1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. 【(正社員登用前提)コールセンターの運営管理(SV)】年間休日120日以上!残業少なめ!
  • 未経験者歓迎

ディー・キュービック株式会社

【(正社員登用前提)コールセンターの運営管理(SV)】年間休日120日以上!残業少なめ!

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

おかげさまで業績絶好調♪

国内初の「テレマーケティング事業会社」を誕生させた
コールセンター業界のパイオニアである当社。

TVショッピング、鉄道、ホテル、不動産、エンタメ系など
200社以上の多様なクライアントのニーズに応え絶大な信頼を得ています。

今回は「会員制高級リゾートホテルのコールセンター」の
クライアント様本拠地の名古屋センターもしくは東京センターのSV募集です。

クライアント様とは1社独占で15年以上の取引を継続中で、
今年4月には名古屋にも新たなセンターが立ち上がり、さらに拡大中です。

常に成長を続ける当社で、「共に成長」していける仲間なら経験を問わず大歓迎です。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-31

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【会員制高級リゾートホテルのコールセンター】の運営管理。会員様対応〜クライアント対応をお任せします♪

【具体的には】

具体的な仕事内容
【会員制高級リゾートホテルのコールセンター】の運営・管理業務をお任せします。

「改めてコールセンターって??」
コールセンターというと100%電話。
というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
じつは、電話応対業務というのは全体の50%ほどです。
そのほかはFAXやメールやWebなどさまざまな遠隔ツールを駆使して
会員様のフォローを行っています。

「入社後のフロー」
□座学研修・・・30日
   ▼
□実務研修・・・3〜6ヶ月
 この期間に電話対応、システム操作等を学んで頂きます。
   ▼
□運営管理(SV)
※6ヶ月の研修・OJT研修後【正社員】への登用に導きます!

「研修」
予約受付や問い合わせ対応など、
個人の会員様や法人会員様からの受電対応やFAX、メールによる対応など
まずはコミュニケーター(コールセンタースタッフ)さんと一緒に現場で実際に行っていただきます。

「運営管理業務」
実際に数名のコミュニケーターのチームリーダーとして、
育成や管理、研修などをお任せします。
◎エスカレーション対応
◎クライアント対応
◎スタッフ管理
◎マニュアル作成
◎研修制度の構築・実施

スーパーバイザー候補としてマネジメント業務に携わっていただきます。
入社当初はオペレーターからスタートし、当社や業務内容をしっかり身につけていただきます。
その後、アシスタントスーパーバイザー、スーパーバイザーとしてオペレーターの管理業務をお任せしていきます。
目安として入社1年後~3年程度でスーパーバイザーを目指していただきます。
コールセンターはインバウンドのみで会員様からの入電のみなので
クレームや販売・ノルマと一切無縁のコールセンターです。

チーム/組織構成
当社では、約100名のSVの方が勤務しています。
また、20代〜30代のSVが7割を占めており比較的若いメンバーが活躍中♪

役職者であるグループ長やセンター長が定期的にSV一人一人と面談の場を設けており、上下の垣根がないのが魅力的です。

対象となる方

【経験・学歴・経歴不問】とことん人物と意欲を重視します♪キャリアアップしたい!

【具体的には】

「応募条件」
・業界、職種経験不問
・職務経歴不問

「こんな悩みがあっても人物や意欲を重視します!」
・早期離職してしまった
・ブランクがある
・社会人経験がない
・オフィスワーク未経験の方

若手でも役職者の多い当社。
きちんと整えられた評価制度でキャリアアップの実現も可能!
入社後1年以内に管理職へ昇格しているメンバーも!

☆こんな方は大歓迎☆
・バイト時代にリーダーをしていた方
・部活で(副)部長をしていた方
・生徒会に所属していた方
・リーダーになりたい方
・しっかりと評価されたい方
・組織や文化を創りたい方
・「やれなかった事」「やりたい事」を実現したい方

勤務地 <新宿オペレーションセンター/名古屋オペレーションセンター>

○新宿オペレーションセンター

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木4-36-9 リゾートトラスト東京ビル1F
(京王新線「初台駅」より徒歩5分)

○名古屋オペレーションセンター

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄二丁目2番12号 NUP伏見ビル8F
(東山線「伏見駅」より徒歩2分)
勤務時間 実働8時間(シフト制)
※基本9:00〜20:00の間で実働8時間

☆残業代は100%支給
残業は月20〜30時間程度。発生した分は100%給与に反映します!!
給与 月給23万〜35万円

※前職の給与を考慮します。
※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※別途、賞与あり(年2回)
※残業代は100%支給します。
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給
・時間外手当
・社会保険完備
・保養所あり
・共済会(福利厚生制度)加入
※会員とその家族の生涯福祉の安定と向上を図ることを目的とした制度。 レジャー・ライフサポート等さまざまな特典を利用できます。
・社内表彰制度
・社内教育制度
・資格取得支援制度
・個人ロッカー
・リフレッシュルーム完備
年1回(4月)
年2回(6月・12月)
休日・休暇 <年間休日120日以上!>
・完全週休2日制
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇

「☆有給休暇を利用して、旅行や趣味を楽しむ社員が多数♪
 友人や家族と過ごすなど、プライベートの時間を満喫できますよ♪」

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-10-31

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス/職業紹介・人材派遣
事業内容 ・テレマーケティング事業
・人材派遣事業
・ネットワークサービス・サポート
・広告代理事業
事業所/所在地 <新宿オペレーションセンター/名古屋オペレーションセンター>

○新宿オペレーションセンター

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木4-36-9 リゾートトラスト東京ビル1F
(京王新線「初台駅」より徒歩5分)

○名古屋オペレーションセンター

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄二丁目2番12号 NUP伏見ビル8F
(東山線「伏見駅」より徒歩2分)
設立 1979年8月
代表者 代表取締役社長 伊柳 義之
従業員数 950名(内社員73名)
資本金 7,515万円

応募にあたって

応募方法 ◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます◆◇

なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
当社にご興味をお持ちの方は、「応募する」ボタンより
是非エントリーください!!

皆さまのご応募、心よりお待ちしております♪

※選考希望日を入れていただき、どんどん応募しちゃってください♪
選考プロセス ▼書類選考
登録されているWEB履歴書にて書類選考を実施します。

▼面接(2回)
※1次面接後、適正テストがございます。

▼内定
入社日はご希望に応じます。


<備考>
●採用決定まで、出来る限りスピーディな対応を予定しております!
※応募〜内定まで、最短2週間を予定しております。
 すぐにご入社をお考えの方も大歓迎です!!
●面接日・入社日はご希望に応じます。
●在職中で今すぐ転職できない方も、まずはご相談ください!
※応募書類はご返却いたしかねます。
 当社規定に基づき、責任を持って処理いたします。
連絡先

ディー・キュービック株式会社

〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル11F

採用担当宛
TEL:03-6631-0101

<アクセス>
京王新線「初台駅」より徒歩5分♪

東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル11F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-10-31

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002413586

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る