1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. 有名企業で働くSV・マネージャー/年間休日120日/有給取得推進中/平等な評価制度/豊富なキャリア
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社TMJ(セコムグループ)

有名企業で働くSV・マネージャー/年間休日120日/有給取得推進中/平等な評価制度/豊富なキャリア

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

\応募〜内定まで2〜3週間程を予定!スピード選考実施!/

当社は、1992年の創業以来
コールセンターやバックオフィスの運営を通じて、
クライアントの事業をサポートして参りました。

お陰様で現在200社を超えるクライアントに選ばれており、
大手企業、有名企業のコールセンターを当社が支えています。

その中で今回、コールセンターのSV・LSVとしてご活躍いただける方を募集。
これまでのコールセンターでの経験を活かし、ぜひ当社で新しいキャリアを築いてください!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-29

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

<SVの評価・キャリアについて自信があります!>大手、有名企業のオフィスでコールセンターの運営を担当

【具体的には】

具体的な仕事内容
★ 日本を代表する有名企業や大手企業がクライアントです
★ 正社員雇用/セコムグループの安定基盤
★ 豊富なキャリアパスがあるから、生涯にわたるキャリア形成が可能


——<具体的には……?>——
各クライアント先で、8〜10名のオペレーターのマネジメントをご担当いただきます。
オペレーターのサポートを中心に、
マニュアル外のことやスキル外のことに対し、適切なアドバイスを行い、
オペレーターが安心して活躍できる場を作るのがあなたのミッションです。

■オペレーターの管理(育成や研修、現場作業の品質チェック、勤怠管理)
■トーク例・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントとの打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など

また、オペレーターの管理のみならず、
クライアントの課題解決を担うのも、当社SV・LSVの特徴!

ある時は、カスタマーサポートを請け負っているクライアントに対して、
「そもそもお問合せをいただかない仕組みを作ればいいのでは?」
と提案し、頻繁にいただくお問合せに対するWebページを制作。

このように、ただコールセンター事業を請け負うだけではなく、
自身のアイデア・企画を実行できるやりがいと面白さがあります。


——<入社の決め手は「研修が充実していたから!」>——
中途入社のスタッフに「入社の決め手は?」と聞くと必ず返ってくるのが、
“研修がしっかりしているから”という一言。

初期研修では、オペレーションを経験し、オペレーターのつまづきがちなポイントを自ら体験。
また、一人立ちした後もマネジメント研修やTMJユニバーシティなどで更なるスキルアップを目指せます。

チーム/組織構成
\豊富なキャリアパスで、生涯を通じて活躍!/
SVのマネジメントを手掛けるLSVへの昇格、
更に上のポジション(プログラムマネージャー)への挑戦も可能です。
また、営業部門や人事など経験を活かしたキャリアチェンジもできます。

対象となる方

★コールセンターでの就業経験をお持ちの方/何らかのコール部門でSVの経験をお持ちの方(年数不問)

【具体的には】

<必須条件>※下記いずれかのご経験
◎コールセンターでの就業経験
◎何らかのコール部門でSVや取りまとめのポジションにいた方

【こんな方にピッタリの仕事です】
■ 周りの人とコミュニケーションを取ることが好き
■ 一人でやるより、チームで仕事がしたい
■ 皆をまとめるのが得意
■ 安定した環境で長く働きたい

勤務地 本社または首都圏の各クライアント先
※転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!
※研修は横浜を想定しています(ご相談可能)
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※勤務時間は配属先によって異なります。
※配属先によりシフトでの勤務となります。
給与 年収430万円/LSV(入社2年目)月給31万6160円+賞与※残業代は別途支給
月給21万3000円〜30万6000円
※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※勤務地と業務内容によって異なります。
※交通費、残業代は別途支給しますので、高収入が期待できます。
待遇・福利厚生 <社会保険完備>
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金

<各種制度>
育児介護支援制度
表彰制度
資格取得支援制度

<各種手当>
交通費支給
時間外手当
慶弔金

<その他>
定期健康診断
研修プログラム

休日・休暇 ★年間休日120日以上 ※配属先により異なる

<休日>
週休2日制(シフト制)※会社カレンダーによる

<休暇>
有給休暇
結婚休暇
服喪休暇
育児休暇(多数実績有!)
介護休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-07-29

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス
事業内容 <セコム株式会社 100%出資>

【コンタクト(コール)センターサービス】
■カスタマーケア 
■セールスサポート
■インテリジェントサービス

【バックオフィスサービス】
■受付
■データエントリー
■フルフィルメント
■アフターサービス
■総務・人事・給与・調達
事業所/所在地 本社または首都圏の各クライアント先
※転居を伴う転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!
※研修は横浜を想定しています(ご相談可能)
設立 1992年4月1日
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
従業員数 526名(2017年3月現在)
資本金 1億円
売上高 358億円(2016年3月期実績)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、応募フォームよりエントリーしてください。
———————————————————————————
選考プロセス \応募〜内定まで2〜3週間程を予定!スピード選考実施!/
\できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています!/

【STEP1】書類選考

【STEP2】面接(1〜2回)・SPI受験
 └選考通過者のみ面接日程のご連絡を差し上げます。
 └不安なこと、心配なことがあれば、何でも聞いてください!

【STEP3】内定

【STEP4】オファー面談
 ※採用確定後、諸条件を提示し最終のご意思確認をいたします。
 └面接日・入社日はご相談に応じます。
 └応募の秘密は厳守します。
 └平日19時以降も面接可能!現職に就かれている方もお気軽にご応募ください。
連絡先

株式会社TMJ
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
TEL:03-6758-2001/採用担当まで

東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-07-29

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002359945

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る