1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 営業
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. カスタマーサポート管理(顧客満足度調査・社内改善提案など/内勤)◎週休2日制/業界経験不問!
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社 徳

カスタマーサポート管理(顧客満足度調査・社内改善提案など/内勤)◎週休2日制/業界経験不問!

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

不要になった衣服・本・ブランド品・時計などの
買取・販売ビジネスを展開している当社。

今後は更に拠点拡大を予定しており、
増え続けるニーズに対応できる体制をつくっているところです。
組織のさらなる拡大に向けて、管理部門の強化が必要と考え、
サービスや社内体制の改善を担うポジションの募集を行うこととなりました。

カスタマーサポートの中心的存在としてさまざまな業務に関わっていただきますが、
よりメンバーの管理に注力したい方は、コールセンターSVとしてもご活躍いただけます。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

お客さまへの満足度調査や電話対応、社内改善業務、契約書のリーガルチェックなど幅広く行います。

【具体的には】

具体的な仕事内容
成長中の当社にてカスタマーサポート業務および管理業務をお任せします。
会社にとって重要な存在として多くの知識を身につけ、
ぜひ末永くご活躍ください。

★入社後は当社のビジネスモデルなど会社に関することや
業務に関わる知識などを研修制度でしっかり教えていきますので、
安心して挑戦してください。

【主な業務】
□お客様対応
┗電話対応、クーリングオフ対応、書類チェック、買取が成立したお客様へのお礼の電話
□社内改善提案
┗お客様の声の社内共有、サービス改善提案
□契約書の作成・リーガルチェック
┗取引に関する契約書の作成、チェック
□個人情報の管理
┗品物の買取契約に伴う個人情報の取り扱い・管理に関する注意点などの周知徹底
□コンプライアンスに関する取り組みの推進
┗各事業部門へのアドバイス、リスクマネジメント
□カスタマーサポートメンバーの管理

※問い合わせや要望の内容によっては、
お客様先に出向くこともあります。
※拠点間(西宮本社⇔東京オフィス など)の
出張が発生する場合があります(2〜3日程度/回)。

★コールセンターSVとして活躍したい方も歓迎します!
(面接にてご相談ください。)

≪SVの具体的な仕事内容≫
□シフトなどアポインターの時間管理
□アポインターの質問・相談への対応
□各コールセンター間の情報共有
□マニュアルなど業務フローの見直し
□現場管理、日時変更などの対応 他

チーム/組織構成
カスタマーサポートでは、
現在20代・30代の男女が活躍しています。
加えて9名のパートスタッフが在籍しており、
皆で協力し合って仕事を進めています。

若い社員が多く、堅苦しい上下関係などはありません。
風通しのよさを感じていただけるでしょう。

対象となる方

◎職種・業界経験不問 ◎営業職から内勤にシフトチェンジしたい方も歓迎!

【具体的には】

《業界未経験・職種未経験、歓迎します!》
■社会人としてのマナー・応対が身についている方、
基本的なコミュニケーションがきちんと取れる方
(お客様先に出向く可能性もあるため)

※選考は人物面や意欲を重視して行ないます。
「成長企業で自分の力を試したい」
「ポジションを目指せる環境で働きたい」という意欲をお持ちの方、
ぜひご応募ください。

※営業経験のある方は大歓迎!

勤務地 <転勤なし>
■西宮本社/兵庫県西宮市大森町11-36
◎U・Iターン歓迎

【コールセンターSVを希望の方は、以下の勤務先もあります】
■京都コールセンター/京都府京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町99 四条SETビル4F
■福岡コールセンター/福岡県福岡市中央区天神1-13-21
勤務時間 早番・遅番の2交代制です。
■早番 8:40〜17:00
■遅番 13:40〜22:00

1ヶ月単位のシフト制で、事前に予定も立てやすいですよ!
給与 【週休制】月給28万円以上
【隔週休2日制】月給25万円以上
【完全週休2日制】月給23万円以上

◆希望する休日スタイルにより異なります。
※月給額は経験・年齢・能力を考慮し、決定します。

<コールセンターSV>
■月給25万円+賞金(現金手渡し)
待遇・福利厚生 ■昇給随時、昇格随時
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■独身寮・社宅完備
■研修制度
■社用携帯電話、社用車貸与
昇給・昇格随時
年2回
休日・休暇 《ライフスタイルに合わせて休日を選べます!》
■週休制、隔週休2日制、完全週休2日制のいずれか
(全てシフト制)
■夏期休暇
■冬期休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-06-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他流通・小売
事業内容 ■古物の買取及び販売
■貴金属の買取及び販売
■金地金の売買、売買の媒介、取次ぎ及び代理並びに保管業務
◎上記に附帯する一切の業務
事業所/所在地 <転勤なし>
■西宮本社/兵庫県西宮市大森町11-36
◎U・Iターン歓迎

【コールセンターSVを希望の方は、以下の勤務先もあります】
■京都コールセンター/京都府京都市下京区四条通柳馬場西入立売中之町99 四条SETビル4F
■福岡コールセンター/福岡県福岡市中央区天神1-13-21
設立 2013年10月
代表者 代表者 山本 幸作
従業員数 120名
資本金 300万円

応募にあたって

応募方法 当社の求人をご覧いただき誠にありがとうございました。
以下いずれかの方法でご応募お願い申し上げます。

■下記「応募フォーム」を利用
■お電話の後、履歴書(写真貼付)を持参
※まずはお電話にてご連絡ください。
選考プロセス ご応募いただいた後、電話かメールで面接日時のご相談を行います。
 ▼
面接
 ▼
採用!

※選考期間は3週間以内で終了する予定です。
連絡先

株式会社 徳/採用担当
〒663-8023 兵庫県西宮市大森町11-36
TEL/0800-888-8388

兵庫県西宮市大森町11-36

この求人に応募する

ボタンをタップするとDODAのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-06-10

クリックするとDODAのサイトに移動します。

求人ID:D_3002277565

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る