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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社エーアイエル EXCEL女子事業本部

事務/未経験可/土日祝休/平均残業1日16分/月給23〜45万円/時短OK・産休育休実績多数!

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

◆「EXCEL女子」へのニーズ急増のため、複数名の積極採用!◆

<EXCEL女子とは…?>
2013年12月からスタートした「EXCEL女子」事業。
事務のプロフェッショナルとして、Excelを中心とした
ワンランク上の事務サービスを提供しています。
「業務効率化を図りたい」「売上を分析したい」など、
さまざまな企業の悩みを解決していくのが「EXCEL女子」たちの役割です。

現在、EXCEL女子事業部は94人。社員数はどんどん増え続けていますが、
まだまだすべてのお客様の声にお応えすることができていない現状です。
そのため、新しいメンバーを増員し、より充実したサービス提供を行っていきます。

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掲載終了または更新予定:2018-09-05

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募集要項

仕事の概要

あなたの事務デビューを応援!20代〜30代を中心に、保育士や接客業など未経験者がたくさん入社してます

【具体的には】

具体的な仕事内容
1人ひとりの経験・スキルにあわせてお仕事を始めていきます。
初心者の方は、表やグラフ作成など簡単な業務からスタート!
安心の環境の中、業務に慣れながら成長できますよ。

<具体的には…>
◎データ入力
◎書類・資料作成
◎Excelを使用したツール作成 など

<将来的には…>
Excelのスキルを磨いていけば、ゆくゆくはマーケティングに
欠かせないデータ集計や分析、営業資料作成や業務効率化の提案から
定型業務を自動化するRPAを活用して事務作業をサポートする業務など、
レベルアップしたお仕事にチャレンジすることも可能。
普通の事務じゃもの足りないという方には、最適な環境です。
「どんな会社でも通用する」スキルを身につけて、あなたらしくご活躍ください。

チーム/組織構成
◇◇◆ 20代〜30代女性をメインに、幅広いキャリアの方が活躍中! ◆◇◇

事務経験がある方はもちろんのこと、当社で事務デビューされた方も多数います。
前職は、ショップ店員や受付、ネイリスト、保育士、教員、SEなど、さまざま。
これまでの経験で培ったホスピタリティ精神を生かしながら、イキイキと活躍しています。

対象となる方

【学歴・事務経験は不問】ホスピタリティを発揮して活躍したい方、大歓迎! ★人柄重視の採用です★

【具体的には】

現時点での事務経験やExcel知識は一切、問いません!

★お客様に喜んでもらえることが嬉しい
★一生役に立つスキルを身につけたい
★正社員として、安心して長いキャリアを築きたい

そんな希望をお持ちの方は、ぜひ当社で叶えてください。

<歓迎・優遇するスキル・経験>※必須ではありません
◎Excelスキル(マクロ・VBAなど)
◎事務経験
◎BIやRPAサポートの経験

勤務地 ◆東京本社/東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5階
◆各プロジェクト先(東京23区内が99%。その他、神奈川)

※転居を伴う転勤はありません
※配属先は、スキルや経験、ご希望を十分考慮した上で決定します
勤務時間 9:30〜18:00(実働7.5時間)
※配属先によって異なります
※残業は月6〜10時間程度
※時短勤務制度あり
給与 月給23万円〜45万円+賞与(業績により支給)+各種手当
※経験によっては、月給26万円からや、月給30万円からスタートする方もいます
※経験・スキルなどを十分考慮した上で、優遇いたします

<年収例>
年収432万円/35歳・経験5年・リーダ職/月給36万円(リーダ手当含む)
年収372万円/26歳・経験2年/月給31万円(資格手当含む)
年収300万円/24歳・経験1年/月給25万円
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆役職手当
◆資格取得お祝い金
◆英会話スクール通学制度
◆研修制度
◆時短勤務制度
◆ウェルカムバック制度
◆セルフネイル講座※ネイルキット無料
◆宿泊施設・レジャー施設・スポーツジム等割引
◆保養所/軽井沢一等別荘地
◆健康診断※女性は婦人科検診も隔年受診可
◆技術取得支援制度
◆企業型確定拠出年金制度
◆社内行事※社員MTG&懇親会、イベント等
年1回/その他インセンティブ制度あり
業績により支給
休日・休暇 <年間休日124日以上>

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆特別休暇(年3日)
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆育児介護休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休制度(産休の前倒し相談可)
◆子の看護休暇
◆生理休暇
◆妊産婦通院休暇
◆永年勤続休暇制度 など

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掲載終了または更新予定:2018-09-05

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会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/ソフトウェア・情報処理
事業内容 ◆EXCEL女子事業/ワンランク上の事務サービス(正社員派遣、VBAツール開発、Excel研修、BIサービス「Women's BI」の提供、RPA運用支援)◆ITインフラ事業/ITインフラに特化したソリューションサービス(システムインテグレーション、SES、研修サービスの提供)◆プラント事業/プラント業界におけるグローバル人材サービス◆メディカル事業/医薬品医療機器業界における人材紹介サービス 等
事業所/所在地 ◆東京本社/東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5階
◆各プロジェクト先(東京23区内が99%。その他、神奈川)

※転居を伴う転勤はありません
※配属先は、スキルや経験、ご希望を十分考慮した上で決定します
設立 1989年(平成元年)10月
代表者 代表取締役社長 入江 雄介
従業員数 191名 (2018年3月末時点)
資本金 5000万円
売上高 17億3700万円(28期/2017年6月末時点)

応募にあたって

応募方法 ◇◇◆ 最後までお読みいただきありがとうございました ◆◇◇

当社にご興味をお持ちの方は以下の応募ボタンより、必要事項を記入の上、
ご応募ください。合否に関わらずご連絡いたします。
選考プロセス 【STEP1】Web応募書類による書類選考
     ※選考期間は、約1週間を予定しています
  ▼
【STEP2】1次面談・会社説明
  ▼
【STEP3】2次面談
  ▼
【STEP4】内定!

※面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください
※最短1カ月以内の入社が可能。スピーディーに選考していきます
連絡先

【株式会社エーアイエル】
東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5階
TEL:03-3265-1368/EXCEL女子事業本部 人事グループ 採用担当宛

東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル 5階

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求人ID:D_3002300357

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