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  • 正社員

SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資)

未経験からなれるコンタクトセンターの管理者/◎最長1年間の研修あり◎年休121日◎有休取得率78%

  • 2年連続成長中
  • 持株会制度
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社は東証一部上場企業である、
SCSK株式会社のグループ企業として、
ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)事業を
通して、お客様の企業価値向上を支援する
様々なサービスを提供しています。

この度募集するコンタクトセンター部門では、
企業様ごとに最適化したコミュニケーション方法を
つくり、お客様に対し、顧客接点に関わる分析や
改善提案などを行っています。

今回は管理業務未経験の方も歓迎。
入社6カ月〜1年間での独り立ちを
想定していますので、
じっくりイチから管理者としての
基礎を身に付けることが可能です。

安定して働ける環境で、
マネジメントに挑戦してみませんか?

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掲載終了または更新予定:2018-08-05

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コンタクトセンターの運用業務(スタッフ・システム・業務フローの管理)◎イチから管理業務を学べます

【具体的には】

具体的な仕事内容
コンタクトセンターの管理者として、プロジェクト運営を行っていただきます。

■□■具体的な仕事内容■□■
○オペレーターさんの育成・管理・フォロー
○日次・週次等のレポート作成
○業務・教育体制の改善・構築 など

効率的に運営できる業務体制・環境づくりと、
オペレーターさんへの教育・フォローが主な業務。
みんなが気持ち良く働けるようなチームを
上司や同僚の管理者とともに作っていってください。

<頑張った分だけ成果が出る仕事です>
日々の業務に慣れてくると、
現場の動きとデータを分析することで、
問題点や改善案を発見しやすくなってきます。
スタッフの配置やアドバイスを変えることで、
成績が変わることを実感すると、
この仕事はどんどん面白くなっていきます!

より良いセンターづくりを目指しながら、
当社でマネジメントスキルを身に付けてみませんか?


■□■入社後の流れ■□■
<入社後2週間くらい…>
管理者としてオペレーターさんに、
的確なアドバイスを出来るように
入社から2週間程度は導入研修として、
オペレーター業務を体験していただきます。

<その後1カ月程度…>
導入研修の後は、管理者向けの研修を実施。
センターの運営やオペレーターさんへの
指導方法などマネジメント業務をここで
じっくり勉強していただきます。

<そしていよいよ…!>
入社1〜2カ月後、
いよいよ管理者としての業務をスタート!
とはいえ、その後も先輩や上司がしっかり
フォローしていきます。
半年〜1年程度での独り立ちを想定していますので、
最初から完璧にできる必要はありません。
毎日の実践を通じて、
管理スキルを身に付けていってください。


■□■将来的には…■□■
リードSVやマネージャーなど、
より大きなチームを管理するポジションへ
ステップアップすることが可能です!

チーム/組織構成
各プロジェクトは数十名のチームで進めていきます。

管理者は20代〜30代が中心となって活躍しており、
未経験からステップアップしたメンバーも
多数います。長期的なキャリア形成も
サポートしていきますのでご安心ください!

対象となる方

何らかのお客様対応の経験がある方、基本的なPCスキルをお持ちの方◎マネジメント未経験者も歓迎します!

【具体的には】

◎接客・サービスや営業など、お客様対応の経験
(この他でも、お客様対応の経験があればOKです)
◎基本的なPCスキルをお持ちの方

【こんな方は向いてるかも?】
○コミュニケ—ションを大切にできる方
○自分で工夫して業務を改善するのが好きな方
○教育・マネジメントに興味がある方
○人をサポートすることが好きな方

【以下の経験・スキルをお持ちの方は特に歓迎!】
○業界を問わず何らかのリーダー・マネジメント経験
○コンタクトセンターやカスタマーサポートでの実務経験

勤務地 福岡事業所/福岡県福岡市中央区大名2-6-28九勧大名ビル2F
勤務時間 シフト制
標準勤務時間:9:00〜23:00
標準労働時間:1日8時間
※残業は月15〜20時間程度
◎残業時間の管理は徹底されています。仕事が終わらずに「帰れない」といったことは一切ありませんのでご安心ください!
給与 月給20万5000円〜30万円
※経験・能力を考慮の上決定します。
※残業代(1日8時間超過分)は1分単位で支給します。

【入社時想定年収】:320万円〜400万円
待遇・福利厚生 ◆各種休暇(季節休暇・リフレッシュ休暇・メモリアル休暇)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆住宅手当
◆退職金制度
◆従業員持株会
◆資格取得支援制度
◆スキルアップ研修
◆定期健康診断(年一回)
◆各種スポーツ施設・保養所施設利用可
◆有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
年2回
休日・休暇 <年間休日121日>
◆完全週休2日制(シフト制)
◆年末年始休暇
◆有給休暇(初年度の有給休暇は入社月によって変動)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆子の看護休暇
◆介護休暇

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掲載終了または更新予定:2018-08-05

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会社情報

業種 その他サービス/ソフトウェア・情報処理
事業内容 ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
■業務アウトソーシング(BPOサービス)
■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
■業務プロセス調査・分析サービス

【拠点】本社オフィス(東京)、大阪オフィス、名古屋オフィス、ほか10事業所
(札幌、新宿、多摩、横浜、福井、中部、関西、北九州、福岡、沖縄)
事業所/所在地 福岡事業所/福岡県福岡市中央区大名2-6-28九勧大名ビル2F
設立 1983年3月
代表者 代表取締役社長 田財 英喜
資本金 6億2000万円/資本準備金含
売上高 303億8957万円(2017年3月期)

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひこのページよりご応募ください。
追って詳細についてのご連絡をいたします。
選考プロセス 【STEP 1】書類選考
   ▼
【STEP 2】面接(2回)※Web適性試験あり
   ▼
【STEP 3】内定

※書類選考から内定までは、2〜3週間を予定しております。
※面接日・入社日は、ご相談ください。
連絡先

【福岡事業所】
福岡県福岡市中央区大名 2-6-28九勧大名ビル 2F
TEL:0120-768-656 採用担当宛て

東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

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求人ID:D_3002311709

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