1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. キャリアカウンセラー・人材コーディネーター
  5. キャリアカウンセラー、キャリアコンサルタント、人材派遣コーディネーター
  6. 人材サービスの派遣営業(採用ニーズに合う人材を提案)月残業20〜30h/希望勤務地配属/年休124日
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社グラスト

人材サービスの派遣営業(採用ニーズに合う人材を提案)月残業20〜30h/希望勤務地配属/年休124日

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上

募集の背景

当社は人材派遣・人材紹介サービスを展開し、
個人・企業・社会の成長を請け負うプロフェッショナル集団です。
当社が提供しなければならないものは「品質の高い成長」。
社員一人ひとりの成長を原動力に、求職者の成長をサポートし、
パートナー企業の成長を設計・構築することを使命としています。

13年目を迎えた現在では、
日本全国に14拠点を展開するまでに成長しました。

今回は、企業の採用ニーズをヒアリングしてベストマッチな求職者をご提案する
「キャリアコンサルタント」の募集です。
ニーズの拡大とさらなる成長を見据えた増員を行います。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-27

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

企業の採用ニーズをヒアリングしてベストマッチな求職者をご提案するコンサルティング

【具体的には】

具体的な仕事内容
オフィスサポート事業部にて法人営業をお任せします。
企業の採用ニーズをヒアリングしてベストマッチな求職者をご提案する
コンサルティングの仕事です。
人材のご提案は
求職者のカウンセリングを行う“キャリアアドバイザー”と協力して行ってください。

【訪問先】
現在は、ほとんどが既存顧客への営業活動です。
これまでの取引データを元にご提案を重ね、より深い信頼関係を構築してください。

【入社後】
これまでの経験にもよりますが
まずは最初の1カ月で人材業界についての知識を学び
3カ月までを目安に営業実務研修を行っていただきます。
実務については先輩の同行をメインにしたOJTが基本です。

チーム/組織構成
20代〜30代前半の若いメンバーが中心です。
前職は接客業や、コールセンタースタッフ、美容師などさまざま。
多くの社員が未経験からスタートし、キャリアコンサルタントとして活躍しています。

「社会人として、恥ずかしくない知識を身につけたい」
という思いから当社に入社したメンバーもいますよ。

さまざまな経験を積んできたメンバーが揃っているからこそ
互いに尊敬と配慮の意識をもって高め合う風土が自然に根付いています。

対象となる方

≪学歴・経験一切不問≫35歳までの方/意欲と人柄重視の採用です!

【具体的には】

ポテンシャル採用のため、経験は一切問いません。
人柄重視の採用です!
現在活躍中の先輩スタッフも多くは未経験からのスタート。
不安な気持ちが分かるから、あなたをしっかりフォローしていきます!

★下記のような意欲をお持ちの方を特に歓迎します★
「今の自分を変えて、一人前の社会人に成長したい」
「一から仕事を学んで、人材サービス業界のプロとなりたい」
「自分のアイデアや意欲を受け入れてくれる環境で、どんどんキャリアアップしたい」
「ベンチャー企業で自分の力を試してみたい」
……など、自身の成長に意欲的な方をお待ちしています。
===================================

勤務地 大阪(大阪駅)・東京(渋谷駅)・横浜(横浜駅)・札幌(札幌駅)の各オフィス
★希望勤務地へ配属!
★各オフィスとも駅近!
★大阪支社重点採用中!

※転勤なし
※U・Iターン歓迎

◆大阪支社/大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル5F
◆東京本社/東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階
◆横浜支社/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目23-2 TSプラザビル5階
◆札幌支社/北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-47 ヒューリック札幌ノース33ビル4F
勤務時間 9:30〜18:30(実働1日8時間)
※事業部ごとに規定があります。
 詳細は面接の際にお問い合わせください。

※月平均残業時間20〜30時間程度
給与 ◎年収420万円/27歳
◆関東・関西エリア:月給20万円〜35万円(固定残業代を含む)
◆その他のエリア:月給20万円〜30万円(固定残業代を含む)
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず45時間分(5万円〜7万7000円)を支給/各エリア共通
※45時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
※月平均残業時間は20〜30時間程度です。
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆通勤交通費支給(2万円まで/月)
◆定期健康診断
◆健保保養所(平成25年4月:関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
◆ママサポート制度(育休・産休含む)
◆決算イベントあり
◆ブックシェア(ビジネス書籍の購入費用を全額サポートします)
◆自社内研修制度
◆アメニティ完備 ほか
年2回
休日・休暇 \★★年間休日124日!★★/

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆特別休暇(育休・産休)
◆スター休暇
 ※目標を達成したチームやメンバーにいつでも使用可能な半休手当(有給)を付与します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-27

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣
事業内容 ■オフィスサポート事業部
<対応領域>
・一般事務
・営業事務
・代表受付
・テレフォンオペレーター など

■メディケアサポート事業部
<対応領域>
・介護ヘルパー
・介護士
・看護師
・看護助手 など

■エージェント事業部
<対応領域>
・不動産業界
・人材業界
・IT業界
・飲食業界 など
事業所/所在地 大阪(大阪駅)・東京(渋谷駅)・横浜(横浜駅)・札幌(札幌駅)の各オフィス
★希望勤務地へ配属!
★各オフィスとも駅近!
★大阪支社重点採用中!

※転勤なし
※U・Iターン歓迎

◆大阪支社/大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル5F
◆東京本社/東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階
◆横浜支社/神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目23-2 TSプラザビル5階
◆札幌支社/北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-47 ヒューリック札幌ノース33ビル4F
設立 2005年10月
代表者 代表取締役CEO 井尾 晃宗
従業員数 203名
資本金 5千万円
売上高 30.6億円

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
グラストの求人に興味をお持ちいただいた方は、
応募ボタンよりお進みいただき、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス 【Step.1】 書類選考
  ▼
【Step.2】 一次面接
  ▼
【Step.3】 二次面接
  ▼
【Step.4】 最終面接(代表および取締役)
  ▼
 内 定
連絡先

株式会社グラスト
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル6F

TEL:03‐5778‐3691/採用担当

東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-06-27

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002303373

戻る

キャリアカウンセラー・人材コーディネーターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る