1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 事務・管理
  4. 総務・人事・法務・知財・広報・IR
  5. 総務
  6. 【事務スタッフ募集】週1〜現場サポートも◎<20〜30代の方活躍中!>週休2日制/賞与年2回
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ユニティー 東京駅前支店

【事務スタッフ募集】週1〜現場サポートも◎<20〜30代の方活躍中!>週休2日制/賞与年2回

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社では
様々なイベント会場の設営や運営、撤去を行っています。

今回は、現場スタッフのバックオフィスで彼らを支える
事務・総務スタッフを募集します。学歴・職務経験は一切不問!

今までの経験ではなく、
これからどうやって仕事に取り組んでいきたいか、
どんな事務スキルを身に付けたいかなど…
意欲や人柄重視の採用です。

また【週休2日制】である点も、
仕事選びの上では重要なポイント。

当社では
社員の働きやすさや待遇面のさらなる向上に力を入れています!

拠点も多数!
正社員として安定したポジションで
事務・総務の仕事にチャレンジしてみたい方を歓迎致します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-12

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【電話・来客対応、各種書類作成、スタッフサポート業務等】適性やスキルに合わせて業務を任せていきます。

【具体的には】

具体的な仕事内容
事務・総務の業務全般をお任せしていきます。

++++++++++++
 具体的には…
++++++++++++

・現場スタッフのサポート業務全般
・スタッフの対応、各現場への配置
・電話応対や接客対応
・各種書類作成(データ入力)
・アルバイトスタッフへの給与支払い業務
・アルバイトスタッフの登録会進行や現場への手配業務などをお願いします。

就業前に
お仕事の流れや基本的なビジネスマナーなども
丁寧に研修します。
事務経験がない方もご安心ください。

また、さらに!
▼週1〜イベントスタッフとしてもお仕事出来ます!
・都内で開催されるイベント会場へ行き、
 イベント会場での運営、受付業務など


++++++++++++
 研修内容例
++++++++++++

例えば…
Excelスキルの経験は必須ではありません。

現状ではExcelの使用経験が全くない、という方でも
先輩がマンツーマンで、
ファイル作成の基礎から指導させて頂くので
じっくりと学べます。
幅広い分野の事務スキルをレベルアップ出来るように、
スタッフ全員でフォローします。


◆◆ 女性スタッフ多数活躍中 ◆◆

フリーター、美容師、アパレル店員、化粧品販売員、百貨店販売員、
カフェスタッフ、営業、など今活躍中の先輩社員の前職はさまざま。

縁の下の力持ちとして、
バックオフィスからしっかりサポートできる力を身に付けられる環境です。

チーム/組織構成
20代・30代のスタッフ活躍中!
女性多数で、同年代が多いので働きやすい職場です。
連携したチームワークで日々仕事に取り組んでいます。

対象となる方

【人柄重視の採用です】 ◆学歴・職務経験不問 ◆大学既卒/第二新卒歓迎 ◆未経験歓迎 ◆40歳迄の方

【具体的には】

<学歴・職務経験不問>
社会人経験も一切不問です。これまでの経験ではなく、意欲や人柄を重視しての採用です。初めての就職や脱フリーターを目指している方、専門学校/短大/大学既卒/第二新卒の方も歓迎!

【歓迎スキル】Excelの基本操作スキル ※必須ではありません

▼このような方にはピッタリです
L責任感を持って業務に取り組める方
Lコミュニケーションに自信がある
L安定して働ける職場で、様々な事務スキルを身に付けたい
L人にサポートしたり、頼られることが好き

◎40歳迄の方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地 【株式会社ユニティー 東京駅前支店】
東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル4F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

【イベント会場多数】
※イベントスタッフとして東京都内など関東圏内にて開催されるイベント会場へお願い致します。
勤務時間 8:00〜22:00(実働8h)
シフト制
給与 <年収300万円>23歳/入社1年目(月給23万円+賞与年2回)
月給23万円〜30万円

選べる給与システム◎
◆月給23万円⇒週1で現場勤務した場合
◆月給25万円⇒週3で現場勤務した場合


『現場のお仕事って何ですか??』
 ↓ ↓ ↓ ↓

☆現場でのお仕事は
【体力に自信がない方でも出来るような】
 イベントの運営から設営、撤去などのお手伝いをお願いしています。

例)ファミリーセールスタッフやマスコットキャラクターの着ぐるみを着たり、イベント受付Staff などなど♪

☆また、事務職以外未経験の方でもすぐに覚えられる簡単なお仕事です。<力仕事はありません!>

〜女性の方も活躍中!〜

▼こんな方におすすめ!
L・室内でずっと仕事しているのが苦手な方
 ・身体を動かすのが好きな方
 ・事務のお仕事とバランスよくお仕事したい方


※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定致します。
※試用期間(最長2ヶ月間)中も、給与変動なし
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備(健康・雇用・厚生・労働etc.)
◆交通費規定支給
◆昇給あり
◆賞与あり
◆資格支援制度
◆各種手当支給
◆各種社内レクレーションあり
◆髪型や髪色自由
年2回 ※業績による
年2回(夏・冬)賞与有 ※業績による
休日・休暇 ◆週休2日制
◆夏季・冬季休暇あり
◆有給休暇
◆慶弔休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-09-12

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 建築・土木・設計
事業内容 イベント・内装 施工サービス

全国18支店20営業所3事業部(H30.5月現在)

*支店
仙台/東京/渋谷/新宿/上野/東京駅前/池袋/西船橋/横浜
名古屋/京都/大阪/天王寺/難波/梅田/なんば元町/神戸/静岡

*事業部
■エコシステム事業部
■土木事業部
■東日本施工センター
事業所/所在地 【株式会社ユニティー 東京駅前支店】
東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル4F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

【イベント会場多数】
※イベントスタッフとして東京都内など関東圏内にて開催されるイベント会場へお願い致します。
設立 平成4年12月18日
代表者 代表取締役 林 洋一
従業員数 400名
資本金 5,740万円

応募にあたって

応募方法 <最後までお読みいただき、ありがとうございます。>

ご興味をお持ちの方は、下記【応募する】ボタンより、
必要事項をご記入のうえ、エントリーをお願いします。
書類選考の上、追ってこちらからご連絡いたします。
皆さまのご応募、お待ちしております!

■面接日、夜間や土日面接をご希望の方はご相談に応じます。
■現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
選考プロセス 【面接】
人柄重視での採用ですので堅苦しい面接ではありません。
ぜひ面接でお話させて頂いて、
あなたのことをたくさん知りたいと思っています。
  ▼
【内定】
1週間以内を目途にご連絡させて頂きます。
入社時期の詳細は相談の上、決定となりますので
遠慮なくご相談ください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
連絡先

▼株式会社ユニティー 東京駅前支店 人事採用担当

東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル4F
03-6214-3434
※ご質問や直接の応募を、こちらへ連絡いただいて構いません。

〒103-0028 東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル4F(東京駅前支店)

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-09-12

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002324764

戻る

総務・人事・法務・知財・広報・IRから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る