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株式会社リレーション

一般事務(設立したばかりの会社/未経験OK/残業ほぼなし)

  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

募集の背景

2018年5月に設立したばかりの会社です。
今回初めての事務スタッフ募集となります。
会社の核となっていただくべく、正社員としてお迎えします。

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掲載終了または更新予定:2018-09-12

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募集要項

仕事の概要

電話対応や書類作成などの営業サポート業務をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
具体的な仕事内容
■電話対応
■来社対応
■鍵の引き取り、受け渡し
■契約書作成
■データ入力
■経理サポート業務
など

チーム/組織構成
※不動産に関する専門用語などは、入社してから覚えていただければOKです。
電話対応など、できることから始めてください。

対象となる方

【学歴不問】基本的PC操作できる方/未経験者OK

【具体的には】

業界未経験の方も安心してご応募ください。

※宅建所持者は歓迎します。なくても可。
 入社後の取得も可能です。

勤務地 福岡市中央区天神3-4-9 CGソーラービル3F
※転勤なし
福岡県
勤務時間 9:30〜18:30(休憩1時間/実働8時間)
給与 月給180,000円以上
※資格手当、時間外手当別途支給
◎宅建所持者は宅建手当3万円/月支給
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■資格手当(宅地建物取引士資格保有者には月3万円支給)
年1回
年2回(業績による)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日

■有給休暇(入社半年後)
■年末年始休暇
■夏季休暇

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会社情報

業種 不動産
事業内容 不動産管理、仲介、売買業
事業所/所在地 福岡市中央区天神3-4-9 CGソーラービル3F
※転勤なし
福岡県
設立 2018年5月28日
代表者 代表取締役 柴田 和樹
従業員数 2人

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
必要事項をご記入の上、本ページよりご応募ください。
選考プロセス 面接は社長面接の1回です。面接時に履歴書(写真貼付)を持参ください。
連絡先

株式会社リレーション 採用担当
092-737-7701

福岡市中央区天神3-4-9 CGソーラービル3F

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求人ID:D_3002455479

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