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  • 未経験者歓迎

株式会社ウィリアムズ・リー・ジャパン

企画事務/プレゼン資料作成業務がメイン

  • 外資系企業
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

ニーズの増加に伴う増員募集です。

1820年、イギリスで設立された当社。
世界約250社の企業に対して、資料作成などの営業支援サービスを提供しています。
当社の主なミッションは、クライアントのプレゼンテーション資料の作成です。
クライアントが顧客への提案時に活用する資料を、ドキュメント作成のスペシャリストである当社が
作成いたします。

ビジネスを生み出すきっかけとなるやりがいある仕事にチャレンジしてみませんか?
※経験は問いません。

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掲載終了または更新予定:2018-07-08

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

主に大手金融機関に常駐し、プレゼンテーション資料等の作成をお任せします。

【具体的には】

具体的な仕事内容
大手金融機関のプレゼン資料や広報資料などの作成を手がけていただきます。
クライアントである、大手日系または外資系金融機関内にあるオフィスに勤務し、
さまざまな部署から受けた資料作成の依頼に応えます。
もちろん、経験に応じた教育・指導を実施しますので、ご安心ください。

★依頼から作成まで★
多岐にわたる部署からの資料作成依頼
大手金融機関などの常駐先の各部署より直接依頼を受け、資料作成。
Word、Excel、PowerPointを活用し、テキストだけでなく、
図やグラフも使用しクライアント企業のブランドイメージを守りながら、
効果的な資料作成を行います。

★資料完成まで★
依頼元へ資料を提出し、ニーズ通りに資料ができあがっているか、チェックを受けます。
修正点等があれば対応します。
初めは、先輩や上司が一つひとつの業務をチェック。
一人デビューできるのは半年後くらいですが、
先輩がきちんとフォローしますのでご安心ください!

★良い仕事のためのポイント★
資料作成には、クライアント毎の仕様が厳格に定められています。
まずは、ルールや仕様を理解し、「責任感」をもって「丁寧」に仕事をすることが求められます。

チーム/組織構成
都内各所にある、大手金融機関内のプレゼンテーションチームへの配属となります。キレイで働きやすい環境のオフィスですので、集中して仕事に取り組んでいただけるでしょう。

対象となる方

【学歴不問・第二新卒・業界、職種未経験者歓迎】事務業務や内勤業務を希望されている方

【具体的には】

【歓迎するスキル・経験】
■PCスキル(Word、Excel、PowerPointの使用経験)をお持ちの方
■営業企画や広報、マーケティング部門での就業経験をお持ちの方
■資料作成などの経験をお持ちの方
■プレゼンターの経験をお持ちの方
■英語での業務経験をお持ちの方

勤務地 【転居を伴う転勤なし】
東京都内(六本木・丸の内・大手町)
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も一流企業が入っているキレイなオフィスです。
勤務時間 8:00〜17:00(実働8時間)
9:00〜18:00(実働8時間)
13:00〜22:00(実働8時間)
23:00〜8:00(実働8時間)
※就業地により、上記各シフトは1時間前後異なる場合があります。
※将来的に担当案件により、シフト時間変更の可能性があります。
給与 入社3年/28歳/450万円(深夜手当を含む)
基本給月額27万円以上、深夜手当、交通費、残業別途、業績連動型賞与有
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額支給、深夜手当
■育児休業・時短勤務制度 ※男性社員の育児休業の実績もあり!
■介護休業・時短勤務制度
■私服勤務可(ビジネスカジュアル)
年1回(4月)
年1回(4月)※決算賞与
休日・休暇 ■完全週休2日制
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■私傷病休暇(年5日)
■バースデイ休暇(年1回)

※有給休暇の取得率は90%以上!あなたも有効に活用してリフレッシュしてくださいね。
※休日出勤が発生した場合、代休を取得していただきます。

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掲載終了または更新予定:2018-07-08

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会社情報

業種 その他サービス/広告・代理店・デザイン・イベント
事業内容 ■印刷物購買代行業務
■ビジネス・プレゼンテーション資料作成
■ビジネス・コンピュータ・グラフィックス製作
■法人向けコピー・ルーム運営・管理
■法人向けメール・ルーム運営・管理
■各種付帯業務代行
事業所/所在地 【転居を伴う転勤なし】
東京都内(六本木・丸の内・大手町)
※大手金融機関内でのお仕事です。
※いずれの勤務地も一流企業が入っているキレイなオフィスです。
設立 2001年12月
代表者 代表執行役社長 久保 明彦
従業員数 350名(日本法人) ※2017年11月現在
資本金 1000万円(日本法人)

応募にあたって

応募方法 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
当社の求人にご興味をお持ちの方は、
下記の「応募フォームへ」ボタンをクリックし、
必要事項を記入のうえ、エントリーしてください。
追って今後の選考スケジュールをご連絡いたします。
皆様のご応募、お待ちしております。
選考プロセス 【書類選考】

 ▼

【会社説明・PCスキルテスト】
※Word、Excel、Powerpointによる資料作成テストを実施いたします。
 
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【面接】

 ▼

【内定】
※選考期間は約2週間です。
※選考は本社で実施します。
※面接日時は希望を考慮します。
連絡先

株式会社ウィリアムズ・リー・ジャパン
〒140-0001
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9階
Tel:03-5792-5050/採用担当
※質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9階

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求人ID:D_3002278720

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