1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 財務・会計・経理
  5. 経理
  6. 管理部門事務スタッフ(経理を中心とした管理業務全般)
  • 正社員

インクグロウ株式会社

管理部門事務スタッフ(経理を中心とした管理業務全般)

  • 2年連続成長中
  • 持株会制度
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

インクグロウは、全国128の地域金融機関等のネットワークを強みに
独自のビジネスモデルで実績を上げてきました。
おかげさまで今期も対前年比120%の成長が見込まれています。
業容拡大に向けて組織体制の強化を行うため、会社を支える経営管理部門の募集を行います。

今回は、特に経理業務での経験をお持ちの方を歓迎します。
業界や経験年数、性別は不問です。

「管理部門のスペシャリストとしてスキルを磨きたい」
「成長している企業で頼られる存在として活躍したい」
「仕事とプライベートを両立できる環境で仕事をしたい」
そんな自己成長意欲の高い方からのご応募を待っています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-04

クリックするとdodaのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

経理を中心に、管理業務全般(事務職)を、ご経験に応じてお任せします

【具体的には】

具体的な仕事内容
【経理】
・売上・売掛金の管理
・請求書・領収書発行
・経費の仕訳・精算
・出納管理・記帳業務
・資金管理
・各種支払業務
など

※ご自身の得意分野を軸にスタートいただき、ゆくゆく幅広い業務・スキルの獲得を目指せます。
実際、未経験で入社したメンバーも、4年で経理の主担当を務めるまでに成長しています。

チーム/組織構成
社内は20代、30代が中心で経営管理部は女性社員が中心に活躍しています。
会社から与えられた仕事を受け身で行うのではなく、
それぞれ自分の意志で挑戦を繰り返してスキルを磨いています。

たとえば、4年前に未経験で入社したメンバーは、経理のスキルを深めたいと、
現在簿記検定2級、1級の取得に向けて勉強中です。

当社では、業務と両立して学習する時間をとれるようにしたいという考えもあり、
水金はノー残業を徹底し、他の平日も完全19時閉館となっています。
実際にメンバーが取得した資格は下記になります。
・ITパスポート
・ビジネス実務法務検定2級
・マイクロソフトオフィススペシャリスト
あなたもぜひ、自分のスキルを磨く時間を充実させてください。

対象となる方

【四大卒以上 】基本的PCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPoint)

【具体的には】

【必須条件】
■四年制大学卒業以上
■当社のバリュー(理念)に共感してくださる方
 ※バリューの内容については、下記「当社の理念」をご参照ください
■基本的PCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPoint)

【歓迎スキル】
・経理もしくは財務経験のある方
・簿記2級以上保有されている方
・総務/法務/人事労務の経験がある方
・営業事務の経験がある方
・ExcelでVLOOKUP等、中級程度の関数使用経験のある方
・Access、Word、PowerPointを使用しての業務経験のある方
・データ管理/IT、システム関連の知識がある方

勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-2-5 ERVIC人形町ビル8F
※転勤はありません
勤務時間 9:00〜18:00(実働 8時間)
※毎週水・金曜日は「ノー残業デー」として定時退社を推奨しています
※その他の曜日も、19時に完全閉館となります
給与 【年収例1】年収465万円/中途5年/30歳女性/一般社員(2017年実績)
大卒初任月給23万400円以上
※前職・経験・能力を考慮の上、決定いたします
※上記給与には、月間45時間分(5万9931円以上)のみなし残業代を含みます
※月間45時間を超える残業が発生した場合は、別途全額支給いたします
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■インセンティブ有(四半期、年間での業績表彰等)
■時間外勤務手当(月45時間のみなし残業代の超過分)
■役職手当
■資格手当(当社の定める資格を取得した場合、資格取得費用を負担)
■社員持ち株会
■育児短時間勤務制度
年2回 ※給与改定
年2回 ※2017年実績5.45ケ月
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(10日 ※2017年度実績)
◆年末年始休暇(8日 ※2017年度実績)
◆GW休暇
◆年次有給休暇(有給休暇取得率/2017年度実績:67%)
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇

【年間休日 121日 ※2017年度実績】

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-11-04

クリックするとdodaのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム
事業内容 ◆「経営革新等支援機関」に認定

【事業内容】
1.全国128の地域金融機関等との業務提携による中小企業支援業務
2.中小企業に特化した事業承継、M&A、経営戦略立案、企業再生等に関する経営コンサルティング業務
3.次世代経営者向け経営情報の提供サービスおよび「経営塾」「経営セミナー」等の企画運営
4.中小企業向けの公的施策および入札に関する情報提供と補助金・助成金等の取得支援
事業所/所在地 東京都中央区日本橋人形町1-2-5 ERVIC人形町ビル8F
※転勤はありません
設立 1990年
代表者 代表取締役社長 鈴木 智博
従業員数 22名(2018年5月末現在)
資本金 3300万円
売上高 3億9783万円(2017年12月期実績)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご興味をお持ちの方は、下記の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入のうえ、エントリーしてください。
皆さまのご応募、お待ちしております。
選考プロセス 【STEP1】エントリーシートによる書類選考
  ▼
【STEP2】会社説明+1次面接(マネージャー面接)
  ▼
【STEP3】テスト+2次面接(役員)
     ※1時間程度のテストの後、2次面接を行ないます
  ▼
【STEP4】社員交流会+最終面接
  ▼
【STEP5】内定

※ご応募から内定まで、2〜3週間を予定しています。
※面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。
連絡先

インクグロウ株式会社
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-2-5 ERVIC人形町ビル8F
TEL:03-6264-9375/採用担当

東京都中央区日本橋人形町1-2-5 ERVIC人形町ビル8F

この求人に応募する

ボタンをタップするとdodaのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-11-04

クリックするとdodaのサイトに移動します。

求人ID:D_3002433196

戻る

財務・会計・経理から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る