大阪・兵庫・京都・広島の
いずれか店舗に配属いたします。

《**積極採用中の店舗**》
■名古屋店と関東店舗!

…………………………………………………………………………
※勤務地は希望や居住地を考慮します。/基本的に転勤はありません
勤務時間 【広島店・大阪南堀江店】
・11:00〜20:00(実働8時間 シフトはありません)

【神戸ハーバーランドumie店・東京アクアシティお台場店・横浜ワールドポーターズ店】
・9:00〜21:00(実働8時間/シフト制で早番、遅番とあります)

【埼玉越谷レイクタウン店・京都店・名古屋店】
・9:00〜22:00(実働8時間/シフト制で早番、中番、遅番とあります)
給与 年収416万円/33歳/経験1年/店長に昇格した場合
■月給20〜32万円
※経験や能力を考慮のうえ、優遇します。

【諸手当】
■通勤手当(当社規定による/要相談)
■関東地域手当(月1万円)
■インテリアコーディネーター資格手当(月1万5千円)
■色彩検定2級資格手当(月5千円)
■宅地建物取引士 資格手当(月5万円)⇒新事業予定のため
待遇・福利厚生 【福利厚生】
■社会保険完備(健康、労災、雇用、厚生年金)
■産休・育休制度あり
■スポーツジム会費補助あり
■自己啓発のための研修参加補助あり
■インフルエンザ予防ワクチン(会社負担)
■商品社割制度あり

【社内イベント】
新年会や忘年会、キャンプやバーベキューなどのアウトドア企画も開催しています!
もちろん希望参加制★
社内コミュニケーションの一環として、社内イベントも大切にしています。
年2回
年1回(2017年度実績2カ月)
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇あり(入社半年後10日間)
■慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-07

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 インテリア(メーカー)
事業内容 インテリア、オフィス家具、寝具などの企画、製造、販売
事業所/所在地 名古屋(9月OPEN)・埼玉・東京・神奈川・大阪・兵庫・京都・広島の
いずれか店舗に配属いたします。

《**積極採用中の店舗**》
■名古屋店と関東店舗!

…………………………………………………………………………
※勤務地は希望や居住地を考慮します。/基本的に転勤はありません
設立 1995年12月15日
代表者 代表 新村 晃一
従業員数 127名
資本金 5,000万円

応募にあたって

応募方法 ▼△▼ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ▼△▼
当社に少しでも興味をお持ちいただいた方は
下記の応募フォームよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
 在職中で、今すぐ転職できない方も、ぜひご相談ください。
※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス 【STEP1】 事前選考
※学歴、職歴、志望動機など、すべての情報を入力の上ご応募されますと、
 よりスピーディーな選考が可能です。
※入力がされていない方も弊社で必要と判断した場合には、
 履歴書・職務経歴書をご郵送いただく場合がございます。
※選考結果につきましては、応募受付後1週間以内に
メールまたは、お電話にてご連絡いたします。
  ▼
【STEP2】 面接
面接はリラックスしてお受けください!
自己PRや弊社に入社してやってみたいことなどお話出来ればと思います。
時間は30分〜1時間です。
  ▼
【STEP3】 内定

※面接日、入社日に関しては相談に応じます。
連絡先

〒 730-0043
広島県広島市中区富士見町16−22 ロアール富士見101号
人事部 西山

広島県広島市中区富士見町16-22  ロアール富士見町202号

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-11-07

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002468242

戻る

小売・流通・外食・アミューズメントから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る