1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 総務・人事・法務・知財・広報・IR
  5. 人事、給与、労務、採用
  6. マンションコンシェルジュの採用を担う、採用人事業務【未経験歓迎・人柄採用】
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アスク

マンションコンシェルジュの採用を担う、採用人事業務【未経験歓迎・人柄採用】

  • 完全週休2日制
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

「マンションコンシェルジュ」のパイオニア企業として、フロントサービス業界の第一線を走り続ける当社。
東証一部上場企業である、株式会社シー・ヴィ・エス・ベイエリアの完全子会社となり、安定した基盤のもと事業を展開しております。
現在は、マンションコンシェルジュ業務を中心に事業を展開。おかげさまで、業績も好調です。

今後は事業拡大とサービスの質の向上のため、コンシェルジュスタッフを多数採用予定!
そのため、採用人事スタッフをこの度募集する事になりました。
今回は人柄重視の採用なので、業界未経験の方でも、興味があればぜひご応募ください。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-31

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コンシェルジュスタッフの採用業務をお任せします。自身で採用した方の活躍している姿を見ることが出来る!

【具体的には】

具体的な仕事内容
当社が運営するマンションコンシェルジュサービスに従事していただく
コンシェルジュスタッフの採用人事業務をお任せします。
まずは、応募者対応などの採用アシスタント業務からお願いします。
一連の採用業務の流れを理解したら、物件の担当を持っていただき、採用人事業務を行っていただきます。

<具体的には>
・採用計画の立案
・募集媒体の選定
・面接日程の調整
・面接
・クロージング
・入社手続きフォロー
・採用データの分析
・各種事務作業

業務においては、物事を多角的に考える力が必要になります。
募集マンションの特徴や応募者の適正を見極めて、的確な判断をお願いします。

採用に関わったコンシェルジュが入社後、
現場で活躍しているかどうかを確認する事も重要です。
業務の進め方や判断が正しかったのか
日々、振り返りをして、自身の成長に繋げてください。

まずは「採用人事業務」に興味を持ち、
目的を持って業務に当たるところから始めていきましょう!
現場のマンションサービスを管理するエリアマネージャーと連携をとりながら
業務を進めてくださいね!

<コンシェルジュ研修について>
研修の一環として、コンシェルジュ業務について学んでいただきます。
実際の業務内容を知ることで、正しい採用業務を行うことが出来るようになりますよ。

チーム/組織構成
【人員構成】
男性3名・女性3名

【年齢層】
30代〜50代まで幅広く活躍しています。

対象となる方

【人柄重視の採用です!】◎未経験の方大歓迎!◎接客業経験のある方歓迎

【具体的には】

◆高卒以上
◆Excel・Wordなど、PCの基本操作が出来る方
◆社会人経験が3年以上ある方(雇用形態不問)

<こんな方は歓迎します!>
◆業種問わず接客経験のある方
◆物事をまっすぐ捉えることができる方
◆物事を順序立てて考えられる方

勤務地 【本社】
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
勤務時間 9:30〜18:00(休憩45分)

※コンシェルジュ研修期間(3ヶ月程度)
8:00〜21:00(休憩1h)
・実働7.5〜8h
・現場シフトに順ずる
給与 月給26万400円
(内訳:22万6000円+定額残業20時間3万4400円)

※給与には20時間分の定額残業が含まれます。
※残業時間が20時間を超える場合は別途支給いたします。
※コンシェルジュ研修期間も変動はありません。
待遇・福利厚生 昇給年1回
社会保険完備
交通費支給(定期代として月2万5000円迄)
年1回
休日・休暇 【休日】
年間休日110日(2018年度)
日曜・祝日・月2〜3回土曜
※コンシェルジュ研修期間は現場シフトに順ずる

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇(実績多数)
慶弔休暇
有給休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-31

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/その他サービス
事業内容 ◆マンションコンシェルジュ事業
◆インターネット事業
◆カーシェアリング事業
◆生活必需品取次事業
◆人材派遣事業
 ・一般労働者派遣事業:(派) 13-305740
 ・有料職業紹介事業:13-ユ-306806
事業所/所在地 【本社】
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
設立 平成9年6月5日
代表者 代表取締役会長兼社長 泉澤 豊
従業員数 258名(2,374名)※()はパートタイマー【平成30年2月現在】
資本金 1億5,700万円

応募にあたって

応募方法 最後までご覧頂ありがとうございます。
下記「応募する」ボタンより、エントリーをお願いします。
応募内容を確認後、こちらからご連絡させていただきます。

※不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス ▼WEB応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼面接(2回)
履歴書(写貼)をお持ちください。

▼内定
おめでとうございます!一緒に働けるのを楽しみにしています。

◆ご応募から内定までは3週間程度を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
連絡先

株式会社アスク
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
担当/採用担当
TEL/03-6775-3965

東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-31

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002431819

この企業の他の求人

戻る

総務・人事・法務・知財・広報・IRから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る