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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

TSO International株式会社

日本最大級の専門展示会の営業事務(クライアント・営業サポート)/事務・営業経験者/語学力を活かす

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

これまで数々の国際展示会を手がけ、「展示会ビジネス」に関する
十分な経験・ノウハウを持ったチームが2011年に設立。
展示会を主催するプロフェッショナルとして、さまざまな産業分野の展示会を手がけ、信頼を積み重ねてきました。

事実、2011年創業期に手がけた展示会数はわずか2本でしたが、
7期目には20本、8期目には22本の国際展示会を手がけるまでに成長しています。

今後、展示会を通じて、従来から続く既存産業を活性化するだけでなく、
新規需要を創造できる新しいマーケットにも働きかけていくためにも体制を強化。
中途採用により、新しい仲間を迎え入れます。

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掲載終了または更新予定:2018-07-11

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募集要項

仕事の概要

【営業のサポート/国内外のクライアントサポート】に携わっていただきます。

【具体的には】

具体的な仕事内容
【具体的には】
以下の業務をお任せします!
※メインで担当する業務は、ご希望や適性に応じて決定します。

1)営業のサポート業務
■展示会全体を取りまとめます。
企画営業が提案する資料の作成や、セールスDMのスケジュール管理、メール配信作業、
各展示会の製作物の進行管理、WEBページの制作進行の更新などを行います。
展示会営業がスムーズに行われるように営業スタッフをサポートする業務です。

2)国内外のクライアントサポート業務
■クライアントの管理を行います。
資料提出の依頼やスケジュール調整、クライアントへのサポート及び出展に向けたアドバイスを行います。
クライアントに提出する製作物の作成(パンフレットや出展ブースの装飾等)も行います。
お客さまからの電話やメールでの問い合わせにも対応します。

【語学力を活かせます】
ビジネスレベルの語学力をお持ちの方には、海外のクライアントの対応もお任せします。
メールや電話での対応はもちろん、請求書の発行・手続きなども手がけていただきます。
展示会視察や営業活動のため、海外に出張する機会もあります。

【キャリアパス】
将来的に、よりお客さまとの距離が近い企画営業を目指すことも可能です。
少数精鋭かつ設立10年未満の会社なので、キャリアパスはさまざま。
上司と相談しながら、最適なキャリアを見つけてください。

チーム/組織構成
★ 居心地の良い自由な空間で働いてください ★

入社後は先輩たちのフォローのもと、OJTを通して業務を覚えていただきます。
なお、社内の仕事場所はデスクだけでなくカフェスペースも利用可能。
チーム同士で集まって意見交換がしやすい環境です!
オフィス内にはバーカウンターを設置しており、
バーカウンターなどでミーティングを行っています。
仕事終わりにはスタッフがカウンターに集まりオフィスでお酒を飲むことも!

対象となる方

【業界経験不問】【語学力を活かしたい方歓迎】社会人経験2年以上/一般的なPCスキルをお持ちの方

【具体的には】

【必須条件】
◆社会人経験2年以上
◆Word、Excel、PowerPointの基本的なスキル
(例えば、Excelでいうとベーシックな表計算ができたり、グラフを作成できるレベル)

◎今回の採用は、業界未経験歓迎です!
イベントや展示会といった仕事に携わったことのない方も歓迎します。
電話対応やデータ入力、営業スタッフのサポートなども手がけていただくので、
細かいことに気が付き、物事をきちんと最後までやり切れる方に
仲間に加わってほしいと考えております。

【歓迎スキル(いずれか)】

勤務地 東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル9階
勤務時間 9:30〜18:30
給与 年収450万円(37歳・入社4年目)
年俸360万円以上(月額30万円)
※これまでの経験・前職給与を考慮し、決定いたします。

【昇給】
 年1回
 ※業績によって変動あり

【賞与】
 期末賞与
  支給例:20万円〜300万円
 ※会社の業績に応じて支給
 ※1年目を超えたスタッフが対象です。
待遇・福利厚生 ■期末賞与(会社の業績に応じて支給)支給例:20万円〜300万円
■交通費全額支給
■社会保険完備
■各種研修、セミナー、勉強会(会社負担)

会社が飲食事業も手掛けるので、社内のカフェカウンターでは無料ドリンクがあり、
また健康維持のために社内トレーニングスペースも使用できます。
休日・休暇 ★年間休日120日以上★
■完全週休2日制(土日祝)
※展示会開催中は土日出勤有(振替休日有)
■年末年始休暇
■有給休暇

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掲載終了または更新予定:2018-07-11

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会社情報

業種 広告・代理店・デザイン・イベント
事業内容 ■展示会、イベント、カンファレンス及びセミナーの主催・企画・運営
事業所/所在地 東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル9階
設立 2011年4月
代表者 代表取締役 佐々木 剛
従業員数 25名
資本金 500万円

応募にあたって

応募方法 <最後までお読みいただき、ありがとうございました>

興味をお持ちいただいた方は応募ページから
必要事項を入力の上、エントリーをお願いいたします。
選考プロセス ■STEP1:【書類選考】 ※エントリーから1週間以内に結果をご連絡いたします
   ▼
■STEP2:【面接】 ※2回を予定しています
   ▼
■STEP3:【内定】 ※内定された方はお電話よりご連絡させていただきます

※面接日・入社希望日など相談に応じます
連絡先

TSO International株式会社
〒160-0007 東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル9階
info@tso-int.co.jp / 採用担当

東京都新宿区荒木町20-21 インテック88ビル9階

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掲載終了または更新予定:2018-07-11

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求人ID:D_3002286680

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