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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

フィクスコミュニケーションズ株式会社

営業事務(土日祝休み/年間休日123日以上/育児・産前産後休暇取得実績多数)

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

「店頭販売する自社商品の売上が伸び悩んでいて困っている」

そんな大手メーカー各社が抱える経営課題を解決すべく、
私たちは、「販売促進業務のアウトソーシング」を専門的に手掛けてきました。

受注プロジェクトの業務拡大や新規プロジェクトの受注獲得など、現在業績は好調に推移。
増え続けるクライアントのニーズに応えるため、
営業事務の中途採用を積極的に行うこととなりました。

クライアントをはじめ、当社の営業であるスーパーバイザー、
さらに店頭にて販促支援を行うスタッフとのコミュニケーションを大切に、プロジェクトの成功に向け、
幅広い業務に裁量大きく携わっていける、やりがい溢れるポジションです!

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掲載終了または更新予定:2018-08-29

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募集要項

仕事の概要

【未経験OK】営業のサポート役として、会議資料や報告資料の作成を中心に担当していただきます

【具体的には】

具体的な仕事内容
大手クライアントより受託した販促プロジェクトを成功に導くための業務になります。

【具体的には】
■資料作成、販促活動データの取り纏め業務
ExcelやPowerPointを使用しての資料作成に携わっていただきます。
作成された資料はクライアントとの会議資料などに使用される重要な資料となります。
「この間作ってもらった資料、数字が良く纏まっていて、クライアントも喜んでいたよ。ありがとう!」
そんな感謝の言葉を営業担当者よりもらえることが多いのも、本職の魅力です。

■クライアントやスタッフとの対応業務
クライアントとの様々な調整や、店舗を巡回するスタッフへの
重要連絡事項の周知などの対応を行います。
販促業務を支える「いなくては困る」存在として、
当社の営業事務には、日々感謝の言葉が寄せられています。

■スタッフ採用業務・手配業務
スタッフの採用に関する日程調整や問い合わせ対応をはじめ、
各種採用媒体への出稿や応募者管理などをお任せします。
併せて、スポット業務へのスタッフの手配や協力会社との調整業務などを行っていただきます。

■販促ツール等の荷受発送業務
販促ツールの受入れや発送業務もお任せします。


<入社後の流れ>
◎研修期間中(入社1ヵ月目以降)
会社の理念や社内ルール等、管理部門での導入研修を受講いただきます。
併せて、部署の所属長・先輩社員より業務知識や社内システムなどを学んだ後、
OJTにて社内業務の流れを覚えていきます。

※一定期間(約2〜3ヶ月)を経て、本社での新人研修を4日間行います。
各営業所から、同期入社の社員が集まり研修を実施。
同世代の社員と切磋琢磨しながら、スキルを磨いていける環境です。

<ゆくゆくは…>
業務に慣れていただいた後には、販促活動から得られるデータを分析し、
クライアントへより良い販促活動を提案するといった、
「一つ上の営業サポート業務」にも携わってほしいと考えています。

チーム/組織構成
東京本社、東京分室、名古屋営業所のいずれかの勤務地への配属となります。

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!】人物採用/本ポジションへの興味・関心があればご応募可能です。

【具体的には】

【必須となる条件】
基本的なPCスキル

【歓迎する条件】
関数(IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIF)やピボットテーブルなどを必要に応じて使用できる方
WordやExcel、Power Pointの実務での使用経験がある方

【求める人物像】※以下にひとつでもあてはまる方は大歓迎します!

勤務地 東京にある本社(中央区)または東京分室(台東区、中央区)、名古屋営業所、いずれかの勤務となります。
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。

■本社/東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7階 
■東京分室1/東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階
■東京分室2/東京都台東区浅草橋2-1-9 鮒佐ビル6階
■東京分室3/東京都中央区東日本橋2-24-12 東日本橋槇町ビル4階
■名古屋営業所/名古屋市中区丸の内3丁目19-12 久屋パークサイドビル7階
勤務時間 9:00〜18:00
※残業は月平均20時間程度です。
給与 【年収例】年収325万円/入社2年/東京勤務の場合
【東京オフィス勤務の場合】
月給25万円
上記には勤務エリア手当(3万3600円)と、裁量手当(みなし残業手当)(30.46時間/4万8400円)が含まれます。

【名古屋営業所勤務の場合】
月給21万円
上記には裁量手当(みなし残業手当)(31.72時間/4万2000円)が含まれます。

※みなし残業時間を超えた分につきましては、残業代を別途支給いたします
待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■退職金制度
■交通費支給(3万円迄/月)
■扶養手当(配偶者:月2万円、配偶者以外一人目:月1万円、二人目以降月5,000円など社会保険扶養基準による)
■定期健康診断
■資格取得支援
■永年勤続表彰
■結婚お祝い金
■出産お祝い金
■社員交流会(勤務エリアや部署を横断した交流会があります)
■全社総会
年1回(7月)
年1回(6月)※業績に応じて支給の場合有
休日・休暇 <年間休日123日以上>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇(8月〜9月中に3日間)
※土日を利用し5連休、さらに有給休暇をつけて大型連休にすることも可能です。
■年末年始休暇(12/29〜1/4の7日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(5年/10年等の勤続年数に応じて付与)
■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり)

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掲載終了または更新予定:2018-08-29

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会社情報

業種 広告・代理店・デザイン・イベント
事業内容 ■人的サポートを含む営業支援・販売促進業務代行
■イベント、デモンストレーション企画、実施、運営
■販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス
■広告、宣伝ツールの企画、制作

[認可]
一般労働者派遣事業(般13-301355)
有料職業紹介事業(13-ユ-306305)
プライバシーマーク(17002584(01))
事業所/所在地 東京にある本社(中央区)または東京分室(台東区、中央区)、名古屋営業所、いずれかの勤務となります。
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。

■本社/東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7階 
■東京分室1/東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階
■東京分室2/東京都台東区浅草橋2-1-9 鮒佐ビル6階
■東京分室3/東京都中央区東日本橋2-24-12 東日本橋槇町ビル4階
■名古屋営業所/名古屋市中区丸の内3丁目19-12 久屋パークサイドビル7階
設立 2000年7月3日
代表者 代表取締役社長 森 晋一
従業員数 207名(2018年6月1日現在)
資本金 7003万6000円
売上高 43億5900万円(2017年6月期実績)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
下記の「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
選考プロセス 【書類選考】
いただいたデータをもとに書類選考を行い、面接日をご連絡いたします。
  ▽
【一次面接】
勤務地ごとに合同会社説明・個別で一次面接を実施します。
  ▽
【二次面接】
  ▽
【内 定】

※一次面接・二次面接のいずれかで試験を行ないます。
※一次面接・二次面接を同時に実施する場合がございます。
※名古屋勤務希望の方も、二次面接は東京にて実施いたします。その場合には往復交通費を当社にて負担いたします。
※ご応募の際は、必ず入社可能日をご記入ください。
連絡先

〒111-0053
東京都台東区浅草橋3-1-8 アダックスビル4F
担当/経営管理部 人事グループ 採用担当
TEL03-5822-1576

東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7階

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求人ID:D_3002346552

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