1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. <富山・仙台>銀行ATMサポートセンターの管理スタッフ(年間休日120日以上)
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

日本ATM株式会社

<富山・仙台>銀行ATMサポートセンターの管理スタッフ(年間休日120日以上)

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

★業界トップクラスのシェア確立!★

サポートのアウトソーシングを提供している当社。
特にATMサポートセンターの運営については、
新たな銀行とのお取引も増え、業務が拡大中です。
今年も引き続きサポートセンターのさらなる強化と、
組織力の向上を図るため新たな人材を増員することになりました。
じっくり長く働きながら、ステップアップを図りたいという
意欲に溢れる方の応募をお待ちしています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

<残業月20時間以内!>銀行ATMのサポートセンターで、スタッフの管理・事務業務をお任せします

【具体的には】

具体的な仕事内容
大手金融機関、コンビニ、駅、商業施設などに設置された
ATM機からのお問い合わせに対して、迅速に対応できるよう
オペレーターをマネジメントする仕事です。

【具体的な業務内容】
◆オペレーターへの指導・フォロー
お客様からのお問い合わせは、基本的にオペレーターが担当します。
管理スタッフは、オペレーターが「的確に応えられているか」
「長時間解決せずに困っていないか」などをチェックし、
対応方法のアドバイスや、フォローを行います。
オペレーターで分からないことがあれば、
管理スタッフが代わりに引き継ぎ、お客様フォローをすることもあります。

◆警備会社やメーカーへの作業指示
「キャッシュカードが詰まった」「お金が出てこない」など
機械に関するお問い合わせの場合は、警備会社やメーカーへ作業対応を依頼します。

◆PCでの事務業務
金融機関と連携した専用システムを使用し、お客様の取引実績を確認。
既定のフォーマットを使ってデータを入力します。

【未経験からでも始められる理由は…】
▼2座学研修(ATMの仕組みや業務の流れを把握)
▼座学終了後、OJTで実際の業務を見学。
 作業手順の確認や、電話応対のモニタリングを経験します。
▼OJT終業後、所属グループにて管理業務のイロハを学びいざ現場へ!
※研修後も先輩やまわりのメンバーでフォローします。

◎一度覚えてしまえば、スムーズ!
お客様からのお問い合わせ内容の多くは、
【ATM機の動作不良】【落し物のご連絡】【手数料の確認】などです。
そのため、オペレーターから管理スタッフへの質問内容も
予想がつきますので、一度流れを覚えてしまえば、
スムーズに対応できるようになります。

チーム/組織構成
大体10〜20名のオペレーターと一緒に業務を回すイメージです。
スタッフは業務の進捗をきちんと管理できるよう、
管理スタッフ同士が協力しながらチームワークを発揮しています!
また困ったときに頼れる先輩が近くにいますので、
落ち着いてじっくりと対応力を磨いていきましょう!

対象となる方

<高卒以上>◎未経験者歓迎 ◎コミュニケーションスキルを伸ばしたい方 ※第二新卒の方も歓迎

【具体的には】

★基本的なPCスキルをお持ちの方(簡単な入力ができればOK!)

≪求める人物像は…≫
●チームワークを大切にできる方
●相手の求めていることを、敏感にキャッチできる方
●コツコツと努力を重ねることができる方
●臨機応変な対応ができる方
●責任感を持って仕事に取り組むことができる方
●腰を据えて働きたいと考えられている方

≪以下の経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます!≫
・ヘルプデスクやサポートセンターでの経験
・接客、営業などお客様対応の経験
・コールセンターでのリーダー経験
・金融業界での経験

※前職での雇用形態は不問!この機会にステップアップしたい方も歓迎です!

勤務地 【転勤なし/U・Iターン歓迎】

(1)富山県富山市下新本町
※アクセス…JR富山駅より徒歩15分/車通勤可:駐車場完備

(2)宮城県仙台市青葉区
※アクセス…地下鉄南北線「北四番丁」駅から徒歩5分
勤務時間 (1)
■地域限定正社員 6:30〜23:15(実働8時間/休憩45分+15分)

(2)
■地域限定正社員 6:00〜22:30(実働8時間/休憩45分+15分)
■契約社員 6:30〜22:00(実働8時間/休憩45分+15)
給与 ■地域限定正社員
月給20〜25万円

■契約社員
月給20万円〜21万円

◎給与は年齢・経験・能力を考慮の上決定いたします。
→ご入社後の認識相違をなくす為に、内定出し後には必ず書面にて労働条件明示を行います。
◎別途、交通費・残業手当を全額支給します。
◎いずれも賞与を年2回支給いたします。
(入社後6カ月後に支給対象/初回賞与のみ在籍日数に応じて按分支給)
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆各種クラブ活動(活動費の一部を会社負担)
◆社内外研修有り
◆社内イベント有り(ご家族も参加できるイベントを開催しています!)
◆キックオフイベント(年1回)
◆資格取得制度
◆正社員登用制度
◆交通費全額支給
◆時間外手当(全額支給)
有り(個人業績・会社業績に応じて)
年2回
休日・休暇 <年間休日120日前後>
◇完全週休2日制(シフト制)
◇年次有給休暇(入社時最大13日付与)
◇誕生日休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇育児・介護休暇
◇慶弔休暇
◇配偶者出産休暇(3日※有給)
◇子の看護休暇(小学校入学まで※2日まで有給/ねn)

※休日出勤となった場合、振替休日を取得していただき手当を支給します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-08-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス
事業内容 ■アウトソーシングサービス
・ATM監視アウトソーシングサービス
・ATM運用アウトソーシングサービス
・ATMフルアウトソーシング、コールセンター業務
・海外向けアウトソーシング

※他、調査・コンサルティングサービス、システムソリューション、人材ソリューション等
事業所/所在地 【転勤なし/U・Iターン歓迎】

(1)富山県富山市下新本町
※アクセス…JR富山駅より徒歩15分/車通勤可:駐車場完備

(2)宮城県仙台市青葉区
※アクセス…地下鉄南北線「北四番丁」駅から徒歩5分
設立 1999年1月1日
代表者 代表取締役社長 中野 裕
従業員数 1984名(2018年1月時点)
資本金 4億8,000万円
売上高 297億円(2017年12月実績)、288億円(2016年12月実績)

応募にあたって

応募方法 ◆◆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました! ◆◆
少しでも興味をお持ちいただきましたら、
下記応募フォームよりエントリーくださいませ。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
選考プロセス ▼STEP1:WEB応募による書類選考
▼STEP2:一次面接+適性検査
▼STEP3:最終面接
▼STEP4:内定

◎ご応募から内定まで、最短で2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募くださいませ。
◎場合により、二次面接を実施する場合があります。
◎面接は現地にて開催いたします。
連絡先

日本ATMヒューマンソリューション株式会社
〒105-0013
東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー7階
TEL:0120-160-809(第一サービス部東日本採用グループ)

※ご応募は、グループ会社の日本ATMヒューマン・ソリューション株式会社を通じて受付いたします。
この募集に関するお問い合わせは、上記の連絡先にお願いいたします。

東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7F

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-08-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002393926

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る