1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 未経験から活躍できる賃貸事業部 管理事務スタッフ(転勤なし)
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社スーパー・コート【スーパーホテルグループ】

未経験から活躍できる賃貸事業部 管理事務スタッフ(転勤なし)

  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 女性が活躍中

募集の背景

全国に展開するスーパーホテルグループの一員として誕生した当社。
高齢者向け事業をはじめ、ビル・マンションの運営管理、
賃貸マンションの企画・設計・施工など、
1995年の設立以来、地域に根ざした事業を展開しています。

今回、多彩な事業を支え、サービスの質を高める「管理事務」を募集。
事業に関わる、さまざまな方たちとのコミュニケーションを大切にし、
自由に意見やアイデアを出しながら、サービスの質を高めていく。
やりがいのあるポジションです。
ぜひ、ホスピタリティの気持ちを大切にしながらご活躍ください。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

★女性が活躍するチーム!★当社が運営するマンションの入居サポートやメンテナンスなど、事務業務全般

【具体的には】

具体的な仕事内容
机に向かって黙々と書類作成…という事務ではありません。
さまざまな人とコミュニケーションをとりながら進めていく仕事です。

—————————
具体的には…
—————————

●入居者および物件オーナーのサポート
└電話対応
 「鍵をなくてしまって困っている」「設備の調子が悪い」など
 入居者の方からのお問い合わせに対応。
 状況に合わせ、業者を手配することもあります。

└請求書の発行・送付、支払い手続き
 各種請求書の発行や家賃の入金管理、オーナーへの送金手続き、
 取引業者への支払い手続きなどを行います。

その他にも、入退去時の状況管理や賃貸契約書の作成、損害保険の手続きなど
各種事務業務もお任せします。

●メンテナンス
└当社が管理しているマンションの
 キレイで快適な住空間を維持するため、
 定期的なメンテナンスや退去時のクリーニングなどを手配します。

└介護施設(スーパー・コート)およびスーパーホテルの
 メンテナンスも当部署で担当しています。
 それぞれの施設長や支配人と情報を交換しながら、
 適切な業者を手配したり、書類を作成したりします。

チーム/組織構成
◎女性が多数活躍中!
 管理事務のメンバーは、現在8名。
 みんなで楽しくコミュニケーションを図りながら、
 力を合わせて仕事に取り組んでいます。
 仕事と子育てを両立しながら時短で働いているメンバーも!

対象となる方

【高卒以上】★未経験OK!★基本的なPCスキルをお持ちの方/人柄・意欲重視の採用を行います!

【具体的には】

<必須条件>
●高卒以上
●基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
●電話対応やビジネスマナーなど、社会人としての基本を身に付けている方

<歓迎条件>
以下の経験・スキルが活かせます!
◎営業事務の実務経験
◎不動産や賃貸物件管理の業務経験、知識
◎経理事務の実務経験
◎宅地建物取引主任者資格

勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル(本町駅から徒歩1分!)

※転勤はありません。
勤務時間 8:45〜17:45(実働8時間/休憩60分)
給与 月給20万6800円〜 +諸手当+賞与(年2回)

※上記月給には2万円の一律業務手当を含みます。
※あなたの年齢、経験、能力を考慮のうえ決定します。
※月収例:21万6000円(30歳)
待遇・福利厚生 ●各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●住宅手当(自社管理マンション入居の場合)
●家族手当
●資格手当(宅地建物取引主任者)
●役職手当
●退職金制度
●慶弔見舞金
●永年勤続表彰
●産休・育休制度(取得実績多数)
●介護休暇
年1回
年2回(試用期間中は支給されません)
休日・休暇 ◎年間休日107日

●週休2日制(水曜日公休+シフト制1日)
 ★月8〜9日休み

●有給休暇
●慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 医療・福祉関連/不動産
事業内容 ★「えるぼし」で二つ星を取得!★
ワークライフバランスやキャリアアップ、時短勤務制度など
女性の活躍推進の状況が優良な企業に与えられる制度
「えるぼし」で二つ星を取得しています。
……
●有料老人ホーム/高齢者住宅の運営・管理
●ビル・マンションの運営・管理
●賃貸マンションの企画・設計・施工
事業所/所在地 大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル(本町駅から徒歩1分!)

※転勤はありません。
設立 1995年
従業員数 1448人(2017年3月現在)
資本金 5000万円
売上高 127億円(2017年3月決算)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社求人に興味をお持ちの方は
本ページ【応募する】ボタンをクリックの上、ご応募ください。
選考プロセス <STEP1>書類選考
ご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
結果はメールかお電話にてお知らせいたします。
  ▼
<STEP2>面接(2回)+適性検査
相互理解の場となるように、疑問点や不安点など何でもお話しください。
  ▼
<STEP3>内定

※ご応募から内定まで、3〜4週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密厳守。就業中の方もご相談ください。
連絡先

株式会社スーパー・コート

〒550-0005
大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル
TEL/06-6543-2291(担当:良川)

◎ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002423431

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る